
演出が色々考えられるナチュラルで素敵な式場
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2024年10月投稿 2024年10月16日
- えんどうまめさん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:71~80名
挙式会場について5.0
ステンドグラスがとても綺麗で、バージンロードが広く、席の間隔も広々としています。
- えんどうまめさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について(会場名:ホワイトウィング)5.0
白基調の明るい会場で、ガーデンからも入場ができる広い会場です。
最初の見積りから値上りしたところ
ハラハラドキドキ樽ゲームを追加したためレンタル代、メインテーブルの装飾代やウェディングケーキのデザイン料などが値上りしました。
想定内の値上がりだったため、実際にはこだわってよかったと思っています。
料理について5.0
お花をモチーフにしたコースにしました。
レストランもやっている式場のため、
料理は何を食べてもおいしいです。
パンにバジルソースがついているのが、
他の式場と違って好評でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
静岡駅からバスで約10分。
登呂遺跡の駐車場が利用でき、車でいくことも可能です。
スタッフ・プランナーについて5.0
明るく丁寧なスタッフの皆さんで、準備から当日までスムーズに行うことができました。
この会場のおすすめポイント
ケーキビュッフェ以外にも、おつまみビュッフェやラーメン屋台など選べるものが多かった。ガーデンが広いので、外でゲームをするスペースがありよかった。待合室がおしゃれ。
- ガーデン演出ができる
- 申込み前試食可
- ガーデン
- 駐車場あり
- シャトルバスあり
- 宴会場から緑が見える
- ステンドグラス
- バージンロードが長い
- 独立型チャペル
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
結婚式準備は、溜めてしまいがちなので、事前にプランナーさんに相談して計画的に行うことをおすすめします。
bgmは意外とゲストの印象に残っていたので、こだわると良いと思います。
またゲームなどのイベントは少し多いほうが好評でした。
あと記録映像は、結婚式終了後観たくなるので、できれば撮っておいた方がよいと思います。
このクチコミの投稿フォト
- えんどうまめさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
えんどうまめ様
この度はご結婚誠におめでとうございました。
またおふたりの最良の日をアヴェニールガーデンにお任せいただけました事改めて感謝致します。
おふたりが好きなお酒にちなんだビュッフェやゲストの皆様に楽しんでいただきたいとゲームを取り入れたご結婚式。
お打合せから当日まで準備を頑張ってきたおふたり。
当日は皆様と一緒に楽しんでいたおふたりの笑顔がとても素敵で忘れられません。
そんな笑顔を一番近くで見ることができて私はとても嬉しいです。
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております。
改めまして素敵なご意見をご投稿頂きましてありがとうございます。
おふたりの末永いお幸せとご家族の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
記念日には是非おふたりの原点であるこの場所にいつでも帰って来てくださいね。
いつでもお待ちしております♪
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アヴェニールガーデン(アヴェニールガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒422-8033静岡県静岡市駿河区登呂5丁目19−38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




