
クチコミ・評判
オリーブオイルが好きな方良いかもしれません
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2015年10月投稿 2016年11月5日
2.0(気になる点があった)
- ともみんさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:22歳
挙式会場について1.0
雨の日でも、ゲスト・新郎新婦が濡れないよう対応できることが良いと思った。
聖歌隊がゲストの後ろにいるのも印象的。
披露宴会場について3.0
階段があり、そこから再入場可能。
調理したての料理をゲストに出せるのも良い点。
料理について1.0
オリーブオイルを厳選しているのがよくわかりました。
オリーブオイルが苦手な人には少しキツイです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
高崎北駅からすぐなのでわかりやすいと思います
この会場のおすすめポイント
雨に濡れないような対応になっているのは良かったです。また、挙式会場も聖歌隊がゲストの後ろにいることで、威圧感が少ないかもしれないです。
オリーブオイルを厳選しているので、オリーブオイルが好きな方にはとても良いかもしれないです。
プランナーさんがわざわざ新郎新婦の実家に行き、色々な話を聞くことには驚きました。
- 大階段
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
マリエールWILL高崎群馬県 高崎問屋町駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ高崎(ヴィラデマリアージュタカサキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒370-0069群馬県高崎市飯塚町800結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



