
クチコミ・評判
上階からの階段を使った入場はロマンティック
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年9月投稿 2013年12月10日
4.2(良かった)
- タダオ新郎さん
- 東京都
- 男性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
一言でいうと光沢感いっぱいのベージュの聖堂です。装花がボリュームたっぷりで、それによって、匂いという良さがプラスされて、演出のひとつになっていました。華麗な部屋という印象です。白いではないバージンロードも品のあるベージュに輝いていて、上品な美しさがあります。
披露宴会場について5.0
木のドアをあけると木のフローリングの広い部屋が広がって、白いテーブルやシャンデリアで演出されていることが確認できました。また上階からの階段が降りてきていて、ゆっくりと鉄格子のうしろを降りるお二人の登場は、これぞ結婚式の華やかさ、というものでした。華やかな印象を与えることのできる階段設備は大きなポイントだと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
北高崎にとても近くで、駅からの便は悪くないです。高崎駅からならばタクシーがおすすめです。
この会場のおすすめポイント
階段設備は使い勝手がよいのでオススメです。
- バージンロードが長い
- 大階段
- ブーケトスができる
会場からの返信
ヴィラデマリアージュ高崎スタッフ一同
タダオ新郎様
口コミサイトへの投稿、また当館へのご来館誠にありがとうございました。
挙式、会場の雰囲気も気に入って下さいまして誠にありがとうございます。
また、高崎駅におきましてはマイクロバスも配車させて頂いておりますので高崎駅をご利用のお客様のケアを行っております。
今後もヴィラデマリアージュ高崎をよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ高崎(ヴィラデマリアージュタカサキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒370-0069群馬県高崎市飯塚町800結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



