
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
一目ぼれ
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2009年10月投稿 2011年3月6日
4.2(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス2.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ4.0
- しろにゃんこ☆さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:24歳
こちらの会場に初めて下見に行った時、新しくできたばかりでまだオープン前でしたが、会場を一目見て気にいってしまいました。
チャペルも披露宴会場もそれぞれ二つずつあって好きなほうを選べるし、ガーデンにはたくさんの緑、おおきなプールまであります。
お料理もバリエーション豊かで、参列してくださった方々には本当に美味しく大満足だったと言われました。
ただ、ドレスが買い取りだったり、なぜか会場使用料&控室使用料などが別にとられるのはちょっと理解できませんでした。
コストは他の式場よりもかかると思いますが、自分たち的には結果満足いく結婚式が挙げられたと思います。
- ガーデン
- 化粧室充実
- 駐車場あり
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- ロケーション撮影
会場からの返信
スタッフ一同
しろにゃんこ☆様
お返事が大変遅くなってしまいましたが、ぜひ感謝の気持ちをお伝えしたく、一言お礼を述べさせていただきます。
この度はララシャンスいわきでお二人の新しい門出をお手伝いさせていただき心から御礼申し上げます。
ドレスのセミオーダー制、会場使用料に関しましてはこちらの説明不足でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員で改善に取り組み、今後も地域に愛される式場になれるよう、日々精進してまいります。
ぜひ、またララシャンスでしろにゃんこ☆様にお会いできますことを楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ララシャンスいわき(ララシャンスイワキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒970-8047福島県いわき市中央台高久2-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




