THE KEGO CLUB by HAPPO-ENのフォトコミ・写真・画像(料理・ケーキ)
フォトコミとはフォト投稿のクチコミです。フォトコミは投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、あくまでも参考情報のひとつとしてご活用頂き、現在の状況は直接各会場にご確認ください。
並べ替え:

ローストビーフがとても柔らかく美味しかったです。

有明海苔が香りが良くとても美味しかったです。

椎茸のソテーがとても美味しかったです。

ミルクティーがとても甘く美味しかったです。

お吸い物が出汁が効いて美味しかったです。

紅茶がとても香りが良く美味しかったです。

パウンドケーキがとても美味しかったです。

鯛めしのおにぎりが出汁が効いて美味しかったです。

こだわりの緑茶がとても美味しかったです。

スイーツも食べやすくおいしかったです

名物は東京八芳園と同じく鯛めしです

お肉がとてもおいしかったです
基本情報
| 会場名 | THE KEGO CLUB by HAPPO-EN(ザケゴクラブバイハッポウエン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2丁目2-20警固神社社務所ビル 9F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
注目のウエディング特集
THE KEGO CLUB by HAPPO-EN
- さん認証済
- 訪問
- 投稿


