加藤神社 客殿天城の結婚式口コミ・評判
- 下見した
- 4.2
熊本城が何処よりも良くみえる披露宴
加藤神社の真横にあり、加藤神社で神前式を挙げた後、そのまま室内から移動できるのが良い。会場は、ザシンプルで緑と白を基調としており、伝統的で格式高い。車で移動でき、駐車場もある。一般客も停めるため、多くの台数を確保するのは難しそうだ。熊本城の真横にあり、ロケーションは抜群である。県内、県外から来た人にも喜ばれそう。加藤神社で神前式を挙げ、そのまま移動できるのがいい。私は舌が肥えていますが、料理は抜群に美味しかった!前菜、魚、肉、デザート、どれをとっても美味しかった。ここを選ばなかったのは、コスト面である。料理が美味しく、熊本城もよくみえるが、シンプルな会場にしては高いと思った。50人呼んで300万くらい。詳細を見る (305文字)
- 訪問 2025/07
- 投稿 2025/08/12
- 訪問時 32歳
-
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 挙式会場の伝統
この会場のイメージ1人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 加藤神社 客殿天城(カトウジンジャキャクデンテンジョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒860-0002熊本県熊本市中央区本丸2−1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |