あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

黒い大理石床の上で白いロードがくっきり!

  • 訪問 2014/11
  • 投稿 2015/03/07
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場5披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
ウィズベイ
  • ウィズベイさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について

黒い大理石の床が、そのシックな感じを表現していた挙式場ですが、そんな中、バージンロードだけは白い素材(布かなんか)で、まっすぐに敷かれていて、清らかな道に相応しい見栄えになっていましたよ。

披露宴会場について

披露宴の会場はこぎれいな、これまたホワイト基調の空間で、清潔感重視!ほどよく、窓から陽も入ってきましたし、お庭の緑も見えまして、癒しの力もあり。あとは、ピアノはしっかりとした漆黒のグランドピアノで、見栄えの上でも優雅ですし、生演奏も素敵でした~。簡易な階段設備もあって、上からの登場の場面は素敵でしたよ。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

都立大学駅が近いのですが、駅からは歩くと10分以上はかかって、少し大変でしたね。

この式場のおすすめポイント

綺麗なホワイト基調の宴会場は、清潔感があって凄く居心地が良かったですね。

  • バージンロードが長い

会場からの返信

JASMACYAKUMOスタッフ一同

ウィズベイ様、クチコミに投稿して頂きまして
誠にありがとうございました。

ご結婚式にて、居心地良くお過ごしいただけたようで
スタッフ一同、とても嬉しく思います。

JASMACYAKUMOは、「本物の邸宅」なので、
新郎新婦様が、ゲストをご自宅へお招きするイメージで皆様をお迎えしております。ゆっくりとお寛ぎ頂き、アットホームは時間を楽しんで頂けますと幸いです。

また、JASMACYAKUMOは1年を通して、四季を楽しめる様々な表情をもつ空間でもありますので、お近くにいらした際はぜひお立ち寄りくださいね。今の季節は紫陽花が見頃です。

またお会いできますことを心より楽しみにしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ジャスマック八雲(ジャスマックヤクモ)
会場住所〒152-0023東京都目黒区八雲5丁目1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内