あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ペットと一緒にセレブな結婚式ができる
- 訪問 2011/06
- 投稿 2011/06/24
- 申込した
- -

- ゆいこ1さん
- 女性
【この会場のおすすめポイント】
1.洗練された建物
2.ペットと一緒に挙式OK
3.個性的な表情のある部屋の数々
4.すてきすぎるブライズルーム
カウンターバーとしても使える地下の会場、しっとりとした和室、長居したくなるブライズルーム。全てが絵になります。
何より私たちの家族の一人(ペット)と一緒に挙式できることが最高です。
- 一軒家
- ペット可
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場から緑が見える
- オリジナル生ケーキ対応
- 1日1組限定
※このクチコミはハガキ回答です。
会場からの返信
スタッフ一同
ゆいこ1様
クチコミのご投稿ならびにおふたりのウェディングステージとして
当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
【この会場のおすすめポイント】にお書きいただいた
「素敵過ぎるブライズルーム」・・・嬉し過ぎるお言葉です(^^)
わんちゃんとのご結婚式はいかがでしたでしょうか。
私どものスタッフは全員犬が大好きで、
当日はスタッフの方が楽しませていただいたのでは・・・と心配しております。
可愛らしい姿は、そこにいるだけで何よりの演出ですね。
またいつでも遊びにいらしてくださいませ。
末永くお幸せに・・・
ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
- 申込した
- 申込した
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ジャスマック八雲(ジャスマックヤクモ) |
---|---|
会場住所 | 〒152-0023東京都目黒区八雲5丁目1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |