あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ここ数年は何回も結婚式に参列していますが、その中でも一番よか

  • 訪問 2009/11
  • 投稿 2011/02/20
  • 参列した
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション4スタッフ5
WPCAA000644
  • WPCAA000644さん
  • 静岡県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

ここ数年は何回も結婚式に参列していますが、その中でも一番よかった結婚式です。挙式会場ですが、何より、天井の高さに驚き、また、幻想的な照明が素敵でした。最後に天井から羽のようなものが落ちてきたのが、とても印象的でした。披露宴会場は、新郎新婦の後ろに滝が流れていて、解放感がありました。新郎新婦は2人とも落ち着いた感じの方なのでそれにとても合っていました。料理は、デザートの多さにとても驚きました。ビュッフェ方式でしたので、選ぶのが大変でしたが、全体的にボリュームもあり、最後まで大満足でした。スタッフの方はとても親切でした。新郎新婦と写真を撮ろうとした時に式の段取りの関係で撮影ができましせんでした。後にスタッフの方がわざわざ、謝罪をしてくれました。その配慮にとてもうれしく思いました。また2次会の幹事をした時も途中まで荷物を預かってくれ、こちのわがままにもずいぶんと答えてくれました。ロケーションは車使用の方は駐車場も近くにあるので不便はなかっと思いますが、ただ、駅から歩いてとなると、女性は少し遠いように感じる距離だと思いました。披露宴会場、式場ともに、とてもセンスのよさが感じられました。モダンな感じが私は良いと思いました。スタッフの方が何より、ちゃんと教育がされているので、対応はとても良いです。本人たちも満足できると思いますが、参列した人も満足する事が出来る式場だと思います。

  • チャペルの天井が高い
  • 宴会場の天井が高い
  • デザートビュッフェ

※このクチコミはアンケート回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

この会場についてもっと詳しく知りたい方は

053-453-3500

お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。

お気軽にお電話ください

成約特典

公式ホームページからのご予約がお得!!エンディングシネマプレゼントなど選べる特典有り♪

公式ホームページからのご来館予約に限らせていただきます。

適用期間:2025/04/01 〜 2025/07/31

基本情報

会場名アルコラッジョマリエール(アルコラッジョマリエール) [公式サイト
会場住所〒430-0929静岡県浜松市中央区中央3-11-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。
アクセスJR浜松駅メイワン改札口より徒歩8分
最寄り駅

JR浜松駅/浜松

会場電話番号053-453-3500
営業日時平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00 (火曜休館)
駐車場無料  800台提携有り
送迎なし提携あり
もっと見る

近日開催予定の周辺会場のフェア