
7ジャンルのランキングでTOP10入り
ホテル日航成田の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
幾何学
知人から結婚式の招待を受けて行ってきました。チャペルの建物がとんがっていて、中もそれに合わせたつくりで天井が三角で高かったです。祭壇の奥のガラスとその枠が幾何学模様のような複雑さを兼ねそろえており、オシャレでした。バンケットは全体は白色が多かったと思います。大きな窓があり、そこからガーデンを一望することができて食欲が刺激されます。料理はというと、和洋折衷でかなりおいしかった記憶があります。結構量が多くて残してしまいましたが、大満足のメニューでした。スタッフ方の対応は、特別印象には残っていませんが、良かったと思います。詳細を見る (261文字)
- 訪問 2011/05
- 投稿 2012/02/25
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
久しぶりの親族の結婚式、披露宴に出席して、ホテルなので...
久しぶりの親族の結婚式、披露宴に出席して、ホテルなので堅い雰囲気をイメージしてい出かけたのですが、式場はチャペル雨でしたが明るい雰囲気で良かった。披露宴についても堅苦しい感じではなく和やかな雰囲気でいい披露宴だったなと思いました。この先何年も結婚式や披露宴に出席する機会はないと思いますが、いい記憶として残っています。詳細を見る (159文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2012/03/09
- 訪問時 56歳
- 下見した
- 3.6
- 会場返信
シンプルだけど格式高いです☆
自身の結婚式を成田周辺で検討していたのでこちらの式場に下見に行ってきました。チャペルが独立型なのと、披露宴会場が綺麗でまさに結婚式!という雰囲気が出てます。チャペルは白を基調としたステンドグラスのチャペルです。入ると広く、たくさんの参列者さんがいても安心して入ると思います。披露宴会場はお庭がついていてそのすぐ横にプールがあります。ゲストの距離感も近く感じられそうですね。もちろんソファもあるので、そこでお話したりもできるのでくつろげます。私は予約せずに下見に行ってしまったのですが、嫌な顔一つせずブライダル担当の方が会場を丁寧にご案内してくれました。見積もりも簡単に出していただいたのですが、成田周辺だとだいたい平均的な価格帯だと思います。価格もプランナーさんにこの価格帯で収めたいと伝えれば後々安心だと思います。また、成田駅からはバスがでているので交通の便も心配無いです。格式あるホテルなので色々安心です。詳細を見る (405文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2013/06/16
- 訪問時 25歳
- 下見した
- -
光の演出
【この会場のおすすめポイント】1.光と音も演出ができる2.会場が広い3.スタッフの気配りが良い4.婚礼だけでなく宿泊もできて便利ホテルなので会場も広く、なんでもそろっているので安心して利用できます。又、婚礼だけでなく、記念日や七五三などずっとお付き合いできるのがいいです。詳細を見る (136文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2011/03/11
- 結婚式した
- -
外とスタッフが最高!
【この会場のおすすめポイント】1.スタッフがいつでも笑顔2.スタッフが親切3.外にプールがある4.外からのサプライズ入場が可能5.外の緑がキレイ式の日取り決めから、式当日、式終了後いつでもスタッフの方は親切で笑顔。とても行きやすい場所です。式当日は、プールのある窓から入場も可能でちょっとしたサプライズにもなります。外の芝や木がキレイな緑で、入場する時、晴れていると、より一層ステキな式になります。詳細を見る (199文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2011/02/28
- 結婚式した
- -
会場スタッフが良いのは当たり前。式の後のアフターケアもバッチリ。
【この会場のおすすめポイント】1.ホテルの持ち物なら無料、又は安くレンタル可能2.式が終わった後でも、定期的にパーティが開催される3.スタッフは式が終わっても当時の思い出を覚えている4.料理やお酒がとても充実一生に一度の結婚式だけど、その後も挙式した方だけのための出産パーティプランやバーベキューなど定期的なパーティが開催される。その時もプランナーさんは式当時の様に親身に話を聞いてくれます。なので、式後も思い出話もできるし、人との付き合いを大切にすることが出来ると思います。パーティはブッフェスタイルでゲームや豪華商品があたります(ディズニーチケットや宿泊券)。詳細を見る (282文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2011/02/28
- 結婚式した
- -
理想の結婚式を実現できるホテルです
【この会場のおすすめポイント】1.スタッフが皆、アットホームな雰囲気2.チャペルに射し込む光がステキ3.会場がオシャレチャペルが街の教会のような自然で優しい温もりに包まれていて、スタッフも同じように温かい方々ばかりです。料理や演出など、気が済むまで打合せをしてくれたことで、もともとオシャレな会場を更に自分たち好みに彩る事ができ、本当に満足する結婚式を行う事が出来ました。詳細を見る (186文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2011/02/22
- 参列した
- 2.8
- 会場返信
挙式会場挙式には参列しませんでしたが、近くの神宮で挙式...
挙式会場挙式には参列しませんでしたが、近くの神宮で挙式したようで、その日のうちに写真が公開されていました。披露宴会場受付の場所にも二人の写真が飾ってあり、会場の飾りも華やかでとても素敵でした。料理なかなかおいしくてお腹も満たされました。結婚式は自分のも入れて5回目ですが、あまり料理に差はなかったと感じます。スタッフ妊婦の出席者にひざ掛けを渡しており、気遣いがあったと思う。寒い時期だったので女性にはみな必要かきいてみてもいいかと思った。ロケーション成田空港に近いため披露宴のあと新婚旅行に行きやすいと思う。おすすめポイントホテルの式場なので広々としてトイレもきれいでした。華やかな雰囲気でおすすめです。海外旅行にすぐ行く方にお勧めです。詳細を見る (319文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2012/02/28
- 訪問時 38歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
心温まる式です
【挙式会場について】薬剤師友達が結婚するので式に参加しました。お相手は公務員の方で真面目そうな方です。チャペルはホテルから離れていて光が充分に注がれています。天井も高く讃美歌に包まれて幸せが降り注ぐ中に式です。バージンロードが長いのでゆっくり見る事ができます【披露宴会場について】 披露宴会場は広く清潔感があふれます。夫の方が公務員の方で挨拶に錚々たる方がスピーチしていました。なぜか病院の薬局長の方がスピーチ慣れ?してない感じでした。人数に対して部屋が狭い感じはしましたが、スタッフの方がきびきびと料理を運んでいたのが印象的です。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】車で行きましたが、成田空港の近くで迷わず到着できます。電車で行ってもシャトルバスが常時でてます。駅から10分程度だと思います。立地条件はいい方だと思います。【この式場のおすすめポイント】開放感のあるペチェルです。天井は高いし光は注ぐし気持ちよく参列できます詳細を見る (417文字)
- 訪問 2011/01
- 投稿 2013/07/30
- 訪問時 39歳
-
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
とにかく満足でした。
空港が見える為夜の夜景もオープンで綺麗でしたし、二次会も最上階のラウンジでやったんですが夜景を見ながらの晩餐で優雅でした。朝食もバイキングで沢山種類があり、美味しかったですし、ホテルの方も海外の宿泊者が多かったため異国の地に来たような空感がありました。是非一度必見する価値あれ!詳細を見る (139文字)
- 訪問 2010/12
- 投稿 2011/06/07
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
空の玄関口で…
チャペルの前のガーデンで参列者全員の集合写真を撮ってくれます。広くはないのですが、逆に新郎新婦や聖歌隊、神父の様子や表情がちゃんとわかってちょうど良いと思います。披露宴会場も一面はガラスで外のガーデン&噴水を観ることができ、開放的でした。披露宴は実質2〜3時間なのですが、ケーキ入刀やあいさつ、お色直し入場など、1つ1つのイベントでスタッフの工夫や気遣いが伝わり楽しく過ごせました。詳細を見る (191文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2011/07/22
- 訪問時 24歳
- 結婚式した披露宴
- 4.7
- 会場返信
アットホームな結婚式
親族だけの20名程度の挙式・披露宴をしました。身内だけなので、なるべく全員が主役になれるようなアットホームな演出を心掛けました。チャペルの庭には愛犬を呼んで、一緒に記念撮影もできてとても想い出に残りました。料理もとても美味しくて、みんなに満足してもらいました。スタッフの方たちもとても親切で信頼できました。詳細を見る (153文字)
もっと見る- 訪問 2010/10
- 投稿 2013/02/19
- 訪問時 33歳
- 結婚式した披露宴
- 4.0
- 会場返信
スタッフ、音響
【挙式会場】挙式は神社でしたので、見ておりません。【披露宴会場】訪問日は別の挙式が行われていた為、見れませんでした。【スタッフ(サービス)】急遽な披露宴予約にもかからず、丁寧親切に対応して頂きました。【料理】おいしかったです。【フラワー】打合せと若干イメージが異なりましたが、結果的には素晴らしい出来栄えでした。【コストパフォーマンス】音響システムのパフォーマンスはまだまだかと思いますが、担当がとても熱い人でその分をカバーしておつりがくる感じでした。【ロケーション】ロケーションとして捉えるならば、立地条件が空港の近くですので、披露宴後のラウンジからの眺めはいいと思います。【マタニティOR子連れサービスについて】スタッフの対応良かったです。【ここが良かった!】音響【こんなカップルにオススメ!】余興(バンドや郷土芸能)をたくさん取り入れたいカップルにおすすめ。詳細を見る (382文字)
- 訪問 2010/09
- 投稿 2011/12/26
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
はじめて
はじめて結婚式に行きました。その日は用事があったのですが急遽予定を変更しました。当日では料理も美味しくデザートも多くスタッフさんも礼儀正しくとても満足しました。はじめてだからかもしれませんが私にはとても印象深い一日でした。次は私の結婚式もしたいな(笑)詳細を見る (126文字)
- 訪問 2010/06
- 投稿 2012/08/06
- 訪問時 24歳
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
【挙式会場】幻想的な雰囲気だった。氷?の教会。【披露宴...
【挙式会場】幻想的な雰囲気だった。氷?の教会。【披露宴会場】普通の宴会場。サービスも普通。悪くはないし、十分と思う。【料理】おいしかったです。フランス料理だったと思う。ボリュームも十分。【スタッフ】普通。特に印象に残るほど良くもない。【ロケーション】成田という場所自体は遠いが、親戚のためなので。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】平均的にバランスのとれた式場だと思う。突出して何かがいいわけでもないけど。【こんなカップルにオススメ!】成田近辺在住のカップルなら最良の選択肢のひとつだと思う。詳細を見る (252文字)
- 訪問 2010/06
- 投稿 2012/02/29
- 訪問時 28歳
- 下見した
- 4.7
ちょっと狭い結婚式場
ここの結婚式場ではちょっと狭いのが残念ですが、少ない人数で挙式を行う場合は大変良いと思います。また、ここの結婚式会場の一番良いところは低コストな所です。下見したとき大変驚きました。ぜひ下見なども行ってみてください詳細を見る (106文字)
- 訪問 2010/06
- 投稿 2011/03/22
- 申込した
- 4.5
オリジナルウエディング
ホテルだけど、貸切りに近い形で、ゆったりしています。友人もここのホテルで挙式して、スタッフの対応が良いと聞いていたので、安心感がありました。実際に色々な式場見に行ったけど、一番良かったです。持ち込みについても、相談に乗ってくれたし、細かいこともプランナーに話せば、解決してくれます。人とちょっと違ったパーティーにしたいって言ったら、いろんな提案もしてくれました。詳細を見る (181文字)
- 訪問 2010/05
- 投稿 2010/06/25
- 訪問時 35歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
ほのぼの☆
ホテルの中に式場、披露宴会場があるので遠方からくる人でも便利です。式の後、庭の芝生で撮影があり新郎新婦ととても近く和やかに写真撮影ができました☆披露宴会場は大きなスクリーンがあり、画像も綺麗で2人の生い立ちや思い出の写真などとても見やすかったです。授乳中の子供を連れていたのですが、授乳部屋も準備していてくれてとても助かりました。詳細を見る (165文字)
- 訪問 2010/05
- 投稿 2012/04/23
- 訪問時 25歳
- 結婚式した披露宴
- 4.5
- 会場返信
セカンドハウス
挙式や披露宴を行ったカップルに夏と冬にパーティがある場合に案内が来ます。挙式・披露宴を行ってしまえば、敷居の高いホテルもかつて利用した披露宴会場で催されるパーティがあるなんて、懐かしさひとしおです私は自然に囲まれた緑の綺麗な場所で緑の綺麗な季節に挙式・披露宴をしましたが2年たった今でもその場所で、スタッフの皆さんにも敢えてお話しできるのは数ある楽しみのうちの一つです。詳細を見る (185文字)
- 訪問 2010/04
- 投稿 2012/09/15
- 訪問時 48歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
新緑に包まれ、ゆったりと自然にシンクロした心に残る悠久の時間
コンクリート構造物のホテルは、豪華絢爛でシックではあるが、その反面感じる冷たい無機質感。ホテル日航成田には、自然にシンクロ出来てしまう魔法があって、私たちはその雰囲気に魅せられ大どんでん返しでほぼ即答で決めてしまいました。スタッフは、仲の良い職場の一員といった雰囲気が感じられ、よくある『担当制で担当外ですから』的な接客感は皆無なのにもびっくりでした。都会での人間関係に疲れていると、このようないわゆる田舎の雰囲気はとても温かく感じられ、是非お任せしますと・・・こころから声を発してしまいそうなくらいでした。詳細を見る (254文字)
- 訪問 2010/04
- 投稿 2011/02/26
- 訪問時 47歳
- 参列した
- 2.2
- 会場返信
会社の同僚の結婚式に参列しました。披露宴会場は外にも出...
会社の同僚の結婚式に参列しました。披露宴会場は外にも出られる会場でした。料理はあまりおいしいとは言えませんでした。デザートもバイキングだったのですがあっという間になくなってしまい子供の分だけで大人にはまわらない量でした。良かったのは新郎新婦の演出でご両親や友人、お世話になった方への一人一人へのおもてなしの仕方がとても良かったと思います。詳細を見る (169文字)
- 訪問 2009/11
- 投稿 2012/07/20
- 訪問時 33歳
- 参列した
- 3.2
【披露宴会場】会社の元先輩の友人として参列させていただきまし
【披露宴会場】会社の元先輩の友人として参列させていただきました。披露宴の演出がとてもよかったです。【料理】残念ながら心から美味しい!と思うものはありませんでした。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】そのまま宿泊できたこと詳細を見る (115文字)
- 訪問 2009/11
- 投稿 2011/02/19
- 訪問時 32歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.5
- 会場返信
挙式会場の雰囲気(清楚)と披露宴会場の雰囲気(アットホーム)
【挙式会場】会場奥にカラフルなステンドグラスがついている。他は白と木目のシンプルな教会。パンフレットではステンドグラスが邪魔な気がしていたが、実際に教会に足を踏み入れると、シンプルで清楚な印象が強く、気にはならなかった。外から見ると三角屋根が可愛らしく、教会から芝生の間に数段の階段があるので、フラワーシャワーやブーケトスも出来た。記念撮影も大人数で出来た。入口のガラスから差し込む光が綺麗で、魅かれた。【披露宴会場】2箇所あるうちの「大空の間」で披露宴。茶色を基調とした会場で、派手派手しくなく、優しいイメージ。収容人数はさほど多くない。隣にプールが付いていて、式中に出ることも可能。スーパーボールの付いたバルーンを浮かべ、数秒するとボールが外れ、空へバルーンが飛んでいくという演出を行った。【スタッフ(サービス)】【料理】何度も試食し(無料・有料含む)基本のプランより幾分高いものでお願いした。味は満足。当日、まったく食べられなくて残してしまったが、部屋に運んでくれるというサービスは無く、非常に残念だった。【フラワー】決めるまでに時間がかかったが、ほぼイメージ通りのものを用意して貰えた。希望者には式後に包んで差し上げた。満足。【コストパフォーマンス】通常より高いと聞いており、実際に高かったと思う。コネ等使うと、格段に安くなるらしく、そういったものの無いものとしては、ちょっと納得のいかないところもあった。値段交渉のようなものは全くしなかった。式後、疲れているところに明細を持ってこられて、サインを求められた。疲れているのでよく見もせずにサインしてしまった。後から「ん?」と思う箇所もあったが、特に式場には言いませんでした。【ロケーション】ホテルと披露宴式場の建物が別棟という事もあり、ごちゃごちゃしていなくて良かった。挙式会場の前の芝生から、セブンイレブンの看板が見えるのが若干残念だった。【マタニティOR子連れサービスについて】子供用のメニューが3種類程度あり、1名分お願いした。小学生高学年だったので、他は大人と変わらずにおもてなしした。マタニティの出席者は居なかったのでサービスは分からない。【ここが良かった!】挙式会場が綺麗。披露宴会場も綺麗。挙式会場は1日4件。披露宴会場は1日2件(×2か所)なので、他のカップルに会うこともなく、特別感を味わえた。【こんなカップルにオススメ!】アットホームで落ち着いた式をしたい方にオススメです。お金はかかりますが、言えば大概の事は出来たように思います。詳細を見る (1055文字)
- 訪問 2009/11
- 投稿 2011/12/26
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
- 会場返信
自分たちの結婚披露宴を行いました【挙式会場】独立型のチ...
自分たちの結婚披露宴を行いました【挙式会場】独立型のチャペルだったので、自分たちだけの時間を過ごせた感じで満足ですチャペルを出たところの庭も、広さももちょうど良く、こちらも自分たちの庭という感覚になれました【披露宴会場】一番大きい会場で行いました人数が少なかったのですが、わがままを聞いてもらい、使わせていただきました天井が高いので高級な雰囲気で、終始過ごせました演出や、音楽の流すタイミングがばっちりだったので、気分も良くお酒が飲め満足です【料理】味は美味しい値段の割りに品数を多くしてもらえた料理長のサプライズでケーキをプレゼントしてもらえましたどのホテルも、ビールはドライか一番絞りですが普段使ってないビールでお願いしたら、快く引き受けてもらいました【スタッフ】当日も気遣いよく、プレゼントまで貰え、ありがとうという気持ちで一杯です【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】スタッフの方が経験豊富でいろいろのことに対応してもらえたことが一番うれしかったです【こんなカップルにオススメ!】幸せになりたい人はどうぞ詳細を見る (466文字)
- 訪問 2009/10
- 投稿 2012/07/24
- 下見した
- 2.3
無難な感じ
成田空港周辺のホテルなので駅から遠いので送迎バスが交通手段ですが、一時間に1、2本ぐらいしかないので不便だと思いました。チャペルは独立型のものでした。バージンロードが黄色で好みでは無く、明るさもちょっと暗い気がしました。色鮮やかなステンドグラスがありますが、木の陰があって微妙でした・・チャペル前には小さなガーデンがありました。芝もキレイに生えていてフラワーシャワーなど楽しめそうです。披露宴会場はプールのある会場がオシャレで素敵だと思いました。お料理もとても美味しく頂けました。スタッフの方は気が利かないような印象で、説明もこちらが質問しなければいけませんでした。メールで質問した回答と、見学で言っていた回答が違ったのが気になりました。詳細を見る (319文字)
- 訪問 2009/10
- 投稿 2010/02/08
- 訪問時 27歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
- 会場返信
鐘の音 プール 照明 スタッフ
【挙式会場】教会式で表の花がきれいに咲き最後の鐘の音がとても素敵です【披露宴会場】二ヶ所あり人数やパフォーマンスの違いで選べる【スタッフ(サービス)】凄く話しやすく何でも相談に乗ってくれる【料理】デザートバイキングにできチョコレートマウンテンもできた【フラワー】色鮮やかで【コストパフォーマンス】色々なプランがある【ロケーション】緑が多く飛行機がみれます【マタニティOR子連れサービスについて】参列者の為にベビーベットを用意してくれたり授乳室も用意してくれた【ここが良かった!】披露宴でプールを使った演出ができた【こんなカップルにオススメ!】落ち着いた雰囲気でアットホームな感じです。親切なスタッフが大勢いて何でも話せる感じです。またサプライズなども提案してくれるのでお世話になった方々に少しは恩返しができると思います。若くて楽しいことが好きな方におすすめです。また自分達で歌を決めれるし流すタイミングも決めれます。色々なプランがあるので予算の少ない方もあげれます。詳細を見る (433文字)
- 訪問 2009/09
- 投稿 2011/12/26
- 結婚式した
- -
外のプールがとてもすてき
【この会場のおすすめポイント】1.お庭でデザートブッフェができる2.お庭にプールがある3.要望に最大限にこたえてくれる4.きれい【2】は夏の式だったのですずしげでよかった。私達は沖縄が好きなので沖縄のエイサーをやりたかった。ムリはしょうちでお願いしたら協力していただけました。詳細を見る (138文字)
- 訪問 2009/07
- 投稿 2009/08/19
- 参列した
- 3.3
和洋折衷の挙式が出来る
挙式は和装又は洋装が可能であり、空港から近いと言う事もありますが都心からはかなり離れた立地のため、近隣の方ならお薦め出来ます。料理は昔と比べるとだいぶ進歩していてデザートもテラスでブッフェスタイルとなっています。詳細を見る (106文字)
- 訪問 2009/07
- 投稿 2010/07/15
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 4.5
最高に楽しかった!
友人の披露宴に夫婦でお呼ばれしました。友人の趣向でバカ殿の姿で出てきたり、花嫁が御輿に担がれて出てきたりとイベント沢山でしたが、ちゃんとお食事する時間もとってあり、結局1時間半ほど伸びてしまったらしいのですが、ホテルのスタッフの方々が急がせることもなく、良い接客だったと思います。テーブルセッティングもすごく素敵でした。心から友人の結婚をお祝いできるお式でした。詳細を見る (181文字)
- 訪問 2009/07
- 投稿 2011/03/11
- 訪問時 36歳
- 結婚式した
- 4.7
大満足!!
一番気に入ったのは、シンプルな内装。まるで自宅でパーティーをしている感じ。また、うちはお年寄りが多かったのでバリアフリーだったのも良かったです。料理も予算内ですごく豪華にしてくれてたり、好き嫌いにも丁寧に対応して下さり大満足でした詳細を見る (115文字)
- 訪問 2009/06
- 投稿 2011/01/29
- 訪問時 31歳
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
この会場のイメージ100人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学
0920土
目安:3時間30分
- 第1部09:00 - 12:30
- 他時間あり
現地開催◆18大特典付◆緑彩る邸宅ホテル×プライベート試着×美食体験
【1日2組限定◆プライベート試着付】館内衣装サロンで試着&旬の食材を用いた月替わりホテルブッフェ体験!緑溢れるガーデン付独立型チャペルや貸切感溢れる会場をご案内。2026年5月迄のWDで18大特典も♪
0921日
目安:2時間00分
- 第1部10:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【和婚派のおふたり】神社挙式もOK!和婚まるごと相談会
【和婚を検討の全ての人へ】ホテル館内での神前挙式はもちろん、近隣挙式会場(香取神宮・鹿島神宮・成田山新勝寺)でご検討のおふたりもOK★和ウエディングの演出や当日の流れなど何でも相談OK!
0923火
目安:3時間30分
- 第1部10:00 - 14:00
現地開催まもなく満席【1件目来館特典】癒し空間で味わうホテルブッフェ
【はじめての見学にオススメ★お得な特典有◎】ホテルクオリティ×月替わり食材を用いたブッフェ付き相談会。ホテルの安心感と緑・光の癒し空間の中、初めての見学でもリラックスしてお過ごしいただけます♪
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0476-32-1144
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力

【1】挙式料20万円相当を含む最大17特典【2】前撮り撮影【3】料理アップグレード
【1】【2】2026年5月末迄【3】2025年12月末迄 に実施の場合適用 【1】【2】30名以上披露宴限定【3】29名以下披露宴限定 【1件目来館で別途特典をご用意】
適用期間:2025/09/01 〜
基本情報
会場名 | ホテル日航成田(ホテルニッコウナリタ) [公式サイト] |
---|---|
会場住所 | 〒286-0106千葉県成田市取香500結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
アクセス | 成田駅/JR・京成線 空港第2ビル駅より無料送迎バス15分、JR・京成線 成田駅より無料送迎バス15分 |
---|---|
最寄り駅 | 成田空港第2ビル駅
|
会場電話番号 | 0476-32-1144 |
営業日時 | 電話受付10:00~17:30 ブライダルサロン10:00~18:00 |
挙式スタイル |
|
---|---|
可能な演出 |
|
おすすめ ポイント | 独立型チャペルの目の前にはプライベートガーデン空間あり。ゆっくり演出やフォトを楽しめる。 |
会場数・収容人数 | 3会場
|
---|---|
ガーデン演出 | 有り会場によって異なります |
二次会利用 | 利用可能日程により異なります |
おすすめ ポイント | 宿泊ゲストと動線を分けた『結婚式専用フロア』あり。披露宴までの待ち時間には、ウエルカムドリンクやオードブルビュッフェを楽しみながら、リラックスしたひとときをお過ごしいただけます。
|
アレルギー対応 | 有り低アレルゲンメニュー対応 |
---|---|
事前試食 | 有り対象フェアお申込みの場合対応 |
おすすめポイント | 披露宴前にはウエルカムフードでおもてなし★季節の食材を使ったシーズンメニューがおすすめ
|
付帯設備 |
|
---|---|
ドレスショップ |
|
バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり |
持込可能なアイテム |
|
---|---|
支払方法 |
|
支払い期日 |
|
宿泊情報 | 自社宿泊施設
| ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
着付け・ヘアメイク | 自社施設
|
