
11ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
少人数婚には最適
- 訪問 2025/04
- 投稿 2025/05/04
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- 灰原さん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:21~30名
挙式会場について
大人21人、子供3人で少し余裕があるくらいの広さでした。バージンロードは短めです。
自然光のように見える照明で親族から好評でした。
披露宴会場について
ゲストテーブルは、流しテーブルを2列にしました。会場はあまり広くないので新郎新婦が並んで歩くと少し狭かったです。
3面のプロジェクションマッピングを利用して参列者との思い出の写真等を投影することができるので、写真を見ながら盛り上がりました。
最初の見積りから値上りしたところ
装花はこだわりたかったので多少値上がりしましたが、イメージ通りの仕上がりで非常に満足しています。
想定していなかった出費はなく、見積もり段階で全て説明がありました。
最初の見積りから値下りしたところ
ペーパーアイテムは持ち込みにしたのでその分値下がりしました。
料理について
試食会で食べたお茶漬けがとても美味しかったことも、この式場に決めた理由の一つです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
新幹線の駅から近く、遠方から来る参列者にも利便性が高いと思います。
近くのパーキングと提携もしているので、車も利用しやすいです。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの方はみなさんとても親切な方でした。
lineのやり取りもスムーズで、疑問点等あれば回答してくださいます。また、毎回の打ち合わせで前回確認したことを含めて何度も確認してくださるのでとても安心感がありました。
演出などあまりアイデアが浮かばなくても提案してくださるので大丈夫です。
この式場のおすすめポイント
会場がコンパクトなのでゲストとの距離が近く、少人数の式には最適です。
また、プロジェクションマッピングに使用するオリジナルの壁紙も作成してくださって、それぞれの夫婦に合った会場作りが可能です。
- 1日1組限定
- 新幹線停車駅が最寄駅
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
写真をたくさん使用できるので、思い出の写真はあればあるほど良いと思います。
会場からの返信
灰原様
この度はご結婚式誠におめでとうございます。
また口コミ投稿をしていただきありがとうございます。
当会場のチャペルは、県内初の石のチャペルでございます。
天然石で囲われた空間ですが、優しい光が差し込み
温かい雰囲気で挙式を執り行うことができます。
また挙式会場・披露宴会場ともに
ゲスト様との距離が近い造りとなっておりますので
より和やかでアットホームな雰囲気となります。
お料理についても、お褒めの言葉をありがとうございます!
京都老舗割烹で修行をした料理長が手掛けており、和を取り入れた折衷料理はどの年代の方にもご好評いただいております。
改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
大切な日の会場にLIJIをお選びいただきありがとうございました。
お二人のご結婚式に携わることができたことをスタッフ一同とても嬉しく思います。
またお二人に会える日を楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | LIJI(リジ)(リジ) |
---|---|
会場住所 | 〒441-8013愛知県豊橋市花田一番町56-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |