
10ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
料理に大満足!
- 参列
- 参列 2009年5月投稿 2010年6月9日
4.4(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- モンドさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
専門学校時代の友人に招待されて参列しました。
挙式会場は、純和風で厳かな雰囲気の中挙式が執り行われ、最後に
雅楽と巫女さんの舞があり、初めて見たので見入ってしまいました。しかし、舞の時間が長く後半は少しだれてしまったので、残念でした。
挙式会場への廊下が狭くバリアフリーではなかったので、車椅子の新婦のおばあさんは、スタッフの方にフォローしてもらっていました。
晴れていると庭に出て、色花紙で包まれたお米をライスシャワーとしてまけました。写真を撮るには絶好の場所だと思います。
披露宴会場は、今風のキラキラとしたお洒落な感じの部屋でした。
少し狭いかな?という印象を受けましたが、新郎・新婦が登場するとそんな些細なことは気になりませんでした。
お料理が素晴らしく、私が今まで大阪・奈良・神戸で参列したどの会場の料理よりも美味しくて質も高いと感じました。品数・ボリューム共に多く、(料理に対して)ご祝儀が少なかったかな?と思えるほどでした。本当に大満足でした。
配膳サービスの方もでしゃばりすぎない感じで好感がもてました。
出雲大社の分詞であるという和風のトラディショナルな雰囲気と、現代風のいいとこどりの会場で料理も美味しく、友人がここに決めた理由がすごくよくわかりました。
- 駐車場あり
- 雅楽
- 巫女の舞
- 友人の参列可
- 持ち込み可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 出雲記念館(イズモキネンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒918-8026福井県福井市渕2丁目2001結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




