
クチコミ・評判
岐阜県のステキが詰まった会場
- 参列披露宴
- 参列 2025年4月投稿 2025年10月18日
5.0(感動した)
- ま!!さん認証済
- 岐阜県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について5.0
壁が全面ガラス張りとなっていて、外の景色がとても綺麗に見えること、自然光がたくさん入って明るいところがよかったです。
規模としては小さめなので少人数ウェディングの方におすすめです。
料理について5.0
ビュッフェスタイルのお食事でした。結婚式でお料理がビュッフェというのははじめてでしたが、お料理が素敵に並んでいて良かったし、とても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅から離れているので車やタクシーが必要となると思います。長良川沿いにある施設で、岐阜といえばここ!みたいな素敵な場所です。
この会場のおすすめポイント
長良川をバックにとても素敵なロケーション、自然たっぷりな結婚式ができます。
ナチュラルな会場のため、自分たちの好きな色に染めた結婚式を作り上げることができるとても良い会場でした。
- 駐車場あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 長良川うかいミュージアム(ナガラガワウカイミュージアム) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒502-0071岐阜県岐阜市長良51番地2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




