下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

少人数でアットホームなナチュラルチャペル

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2024年2月投稿 2025年11月15日
点数4.0(良かった)
  • みむさん
    認証済
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)
みむさんがこの会場を下見した理由

お値段とアクセス面で候補にいれました。
コンパクトな会場はマイナス面ではなくゲストと距離が近い式にできると思っていたので下見しました。

挙式会場について点数5.0

チャペルは少人数の挙式にはぴったりのサイズ感でした。
駅に近い街中のイメージでしたが外の緑が見えるのは魅力的でした。
内装も木を使っていてナチュラルな感じでした。
ホテルの一角にあるチャペルでしたがざわついているところから式場エリアになると落ち着いた雰囲気になっていてよかったです。

披露宴会場について点数3.0

天井高めのお部屋でした。
少人数の挙式にはぴったりのサイズ感で、本格的な結婚式というより結婚パーティー向きなお部屋でした。ゲストとの距離も近そうで親族しか呼ばないつもりだったのでアットホームな雰囲気になりそうでいいなと思いました
窓ガラスが大きく新幹線がみえると聞いた時はテンションが上がりました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数-

名古屋駅から歩いて10分から20分くらいです。

この会場のおすすめポイント

少人数の家族のみの結婚式には向いていると思います!
名古屋駅からのアクセスもよくホテルなので遠方から来る人も宿泊できてとてもいいと思います!

  • チャペルから緑が見える

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

家族婚の方にはお勧めです。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名セントアクアチャペル名駅(家族挙式グループ)(セントアクアチャペルメイエキカゾクキョシキグループ)
会場住所〒453-0872愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7 ストリングスホテル 名古屋内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集