
3ジャンルのランキングでTOP10入り

レストランなだけあって料理が最高です。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2016年8月投稿 2017年1月23日
- さくらさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:81~90名(予定)
挙式会場について2.0
レストランの一部を挙式会場として使用するので、厳かな雰囲気というよりは外国風ガーデンでやるようなアットホームな雰囲気に近いと思います。
披露宴会場について4.0
レストランの設備として常設されているピザ窯を演出に使うことができます。ホテルや専門式場ではできないことなので珍しいし参列者にも喜んでもらえると思います。また、八重洲のビル街が見えるので地方からの参列者が多い場合は景色も喜んでもらえるのではないでしょうか。
コストパフォーマンスについて4.0
レストランの割にゲストハウスより高かったのでコスパはあまりよくないと思います。
料理について5.0
試食用のハーフコースのような感じでしたが、どれもとってもおいしかったです。特に焼き立てのピザは絶品です。前菜も特別な食材は使用していないのに味付けや盛り付け方が洗練されていて、新鮮でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
東京駅直結なので電車で来る人も地方から飛行機や新幹線で来る人も便利です。
スタッフ・プランナーについて4.0
料理の説明や控え室、当日の流れ等を詳しく説明してくれました。
この会場のおすすめポイント
料理!シェフと相談しながらコースメニューを決められそうな感じでした。
- 複数路線利用可
- 駅直結
- 宴会場からの夜景
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
きっちり式場と披露宴会場が分かれているわけではないので、コンパクトにアットホームな結婚式を考えている人に向いていると思います。カジュアルな雰囲気なので1.5次会とかに良いかも。
会場からの返信
XEX東京へのお下見、そしてご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。頂いたご投稿への返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
ロケーションについてお褒めのコメントを頂きありがとうございます。丸の内が一望できるXEX東京は非常に人気でもあるレストランでございます。また、お料理、アクセスに関しても素敵なコメントを頂きありがとうございます。
ご遠方の方にも大人気なレストランになります。
またお時間がある際には足をお運びください。キャスト一同、心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | XEX TOKYO(ゼックストウキョウ)(ゼックストウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒100-6701東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京13F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





