下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

雰囲気がいい

  • 下見
    披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2025年2月投稿 2025年2月20日
点数4.6(感動した)
  • JIROchanさん
    認証済
  • 神奈川県
  • 男性
  • 訪問時:30歳

JIROchanさんのクチコミ内容

披露宴会場について点数5.0

アットホームな雰囲気
テラス付きで、夜のライトアップが素敵

コストパフォーマンスについて点数5.0

会費制なので、会場のキャパを狭くしても自己負担額が高いところが多かったのですが、サンタスサンカフェさんは、自己負担を限りなく少なくして下さります。その分空いたお金で、旅行に行ったりする事も出来るので良かった。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

江ノ島や富士山が天気次第で見える
周りよりビルが高いので眺めも悪くない

この会場のおすすめポイント

コストパフォーマンスがよく、駅からのアクセスがいいことや、他の人の口コミも良かった。少人数などは着席スタイルでもいいし、50人以上のゲスト招待であれば立食スタイルでも、自由に動けるのでいい。

  • ワンフロア貸切可能
  • 駐車場あり

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

着席スタイルなら45人以下
立食スタイルなら70人くらいまで
2万会費制着席コース料理
1.5万会費制の立食ブュッフェ

このクチコミの投稿フォト

  • テラス
3+3CAFE(サンタスサンカフェ)

  • JIROchanさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

会場からの返信

プランナー

JIROchanさん

この度は、3+3CAFEにご見学にお越しいただき、ありがとうございました。
またご予約もいただき、とても嬉しかったです。
これからの準備も、どうぞよろしくお願いいたします。

口コミ投稿では、たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
たくさんお話伺い、いくつかご提案させていただきましたが、気に入ったスタイルやプランがあったようで、安心しております。

打合せも少し先となりますので、それまでにまた何かお悩みなどがありましたら、ご遠慮なく、ご連絡くださいませ。

この度は口コミ投稿をしていただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名3+3CAFE(サンタスサンカフェ)(サンタスサンカフェ)
会場住所〒251-0053神奈川県藤沢市本町1丁目12-17 Fプレイス6F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する