
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
都会でワンフロア貸切での結婚式ができます!
- 訪問 2023/12
- 投稿 2025/07/21
- 参列した
- 4.0
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- ゆぴさん認証済
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について
広々としており、明るい雰囲気の披露宴会場です。
イスの背もたれ部分に荷物を挟んで置く方がたくさんおられましたが、ちょうど腰付近に空間があるため、よく荷物が落ちているのを見かけました。
縦長の会場なので、後ろの方は新郎新婦との距離が遠目かなと感じました。
セント フォレストチャペル なんば
- ゆぴさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
料理はどれも美味しかったです。
お腹いっぱい食べることができました。
セント フォレストチャペル なんば
- ゆぴさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からも比較的近く、道に迷うことはありませんでした。
ビルが並んでいるところのひとつなので、合っているのかな?と思いながら入りましたが、違ったところから入っており、店員さんに教えてもらって中にはたどり着きました。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの方は親切で好印象でした。
この式場のおすすめポイント
ワンフロアは貸切みたいなので、友達だけの空間があり、個室感もあり、こじんまりとしてはいますが、楽しい空気に包まれます。
- 特になし
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | セント フォレストチャペル なんば(セントフォレストチャペルナンバ) |
---|---|
会場住所 | 〒542-0085大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテルOSAKA 4階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |