
28ジャンルのランキングでTOP10入り
- 京都府 ナチュラル3位
- 京都市・宇治 ナチュラル3位
- 京都府 デザートビュッフェが人気4位
- 京都市・宇治 デザートビュッフェが人気4位
- 京都府 スタッフ評価5位
- 京都市・宇治 スタッフ評価5位
- 京都府 ゲストハウス5位
- 京都市・宇治 ゲストハウス5位
- 京都府 コストパフォーマンス評価6位
- 京都市・宇治 コストパフォーマンス評価6位
- 京都府 チャペルに自然光が入る6位
- 京都市・宇治 チャペルに自然光が入る6位
- 京都府 総合ポイント7位
- 京都市・宇治 総合ポイント7位
- 京都府 料理評価7位
- 京都市・宇治 料理評価7位
- 京都府 ロケーション評価8位
- 京都市・宇治 ロケーション評価8位
- 京都府 披露宴会場の雰囲気9位
- 京都市・宇治 披露宴会場の雰囲気9位
- 京都府 挙式会場の雰囲気9位
- 京都市・宇治 挙式会場の雰囲気9位
- 京都府 クチコミ件数10位
- 京都市・宇治 クチコミ件数10位
- 京都府 緑が見えるチャペル10位
- 京都市・宇治 緑が見えるチャペル10位
- 京都府 窓がある宴会場10位
- 京都市・宇治 窓がある宴会場10位
ATOLL TERRASSE 鴨川(アトールテラスカモガワ)●BRASSグループの結婚式口コミ・評判
- 申込 2023年9月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 申込
- 5.0
スタッフの方が親切で丁寧でした
外からの光が入って開放的チャペルも自然な感じがありお洒落です挙式会場は大きすぎず、小さすぎず、丁度良い大きさです。テラスから鴨川が見えて京都らしさがある窓が大きく、開放的です。京都駅からアクセスしやすい当日はタクシーチケットがあるとのことで、遠方からのゲストも京都駅からだとアクセスしやすいです。スタッフ一貫性スタッフの方の結婚式に対する気持ちがとても伝わり、私達もここにして良かったなと思う気持ちが高まりました!食事についてもオープンキッチンで、ゲストの食べるスピードを考えながら提供してくださるのでそこもポイントです。スタッフが一貫性であることは重要かと思います。他の式場だと当日スタッフが違うことがあるので注意した方が良いです。詳細を見る (317文字)
- 申込 2023年9月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込
- 4.5
プランナーさんがとても親切
窓から光が綺麗に入って、とても明るいいい雰囲気でした。大きな窓から鴨川が見えて、川床もあり京都らしさを感じました。またオープンキッチンもあり、実際に調理しているところが見えて良かったです!あと、ちょうど良い広さで、ゲストと新郎新婦の距離も近すぎず遠すぎずであるなと思いました。スクリーンが両壁にあるとの事で、みんなが見えやすいなと想像ができました!デザート、お肉料理とても美味しかったです!京都駅からタクシーで5分程であり、挙式当日はタクシーチケットがつくようで、ゲストの方に気を遣わないで良いなと思いました。スタッフの方の熱意が凄く感じ、一緒にいい結婚式をつくりましょう!という気持ちが凄く伝わりました!説明も実際の写真などを用いて分かりやすくイメージしてくださったので想像しやすかったです!とにかくプランナーさんです!最初に案内してくださった方から当日まで同じとの事で安心できるなと思ったのと、全力でいい結婚式にしましょうという熱意がとても伝わりました!プランナーさんは皆さん親切で帰りも丁寧に見送ってくださいました!いい結婚式にしたい、思い出に残る結婚式にしたいという方はアトールテラスがオススメです!詳細を見る (504文字)


- 本番 2023年9月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 11~20名
- 本番
- 4.2
スタッフの方がとても親切で、景色も料理も最高
挙式会場は白を基調としたナチュラルな雰囲気で、とてもきれいです。正面は鴨川が見下ろせてすごく気に入っていました。挙式当日は天気もよかったので、自然光が差し込んで素敵な写真を撮ることができました。披露宴会場もナチュラルで、どんな雰囲気も合うと思います。オープンキッチンやバーカウンターもあります。親族婚で人数は多くなかったのですが、ソファがあったりウェルカムスペースの装飾を移動させてもらえたりしたおかげで、全然空間が余って寂しい印象がなくありがたかったです。料理はどれも本当においしくて、こちらも式場の決め手の1つでした。結婚式の料理をこんなにおいしいと感じたのは初めてでした。メニューも相談して決めることができ、本当においしいと思ったものをゲストに食べてもらうことができて嬉しかったです。鴨川に面していて、時期が合えば川床を使用することができる数少ない式場だと思います。見学の時からすごくホスピタリティを感じられ、スタッフの皆さんの印象が式場の決め手の1つでした。私たちのことを考えたサービスをしていただけていると感じられました。準備から当日までこちらの細かい要望にも対応いただけてありがたかったです。・スタッフのホスピタリティ・料理・鴨川に面しているどの時期も素敵だとは思いますが、川床が利用できる夏頃が特におすすめです詳細を見る (562文字)



もっと見る費用明細19名/1,675,916円
- 申込 2023年9月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込
- 4.7
プランナーさんと一緒に最高の結婚式をつくりたい!
白基調で明るい雰囲気が素敵だったプロジェクターがあって、挙式入場前にも映像が流せたりするスクリーンがたくさんあって、どの席に座っても映像が見やすい装花がどんなものでも合う雰囲気他の式場と違って、見積もりはリアルな金額で出してもらえるのと、細かく含んでくださるので、結婚式にかかる費用もイメージしやすい色々なメニューで対応してもらえる(ラーメンやビュッフェ形式など)飲み物も豊富鴨川が見える京都駅から近いシーズンによっては披露宴会場に川床が設けられている結婚式当日まで、親身になってもらえそう案内などが的確で、打ち合わせや事前準備などがスムーズ京都駅から近くて、観光地なところ見学に行った時に親身になって話を聞いてくださったり、結婚式で行う演出などを実際に紹介してくださり、ここで結婚式をしたいなと思いました。式場・披露宴会場の広さ人数に対して十分なスペースか確認しておく必要があると思います参列してくださる方に感謝の気持ちを伝えたい方にオススメです。詳細を見る (425文字)
- 本番 2023年9月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 5.0
最高!!京都で挙げるならココ!
貸切型の式場ということで、ゲスト様と近い距離でお話をすることができました。鴨川に面しており、晴れの日はテラスや川床も利用できて最高です。披露宴会場は広すぎず狭すぎないちょうど良い大きさです。少人数〜大人数まで対応が可能な会場となってました。・料理のグレードアップ・ドレス・ペーパーアイテムお料理は流石の一言です。料理満足度において京都の式場でピカイチの評価をいただいてるだけありました。また、スイーツ、お茶漬けビュッフェ等ゲストに楽しんで頂ける内容も豊富で大変満足できました。最寄りは清水五条駅です。京都駅から式場間はタクシーチケットも付与されますので、アクセス面は問題ありませんでした。スタッフの印象、対応はピカイチです。真摯にご対応くださり、こちらのご要望を聞くだけではなく、色々と提案をしてくださり大変助かりました。・料理プランナーの対応と料理は大事です。一緒に式をつくっていくプランナーの方の良し悪しで結婚式のクオリティは大きく変わると思います。また、料理の質はゲスト様へのおもてなしに直結するので凝った方がいいと思います。そういう意味で本会場に決めさせていただきました。詳細を見る (490文字)

費用明細51名/4,446,563円
- 本番 2023年9月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 5.0
いつでも帰って来れる生涯大切な式場
鴨川、清水寺が一望できるガラスが敷かれており、カジュアルな式をすることができ、大満足でした。他の会場と比べてアットホームな落ち着いた雰囲気の式場になり、自分たちのオリジナルの式を披露することができ、ぜひ皆さんにお勧めしたいです。特になし。色々な部分で考慮してもらい、本当に感謝しております。料理は忖度なしで量、質申し分なく、とても美味しかったです。乾杯酒が他の式場と全然レベルが違い、とても美味しかったというお声も聞けました。京阪清水五条駅、阪急河原町駅、jr京都駅から来れるので、アクセス面は問題なしだと思います。他の式場ではない見学で契約をしたプランナーさんと最後の先までの打ち合わせを一緒にすることができ、自分たちの意見が通りやすく、一生に一度の最高の式ができ、とても満足したのを覚えております。式前にスタッフさんと一緒に今日最高の式にするぞー!おー!!と掛け声をしたのもすごく嬉しかったのを覚えております!制限がなく、自分たちのしたいことを実現できるのが1番のポイントかと思います。他の式場(京都の伝統、モダン、知名度のある等)を見てから、アトールテラスの見学をきたら他の式場との比較ができ、アトールテラスでの自由さ、アットホームさ、満足さに気づくことができると思います!間違いなくおすすめの式場になります!詳細を見る (558文字)



もっと見る費用明細83名/4,000,860円
- 申込 2023年9月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込
- 4.2
ナチュラルだが華やかさもある式場
⚫︎京都駅からタクシーですぐという好立地。⚫︎鴨川沿いで、どの部屋にいても自然を感じられる。⚫︎どの部屋も綺麗に清掃されており、清潔感がある。⚫︎ナチュラルな雰囲気で、都会だが自然を感じられる。⚫︎ゲストの個室の控え室があり、広く、コンセントもあるため、遠方からのゲストが到着後にヘアメイクが可能である。⚫︎1日二組の貸切のため、小さな子供のゲストがいる場合も安心。⚫︎広すぎず、狭すぎず、ゲストの人数が50人で考えているのでちょうどよかった。⚫︎料理場が披露宴会場と同じ場所にあり、ゲストの料理の食べるスピードに合わせて、提供してくれる。テーブルのうえが料理でいっぱいにならない。⚫︎新幹線の停まる京都駅からタクシーで10分程度とアクセス抜群。⚫︎ナチュラルでおしゃれな雰囲気。⚫︎アクセス抜群。⚫︎スタッフさんが親身になってくれる。⚫︎遠方からのゲストが多い人。⚫︎派手ではないが、華やかな式をしたい人。詳細を見る (404文字)
- 本番 2023年9月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 5.0
- 他会場見学あり
オリジナリティ溢れる笑顔いっぱいの結婚式!
カジュアルで鴨川が見渡せる広すぎず狭すぎずの広さでよかったです。鴨川に沿って大きな窓があり、開放感がありました。京都を感じられる素敵な空間で、夕方の式だったので明るい時間帯から夕方、暗い景色まで楽しめて写真もいろんな色味のバリエーションになっていたのが良かったと思いました!お料理は味はもちろん見た目がすごく綺麗で可愛く、今まで色々な結婚式に参加してきましたが1番華やかで美味しいお料理でした!打ち合わせも料理長としていただき、細かい材料の調整や見た目で重視したいところ、金額調整するための提案なども細かくしていただき本当にありがたかったです!こだわりたいポイントと、金額のバランスは1番難しいところになるとは思うのですが、こちらは本当に親身に寄り添っていただき本当に嬉しかったです!参列していただいた方からも、お料理たくさん褒めていただき私も嬉しかったです!京阪の清水五条駅が1番高いですが、河原町駅からも歩けるのでアクセスはいいと思います!とにかく自由度が高いところ持ち込み料金なども他の式場に比べるとかからない点が多かった印象です!オリジナリティを出したい方には本当におすすめの式場です!『お2人らしさ』みたいなものを出したい方はどんどんプランナーさんに相談するといいなと思います!すごく親身に考えてくださいます。詳細を見る (560文字)



もっと見る費用明細70名/3,840,595円
- 下見 2023年8月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見
- 2.8
良くも悪くもカジュアルがお好きな人にはぴったり
会場の雰囲気は好きですが、清掃面や日頃の整備面が気になりました。チャペルに電子オルガンを置いているのですが、その裏の配線がぐちゃぐちゃで見える状態になっています。また椅子の汚れも・・・。せめて装飾や何かで隠してもらいたいと思いました。なおこの点はすでに改善されてはいるとのことです。大きな窓から鴨川の景色を堪能できます。時期と気候が良ければ京都らしい川床も楽しめます。見積をお願いしたが、時間的にできないとのことでいただけていない。(こちらも後ろの予定があり)参考の価格表でも構わないと伝えたがそれももらえず。その割には別途面談の予約を強引に勧められた。お料理はとても美味しいです。 お料理担当の方は接客も丁寧で好感がもてました。茶菓子やデザートも美味しく、デザートは複数種類あるので、スイーツを拘りたい方にはおススメです。 ビュッフェも一般的なデザート・お茶漬け以外も対応可能とのこと。(例 ハンバーガーなど)京阪の清水五条駅からすぐのため、大阪からのアクセスは良いです。京都駅からはバス・タクシーになりますが、タクシーチケットもプレゼントしてもらえるためそこの不便さはカバーできます。相性が良くなかったのか、いい印象を抱けませんでした。プランナーさんが打ち合わせの端々で「他のところと比べてどうか?」「ちなみに職業は・・・」と、とにかく情報を引き抜こうとする感じが強いこと、こちらの要望に耳を傾けると言うより自分語りが多く、不信感が募りました。なんというか悪い意味で「若いのり」が強いので、大学の友人的なフレンドリーさが好きな人には良いのかもしれません。京都らしさ(鴨川からの景色と観光地が近い)と今らしさを感じられる点は大変良いと思いました。良くも悪くもカジュアルがお好きな人にはぴったりじゃないでしょうか。詳細を見る (758文字)

-

- 本番 2023年8月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.8
- 他会場見学あり
オモテナシがピカイチでした
挙式内にマジックミラー付きの別室があり、ゲストが挙式会場に入ってくる姿をこっそりみることができました。また、挙式会場内にスクリーンがあるので、チャペルムービーを流して、みんながどんな反応なのか見ることができ、挙式前から楽しむことができました。披露宴会場は広すぎず狭すぎずちょうどよい大きさでした。新郎側の上座卓と新郎新婦席の距離が近く、新郎側の卓が中心寄りの印象がありましたが特に問題はなかったです。テラスではスイーツビュッフェを行いました。晴天だったので、外の気温は高かったけれど、温度調節が完璧で暑いなど感じずに過ごすことができました。料理はゲストからすごくおいしい!って言ってもらえました。ゲストの食べるスピードに合わせて常に出来立てのものを提供していただいたので、食べるのが早い友人、遅い親族どちらからも好評でした。阪急河原町駅から徒歩10分程度です。結婚式当日は、京都駅から式場までのタクシーチケットをいただいたのでタクシーで行きました。駅近ではないけれども、駅から式場まで京都の街並みを楽しむことでできます。式前には鴨川を歩くことができます。会場見学で担当してくださった担当プランナーさんが結婚式当日まで一貫して担当してくださります。会場見学の時にすごく魅力に感じた最高級のおもてなしを、結婚式当日にはゲストの方々におもてなしいただき大変満足です。プランナーさんにやりたいことを相談すれば沢山の案がもらえるので、イメージややりたいことの候補などまとめておくといいと思います。詳細を見る (643文字)



もっと見る費用明細56名/4,240,478円
- 申込 2023年8月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込
- 4.8
圧倒的スタッフ力と鴨川のロケーションが抜群の式場!
挙式式場は私たちの思い描く人数にとてもちょうどいいと思いました。妻も雰囲気を大変気に入っていましたし、僕自身もとてもいい雰囲気だなと思いました。なんといっても鴨川が目の前に望めること、雨が降っても多少ならガーデン演出ができることが決め手になりました。大人数には不向きかもしれませんが、明るい光が差し込む披露宴会場でした。一定のラインを妻とは話していましたが、それを切ってくれたKさんにはとても感謝です。特典はつけるだけ着いている形でしたが、納得のいく見積もりでした。これから最終的な値段になるとおもうのですが、後悔はしないと思います。料理長が手放しで挨拶に来てくれたのが印象的でした。メニューもとても美味しいものでフレキシブルな対応もできるということなのでこれからの打ち合わせが楽しみです。清水五条駅から徒歩3分のところにあり便利です。準急しか止まらないのでそこだけ注意です。ご担当いただいた方々全てが素敵でした。最初にお会いしたUさん、そして担当してくださっているKさんにもとてもいい印象を持っています。サービスの説明などにも不満は一切ありませんでした。鴨川を臨める式場は多くないです。そしてスタッフ力は4会場比較した中でも群を抜いていました。事前に目星をつけて比較対象を準備しておくこと、先に挙げている方々のアドバイスをもらうことでしょうか。こちらの式場はアットホームで少人数の挙式におすすめです。詳細を見る (601文字)
- 申込 2023年8月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込
- 4.7
最高のロケーションと素敵なスタッフ
会場から鴨川が見え、京都らしさをかなり感じることができ、景色がかなり良い。また、川床も設置され、気持ちの良い空間になると思う。かしこまり過ぎず、カジュアル過ぎず、絶妙に良い雰囲気。式当日が楽しみ。妥当な値段だと思った。特に、衣装以外の持ち込み料もない。素敵な料理長。ご飯も美味しく、融通も効く。これから素敵なご飯を一緒に考えたい。木屋町五条で、京都の中心地。京都駅からのアクセスは少し不便ではあるが、タクシーチケットも配布していただけるのが嬉しい。鴨川沿いで最高のロケーション。親身になって相談に乗っていただける。素敵な式にできますよう、これからもどうぞよろしくお願いいたします。鴨川という最高の景色川床が出ている季節かどうか。詳細を見る (314文字)
- 下見 2023年8月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 4.0
スタッフの方々がすごく親切です
京都らしい街並みと鴨川を眺める事ができて自然光がすごく綺麗でした。テラスでさまざまな演出ができる。オープンキッチンが備えられていて、ベストタイミングで料理を提供していただけるので参列してくださった皆様に満足してもらえると思いました。京都の街の雰囲気と鴨川が一望できる所が良いと思いました。ライフスタイルや希望に合わせて打ち合わせをしていただけて、一番の理解者として一緒に結婚式を作っていただけました。プランナー一貫制で出会ってから結婚式当日まで一人のプランナーさんが担当して下さるので、信頼関係を築けて一番の理解者として結婚式を創っていただけます。オリジナルな演出をされたい方にはオススメだと思います。詳細を見る (301文字)
- 申込 2023年8月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込
- 4.8
スタッフの方皆さん、非常に親切です。
自然光や緑、自然を感じられる、希望するイメージにピッタリの雰囲気でした。色合いは花を変更することもできるとのことで、自分たちで雰囲気を変えられるところも良いと思います。また、来てもらう方達用の更衣室があり、細かいところですが、結構嬉しい設備だと思いました。設備は全て綺麗でした。自分達の希望によって、変更できるのも良いと思います。また、サプライズ感が出せる演出もいくつかあり、他にはないと思いました。想定通りという印象です。持ち込み料金は基本的にかからないと思います。シェフが一緒になってメニューを考えてくれるとのことですので、安心です。オリジナリティのある料理も対応してくれるとのことで、そこも良いと思いました。シェフの雰囲気も非常にいい感じです。鴨川が一望できるので、京都を感じられます。最寄り駅も何個かあり、比較的近いかと思います。各所の対応に感動しました。ここで挙げたい、このスタッフさんに担当して頂きたい、と感じられるサービスが沢山あり、式当日も安心してお任せ出来そうと感じました。会場のロケーションが非常に良いです。鴨川が見え、テラスの納涼床も出ているので、京都を感じられると思います。スタッフの方のご対応が良いと思いました。自由度が高い、カジュアルな式をしたい方でも、対応してくださると思います。スタッフさんがいい人ばかりなので、まずは足を運んで直接見るだと思います。詳細を見る (591文字)
- 申込 2023年8月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込
- 4.5
プランナーさんのおかげで即決しました!
天井が広く、デザインと横の壁のデザインが気に入りました。テーブルや床がとても綺麗で驚いていたら、頑張ってみなさんで磨いているそうです。スクリーンで最初映像流せるのもポイントだと思います!新しく綺麗で、白を基調とした華やかな会場でした。会場自体の色は、変えられるものではないので色合いが好みの会場が見つかってよかったです。何と言っても、鴨川が一望できるテラスが素敵で、遠方から来るゲストにも喜んでもらえそうだと思いました。ライブキッチンがついているのも特徴かと思います!本当に自由が効く式場が良かったのであれこれ聞いたのですが、基本的には本当になんでもやれるし提案や相談にもなって頂けるとのことで、ありがたいと思いました。タクシーで行きましたが、駅からもすぐ、鴨川からも式場が見えてわかりやすいと思います。近くに素敵なカフェがありました!遠方のゲスト用に着替え部屋が四部屋もついているのが、とてもありがたい春から夏にかけてはテラスが出るので、ゲストの待機時間から楽しんでもらえるやりたいことをざっくりでもプランナーさんに伝えておくとイメージしていただきやすいかと思います!詳細を見る (485文字)
- 申込 2023年7月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込
- 5.0
オリジナリティ溢れる結婚式が挙げられる
窓が大きく光が差し込む鴨川が見える白を基調として明日は茶色自然光が明るい雰囲気テラスがありテラスも活用できるカジュアルでオシャレかつ綺麗な雰囲気何色の装花でも合いそうどれも美味しいです。料理は食材単位で変更出来ます。最寄り駅から近く京都駅からであればタクシーですぐ良い方ばかりで2人らしいプランをたくさん提案いただけます。•王道よりは自分達らしいオリジナリティのある式にしたかったので、やりたい事を可能な限りなんでもやらせて頂ける点•会場が綺麗で気になる点がなかった•スタッフの方の熱意•テラスがあって開放感のある空間自分達の思いややりたい事を尊重して頂けるので、どんな式にしたいか具体的に考えておくとスムーズです。詳細を見る (308文字)



- 本番 2023年7月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 5.0
スタッフの方が本当に素敵です。
バージンロードの長さはちょうどよく、正面はガラス張りになっており、鴨川が絶景です。約70名の参加でしたが、会場は広くもなく狭くもなく、満足のいくものでした。全フロアがバリアフリーの為、お年寄りや車椅子の方にも安心です。ドレスや料理のランクを上げた為。ドレスの見積もりが2着とも20万円でしたが、実際20万円ではなかなかなく、ウェディングドレスが28万円、カラードレスが25万円でした。30万円以上のドレスの方が多いイメージです。また料理の見積もりが1人13000円でしたが、実際16150円でした。20000円のコースを食べてからシェフと相談し金額を削っていきますが、なかなか13000円にはならないと思います。手作りできる、席辞表、席札、プロフィールブック、動画、プチギフト、紙袋等は手作りしました。また半年前から予約することで特典もたくさんもらえます。予算内で、ゲストの方に喜んでもらえるように一品、一品しっかり打ち合わせができました。ただ料理を決めるうえで、1人約7000円のフルコースのディナーの試食会があり、実費になりました。最寄駅から近く便利ですが、特急は止まりません。また式場に駐車場はないので、車を利用される方はコインパーキングを自身で探す必要があります。鴨川に面していて、夏には川床がでており京都を感じることができます。プランナーの方は終始明るく接客してくださり、様々なアドバイスをいただきながら当日を迎えることができました。本当に素敵な担当の方に出会えたなと思っております。プランナーさん含め、スタッフの方が本当に素敵です。毎回の打合せは前向きにポジティブに笑顔が溢れました。最初の見積もりは、最低金額と最高金額の2種類を作成してもらい、親身に考えてくれた点です。自身で金額を確認しながら準備をするといいです。詳細を見る (765文字)


費用明細68名/4,192,199円
- 申込 2023年7月
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込
- 5.0
オシャレで素敵
挙式会場の雰囲気がよく鴨川が一望できることが決め手となりました披露宴会場は明るく自然のあかりが入っており優しい雰囲気です。どの席からも見やすいようにスクリーンが設置してあります。分かりやすく説明していただきました。京都での挙式であるため値段はお高めです。とても綺麗な見た目で味も美味しいです。当日も楽しみです。京阪から徒歩で行くことができます。東山の風景が広々と見ることが出来ます。プランナーさんは優しく親身になり相談しやすいです。鴨川が見えるロケーションでの挙式イメージだったので実際に見学し感動しました。夏の間だけ京都ならではの床が1階に設置してあり夏らしさや京都らしさが感じられます。秋冬は無いみたいなので確認が必要です。詳細を見る (314文字)
- 本番 2023年7月
- 訪問時 39歳
- ゲスト人数 31~40名
- 本番
- 4.7
アットホームな楽しいおしゃれ結婚式
二階の白い挙式会場に鴨川が見えてとても明るい光が入る美しい式場です。プロジェクターで映像も映せます。バージンロードは絨毯ではないので歩きやすかったです。3階に披露宴会場があり、こちらもオープンテラスがあり、デザートビュッフェ等が楽しめます。雨が降っても屋根が出せるので安心です。そんなに広くは無い会場ですが、ゲストとの距離が近くて良いです。ナチュラル自然な雰囲気のおしゃれな会場で、お花やテーブルコーデで雰囲気を色々と変えられます。映像は四面映せます。オープンキッチンがあるのがとても良くて、ゲストの方々も驚いていました。ウエディングドレスにはしっかりこだわってお金をかけました。その分、お色直しの和装は価格抑えました。当初よりウエディングドレスにはとてもお金がかかりましたが、一生に一度の事なので妥協はしない方が良いと思いました。ペーパーアイテムを全て持ち込みにして価格を抑えました。1回目の見学で決めたので10万円分無料の特典とタクシーチケット20枚分をサービスしてもらいました。お料理は京フレンチで、オープンキッチンだけあって出来立ての暖かい状態でタイミングよくゲストに提供できるのがとても良かったです。自分たちの好きな食材などでシェフと打ち合わせをしてアレンジ可能なところも良いです。ゲストからはお肉料理を絶賛されました。jr京都駅からタクシーで10分でアクセスできます。徒歩だと20分ほどかかります。式場の周りは裏の路地に入ったところでとても静かで京都らしく、鴨川がみえる風情のある素敵な場所です。専用駐車場が無く、式場の並びのコインパーキングに止めないと駄目なので注意です。スタッフ、プランナーの皆さん若い方が多く、明るくフレンドリーで仲が良さそうな雰囲気でした。式の打ち合わせから挙式まで1人の担当のプランナーさんが一貫性で対応していただけます。話がスムーズに進み良かったです。担当プランナーさんにはわかりやすく丁寧に対応していただき大変感謝しています。担当プランナーの一貫性サービスが良かったです。結婚式場には珍しいオープンキッチンもとても良かったです。場所が京都の鴨川が見える結果式場でテラスがあり、新しくおしゃれでアットホームな雰囲気が本当に良かったです。最初の見学見積もりよりは確実に料金は上がります。決して価格はお手頃ではないのですが、この式場で結婚式を挙げて本当に良かったです。詳細を見る (1002文字)



もっと見る費用明細33名/3,066,690円
- 申込 2023年7月
- 訪問時 31歳
- 申込
- 4.7
大切な人達との時間を大切に出来る会場
会場の1面がガラス張りの窓で鴨川が見え、ベランダもありビュッフェ等で使用できます。会場は天井が高く明るい印象を受けました。披露宴会場までの廊下や待合もドライフラワーなどで飾り付けがしてあり、どこを写真に撮っても綺麗に写るよう気を配ってありました。貸切会場であり、打ち合わせに伺った時も人と会わないように案内していただきました。貸切ということを丁寧に実現していると感じました。オンラインでの打ち合わせにはteamsを使用しました。毎回丁寧に説明、時間をとっていただき、質問への返信もはやく、遠くからでも不安がなく準備を進めることができます。どうしても持ち込みしたいもの、ブーケプチギフト等がある場合は申込時に確認した方がいいと思います。会場で他のお客様と出会って気を使いたくない、参列者に気を使ってほしくないというカップルや、参列者が子供を連れてくる予定のカップルにおすすめできる会場だと思います。詳細を見る (398文字)
- 本番 2023年7月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.6
京都を存分に味わえる貸切テラス
貸切で特別感のある会場対応の柔軟さ京都感が味わえるテラスteamsなどを活用したウェブでの打ち合わせの対応もいただき、会場の雰囲気も見させていただきました。メニューも決まったものだけで組み合わせるのではなく、融通が利くという点もありがたい。京都駅からもタクシーで10分圏内で、街中からも10分圏内なので非常に便利。鴨川もテラスから望めるため、京都らしさも存分に味わえる貸切のため、子ども連れの参列者にも安心。エレベーターなどもしっかりあるのでベビーカーも○対応も非常に柔軟かつ迅速。困っていることなども積極的に相談に乗ってもらえます。また、会場の他のご担当のスタッフも気持ちの良い対応。鴨川を望むテラス柔軟な対応料理や雰囲気など相談できる詳細を見る (319文字)
- 下見 2023年7月
- 訪問時 26歳
- 下見
- 3.5
現代風の式場
前方が全面ガラス張りで、そこからは鴨川の景色が見られます。落ち着いた色合いがナチュラルな印象を持たせます。数十名が入るには十分な広さだと思います。厨房が披露宴会場に隣接されていて、会場内からもガラス越しにキッチンスペースを見ることができます。費用面に関して、あまり特典はないように感じました。鴨川沿いにあるため、京都らしさを感じられやすいかもしれません。公共交通機関かタクシーで行くのが便利だと思います。近くにコインパーキングがありますが、提携先ではないようなので、空きを確認する必要があります。全体的に柔らかい色合いで統一されていて、お洒落でした。現代風のお洒落な雰囲気がお好みの方に合うと思います。詳細を見る (301文字)



もっと見る- 下見 2023年7月
- 訪問時 25歳
- 下見
- 4.8
スタッフみんないい人!
とても綺麗な式場です。設備の一つ一つに意味があり、参加される方が過ごしやすいようにつくられていると思います。感想としては、挙式会場に対して思ったことと同じ内容です。やはり過ごしやすさが魅力的でした。まだ今後も変動するためなんともいえないですが、現状の評価にしました。今後担当の方と相談しながら料金を抑えていきたいと思います。料理の説明も丁寧で分かりやすいし、なにより美味しかったです。目の前で調理する演出はびっくりしました。京都河原町からだと歩いて行けるが少し距離があるため、夏場とかだと暑くて大変かもしれないです。jr京都駅からは車やタクシーで5分ほどで着くが、そういった交通手段が必要。徒歩だと20分以上かかるので、歩きで行く場合は河原町からのほうがいいかもしれないです。話しやすくて、相談もしやすいです。すぐに打ち解けれます。些細なことでも気軽に聞くことができて良いです。演出やオリジナリティです。下見だったのに、実際に挙式当日にも使えそうな音楽を即興で流してくれたりして、とても魅力でした。自分たちらしさを存分に発揮したい方にはとてもおすすめです。詳細を見る (479文字)
- 申込 2023年6月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込
- 4.5
和気あいあいとしたスタッフさんたちとつくる、貸切の挙式
挙式会場は新しい式場ということもあり、正面にスクリーンを出すことができるのが特徴的だと思いました。細かいことですが、参列者が座る椅子の座面がソファのようにクッションがついており、参列者に優しい造りで嬉しいポイントでした。オープンキッチンでノリの良いシェフの方がいらっしゃいました。披露宴会場の壁の色合いはオフホワイト系で、椅子がやや明るめのダークオーク系だったので、テーブルコーディネートが映えそうだと感じました。丸テーブルの大きさが決まっている訳ではなく、2人〜8人10人?くらいまで、テーブルを合体することで柔軟に対応して頂けるので、嬉しいポイントでした。見積は正直、安くはないと感じました。しかし、後からどんどん予算が上がる他式場を思うと、正直ベースでお話してくださったので信用できました。どの料理も美味しかったです!京都の式場だからといって京都推しをしすぎないメニューが逆に好感を持てました。好物がエビなので、オマール海老の火を通しすぎていないプリプリの火加減に感動しました。男性用と女性用のお皿で、同じメニューなのに盛り付け方が違うところに遊び心とセンスを感じました。最寄りの清水五条からは徒歩5分以内とのことです。京都駅からもタクシーで10分程度なので、アクセスは良いと思います。ブライダルフェアで見学中にお会いしたどのスタッフさんも朗らかで表情が明るく、居心地が良かったです。決め手は、商談時のスタッフさんが、プランナーも、当日の担当もしてくださる一貫性であること!私たちカップルは確実に緊張すると思うので、それが1番の安心材料になりました。あとは正直ベースの見積です。予算の見通しが立てやすくなりましたまだ私たちも式を挙げるところまで辿り着いていないので月並みなことになりますが、複数見学すること、優先順位(雰囲気、立地、予算など)を付けてから行くこと、色んな方の口コミを読み漁ることあたりが大事だと思います。あとは直感です!詳細を見る (821文字)



もっと見る- 申込 2023年6月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込
- 3.8
鴨川に隣接でアクセス◎おもてなしにこだわれる式場
挙式会場の正面がガラス張りになっていて、自然光が降り注ぐ温かい雰囲気になっている。さらには目の前を流れる鴨川や京都の街並みを臨むことができて、洋風のチャペルでありながら、どことなく奥ゆかしい雰囲気も感じられる。参列者が腰掛掛ける椅子が、クッション生地になっているため、挙式中に腰の痛みを感じにくく快適に過ごしてもらえそう。披露宴会場からテラスに出ることができて、雄大に流れる鴨川や京都の街並みを楽しむことができる。オープンキッチンを併設しているため、シェフが会場の様子を伺いながらベストなタイミングで料理を届けてくれるとのこと。また参加者は調理工程を楽しむこともできる。京都駅からタクシーで10分程度。鴨川に隣接している。1人のプランナーが式準備から当日まで一貫して担当してくれる。○自由度の高い式場式場を半日の間貸切にすることができる。そのため受付エリアやエレベーターのデコレーションやトイレの飾り付けまで、自由度高く新郎新婦の思い通りに空間をコーディネートして、おもてなしが可能。アクセス良好◎京都駅から近く、アクセスが良いです。遠方からのゲストが多い場合でも安心です。詳細を見る (487文字)

- 本番 2023年6月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 5.0
素敵な結婚式をあげさせてくれる!
挙式会場は白いバージンロードに洗練された装飾でした。基本装花で十分満足できるくらいかわいかったです。アップすることも可能なようでしたが、私はそのままいきました。スクリーンがおりてきて、チャペル入場前にムービーを流せたことがゲストからすごく好評でした。緑が施されてるナチュラルな会場でした。鴨川沿いにあるので、メインソファの後ろがテラスになっていて、再入場はテラスからしました。私はお茶漬けビュッフェをテラスでしましたが、スイーツビュッフェもできるようで、ゲストもテラスで写真撮影を楽しんでいるようでした。スクリーンは4つ、どこからでも映像が見やすいようでした。ペーパーアイテムは節約のために持込みましたが、自分でした方が高くなってしまいました。一つずつ考えることは楽しかったですが、そこまでこだわりがない方なら式場でたのんでもいいかもしれません。お花とお料理は最初からお金をかけるつもりだったので見積もり段階からあげてもらっていましたが、お花は私のこだわりが強く少し値上がりました。知人の紹介だったので少しお値引きしてもらいました。お料理やケーキはシェフや、パティシエの方としっかり打ち合わせをすることができました。お皿の中で細かく変更することが可能で、金額調整がしやすかったです。かけるところと節約するところをメリハリをつけましたが、ゲストから今までの結婚式で1番美味しかったといってもらえました。河原町から歩いていけました。ゲストは観光がてらのんびり京都を感じながらこれたようです。鴨川沿いにあるので、挙式会場も披露宴会場も自然を感じられて素敵でした。みなさんとても丁寧で親切でした。プランナーさんはもちろん、当日支えてくださる方がみなさん親切でなにも不安なことはありませんでした。チャペルにマジックミラーの小窓があり、ゲストが入場するところがみれたことがよかったです。あと、子供の料理が個別でお願いすることができました。日によるみたいですが、私は一日貸切だったのでとてもゆっくり挙式をさせてもらい、ゲストの着替え場所があったり、式終わってもタクシーを待つ場所も用意してくださったりととてもゲスト思いな会場でした。何よりもとてもみなさんが親切です。節約したい場所はプランナーさんが相談にのってくださり、無理に金額をあげられた感じはまるでありません。当日は本当にあっという間で、何もわからないまま過ぎていくので、親族とかにゲストの様子のムービーとか撮っててもらうと後から見た時に嬉しい気持ちになったりします。詳細を見る (1055文字)

- 下見 2023年6月
- 訪問時 26歳
- 下見
- 4.0
自分達だけの空間
大きな窓ガラスから光が入り明るい空間。グランドピアノが常設で披露宴中に利用可能。テーブルは組み合わせ可能であり、少人数グループのゲストのみでの島を作ること可能。キッチンがガラス張りになっており、調理のライブ感を楽しめる。最寄り駅から歩ける距離(徒歩5分以内)にあり、アクセスが良好。挙式会場と披露宴会場が一つずつであるため、同時に一組しか利用することができない。そのため、参列中に他の挙式グループと鉢合わせすることもなく、受付から終了まで貸切会場として利用できる点。見学時から会場スタッフ全員の協力体制が整っており、やりたいことの相談がしやすく、自分達だけのオリジナリティ溢れる結婚式・披露宴を行いたい方におすすめです。詳細を見る (310文字)


- 本番 2023年6月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 4.8
プランナーさんとても素敵です!
挙式会場は鴨川が見えて、緑も見えてとても綺麗で素敵です。自然光がお好みであればとてもいいとおもいます。人数は90人だと立ちの人もいたので多くても80人ほどのゲスト人数にした方がいいと思いました。大きな窓があり、自然の光と鴨川が見えてとても素敵なロケーション。外からの入場もできて素敵。スポットライトを当ててもらって中からの入場もできて色んな入場シーンに対応してもらえるなと思いました。ゲストの人数が増えたので必然と値段は上がりましたが、省けるところは省いて、手作りにしたらさほど大きな値上がりはなかったかなとおもいます。ペーパーアイテムは手作りで、プチギフトは持ち込みオッケーだったので持ち込みました。細かいメニュー調整もして頂き、本当に美味しかったです。彩りもよく、大変満足しています。お料理をこだわりたい方にはとてもおすすめです。駅近ではないのでアクセスは不便ですが、京都駅から、河原町からタクシーのチケットを頂いたので、一部のゲストへの配慮はできました。担当してくださったプランナーさんは明るく元気で、こうしたいああしたいという要望に、いろいろなアイデアで対応してくださりとても助かりました。しかし、90人だっからかわかりませんが、乾杯の時にシャンパンをついでいって貰うのに結構時間がかかっていたのが気になりました。担当のプランナーさんではない方も、すんなりと対応していただき、どんな時に電話やお伺いをしても安心して連絡ができました。本当に感謝しています。ローケーションもプランナーさんも打ち合わせをするたびに素敵なのでおすすめです。司会の方で結婚式の雰囲気や盛り上がりがかなり左右するとおもうので、司会者が決まる前に1番最初に希望を伝えるのがいいとおもいました。詳細を見る (735文字)
- 申込 2023年6月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込
- 4.5
自分たちが思い描く理想な結婚式が実現できる
自分たちらしさを伝えやすいアットホームな雰囲気でできます。鴨川沿いで自然光を入り、やわらかい雰囲気で行うことができます。ゲストハウスならではのアットホームな感じと自由に飾りつけることのできる待合室がより自分らしさを出すことができました。披露宴会場のプロジェクターは各場所にあり移動することなく見ることができます。費用は高くなってしまいますがその分満足感は確実にあります。京都らしいコース料理でしたまた、デザートビュッフェを選択して参列者に喜んでもらえると思います。鴨川沿いの立地はとてもいいです。しかし、式場ではバスなど駐車場を用意していないので参列者などは自分たちで公共交通機関を使って来ないといけない初めての案内から最後まで同じプランナーさんが対応してもらえるので自分たちがしたい内容を1番理解して対応してもらえました。自分たちがしたかったアットホームな雰囲気での結婚式を行うことができました。費用を抑えたい場合は高くなる場合と最低限の場合で相見積もりをして比較した上で検討すべきです。自分たちらしさを思う存分表現できる式場なので満足できる後悔のない選択をしてください。詳細を見る (487文字)
- 下見 2023年6月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見
- 5.0
京都のナチュラルな雰囲気の式場
挙式会場は、ナチュラルな雰囲気で大きな窓があるのが特徴です。窓からは鴨川などの京都の景色が見え、ロケーションも素敵です。披露宴会場は、オープンキッチンがあり、テラスもあります。外の風も感じることができ、ゲストの皆様も楽しんでもらえそうです。他のところに比べると少し高いかもしれません。試食では、エビが美味しかったです。季節の食材を使用し、素敵な料理をオープンキッチンで提供してくださいます。式場の周りは、京都の格式高い雰囲気で、府外の方もとても満足いただけそうです。礼儀正しく、素敵な方が多いです。特に最初から最後までおひとりの方がずっと付いてくださるので、一貫した対応をしてくださいます。オープンキッチンと、ロケーションドリンクメニューが充実しており、料理も1人1人に合わせたスピードで提供されるため、食事やドリンクにこだわりたい方におすすめです。詳細を見る (375文字)



もっと見る
ゲストの人数(17件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 6% |
| 21〜40名 | 12% |
| 41〜60名 | 47% |
| 61〜80名 | 29% |
| 81名以上 | 6% |
ATOLL TERRASSE 鴨川(アトールテラスカモガワ)●BRASSグループの結婚式のゲスト人数は、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(17件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 6% |
| 201〜300万円 | 18% |
| 301〜400万円 | 35% |
| 401〜500万円 | 29% |
| 501〜600万円 | 12% |
| 601万円以上 | 0% |
ATOLL TERRASSE 鴨川(アトールテラスカモガワ)●BRASSグループの結婚式の費用は、301〜400万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 1日2組まで
この会場のイメージ406人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0104日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催QUO1万×ペアディナー券【京フレンチ試食】鴨川ロケーション体感
《季節の移ろいを愉しむ》鴨川ロケーション体感フェア◆鴨川を望む1組貸切で叶えるウェディング◆旬の食材を使用した【五感で愉しむ】美食を体験◆貸切邸宅の見学◆見積り、日程相談など◆初めての見学にもおすすめ

1220土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催QUO1万×ペアディナー券\挙式料0円/3万試食*鴨川ロケーション体験
《リニューアル記念*挙式料0円》鴨川ロケーション体感フェア◆鴨川を望む1組貸切で叶えるウェディング◆旬の食材を使用した【五感で愉しむ】美食を体験◆貸切邸宅の見学◆見積り、日程相談など◆初めての見学にも♪

1221日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催\挙式料0円×QUO1万×ペアディナー券/贅沢3万*黒毛和牛コース
【お料理重視の方へおすすめ*ペアディナー券付】京都駅5分の好立地で叶える美食WD◆旬の京野菜×とろける黒毛和牛を使用した豪華3万試食◆春夏秋冬で美しく景色を彩る鴨川ロケーションでの会場見学★今だけ挙式料0円
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
075-354-0858
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
来館された方にもれなく《QUOカード1万円》進呈
【QUOカード】初回来館のみ、新郎新婦おふたり揃っての来館でお渡しさせて頂きます。※オンライン見学の場合は、来館時にお渡しいたします。
適用期間:2025/11/19 〜 2026/01/31
基本情報
| 会場名 | ATOLL TERRASSE 鴨川(アトールテラスカモガワ)●BRASSグループ(アトールテラスカモガワ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒600-8017京都府京都市下京区下材木町448結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | ◆アクセス抜群!<鴨川のほとりに佇む結婚式場> ◎交通のご案内 ・JR京都駅からタクシーで5分 ・阪急「京都河原町」駅から徒歩6分 ・京阪「清水五条」駅3番出口から徒歩2分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 京阪「清水五条」駅 阪急「京都河原町」駅 |
| 会場電話番号 | 075-354-0858 |
| 営業日時 | 平日12:00~19:00 / 土日祝9:00~20:00(火曜定休) |
| 駐車場 | なし近隣のパーキングをご利用ください |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 鴨川イメージしてデザインされたチャペルは、シンプルで落ち着いた空間です。祭壇から差し込む自然光が、壁面に反射し鴨川の煌めく水面を表現しています。 |
| 会場数・収容人数 | 1会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 無し |
| 二次会利用 | 利用不可 |
| おすすめ ポイント | ◆窓を全開放すると、オープンテラスとひと続きの空間になるパーティ会場は、屋外のような開放感が魅力です。テラスでデザートビュッフェを行ったり、テラスから入場したり、使い方は様々です。
|
| 料理の種類 | ◆福井シェフが自ら選び抜いた食材を使った京フレンチ。年4回季節ごとにメニューが変わるので、旬の食材を楽しんでいただけます。既製品を使わず、すべて手仕込みで作られるので安心してお召し上がりいただけます。 |
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り◆個別にアレルギー対応を行っております。また、マタニティの方には生ものやアルコールを使わないお料理を、ご年配の方には食べやすいようにお魚やお肉をカットしてご用意することも可能です。 |
| 事前試食 | 有り◆毎日のフェアや相談会で、試食付きフェア開催しています。好評の味をぜひご賞味ください。試食は無料です。 |
| おすすめポイント | 福井シェフと打ち合わせを行うので、おふたりだけのオリジナルメニューを作成することも可能です。和の要素をお料理に取り入れた「お茶漬けビュッフェ」も幅広いゲストの方に好評です。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある挙式会場、パーティ会場までは車イス対応可能なエレベーターでスムーズに移動していただけます。全館バリアフリーなので、お子様もご年配ゲストの方も安心してお過ごしいただけます。 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
資格取得スタッフ
|
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設京都市内に提携ホテルがございます。特別優待価格にて手配可能ですので、お気軽にご相談ください。 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|



