下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

姫路城が目の前に!

  • 参列
    披露宴
  • 参列 2015年11月投稿 2016年2月10日
点数4.2(良かった)
  • るなぽさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について点数5.0

落ち着いた雰囲気でよかったです。ただ、エレベーターが2台でそこまで大きくないので待合室からの移動が少し時間かかりました。

料理について点数5.0

とてもおいしかったです。新郎新婦がシェフと相談しながら決めたメニューもあり、こだわりある料理を食べることができました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

夕方5時からの披露宴の参加だったのですが、印象的だったのは、姫路城のライトアップが一望できたことでした。駅から10分ほど歩くのですが、場所はとてもわかりやすかったです。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

慣れていないスタッフもいたようで、ドリンクの声かけなどはあまりしてもらえませんでした。

この会場のおすすめポイント

大きな窓からの姫路城が一望できることがとても魅力的な会場だと思いました。また、料理もとても美味しいことも魅力のひとつです。

  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場からの夜景

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名SORA NIWA(ソラニワ)(ソラニワ)
会場住所〒670-0012兵庫県姫路市本町241 美樹ビル 6階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集