
クチコミ・評判
ペットと一緒に挙式ができる
- 申込クチコミ返信
- 申込 2012年11月投稿 2012年12月14日
4.0(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場-
- コストパフォーマンス5.0
- 料理-
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- 赤い帽子さん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:27歳
家族だけでの挙式を予定しています。
とりあえず、安い!と思って見に行きました。安いけど、チャペルも可愛くて、しかも白と黒のチャペルの好きなほうを選べるみたいで、私たちは白のほうにしようかと思っています。しかもペットもOKらしく、犬を連れて行こうと思います。
あと、見せてもらったアルバムとかがすごくよかったです!それも一般の新郎新婦って聞いてビックリでした。
次はドレス選びみたいなので、今から楽しみです。
- ペット可
- 10万円以下で挙式可
- 挙式のみプランあり
会場からの返信
TVBスタッフ一同
赤い帽子様
この度は、数ある会場様の中よりTVBにご来館頂きましてありがとうございました。
また、口コミ投稿くださりありがとうございます。
会場、コストなど評価して頂いて大変光栄でございます!
TVBではペットも一緒に結婚式にご参加いただけます。
ご一緒に入場や肉球スタンプなど、様々な場面でご活躍頂けます。
今後もお客様が満足して頂けるサービス向上に努めてまいりますので、
引き続きTVBをご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | TVB(ティヴビー)(営業終了)(ティヴビー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江3-9-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



