クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 4.5
- 披露宴会場 5.0
- コスパ 5.0
- 料理 5.0
- ロケーション 4.3
- スタッフ 5.0
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ3人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミ満足度・費用明細
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
会費制や1.5次会パーティにぴったりの神戸らしいレストラン。
【挙式会場について】私たちはハワイの教会で家族で挙げた後に、友人を招待してのお披露目パーティとしてこのレストランを利用させて貰いましたので、本格的な挙式はせずに、ガーデンでの簡単な人前式を行いました。当日は天気もよく、友人たちを前に、二人の誓いや指輪の交換などを行えたので大変良い思い出です。ちなみにガーデンでのセレモニーには特別な料金はかかりません。【披露宴会場について】ガーデンの横に併設するナチュラル感あふれるレストランです。友人たちとの距離も近く大変アットホームな時間を過ごすことができました。レストラン内はオープンキッチンとなっていてお料理の美味しい匂いも店内に拡がっていきます。また鉄板焼きのブースもあるので、メイン料理などを調理してるときはライブ感もあり、友人たちも大変喜んでいました。そして、テーブルなどのレイアウトも自由に決めれるのでプランナーさんに相談してみてください。【スタッフ・プランナーについて】プランナーさんとは、初めても見学から当日まで様々なアドバイスもいただき大変良くしていただきました。カジュアルなレストランですが、結婚式場でウェディングプランナーさんがたくさんいらっしゃるので安心してお任せできます。【料理について】私たちは会費制で15000円のパーティを行ったので、料理は鉄板焼きとフランス料理のフルコースをお願いしました。兵庫県の野菜やお肉を使った地産地消の料理で大変美味しかったと友人たちにも好評でした。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】北野は坂が辛くて駅から遠いという印象もありましたが、こちらのレストランは三宮から徒歩10分圏内のロケーションです。また坂がきつくなる前にお店もありますので、一回足を運ばれたらそんなに気にならないと思います。【最初の見積りから値上りしたところ】初めの見積もりから上がったところはなかったと思います。本当に良心的です。はじめての見学の時に、希望額を伝えていたので希望通りの金額でパーティができました。【最初の見積りから値下りしたところ】ハワイ挙式の時に購入したドレスとタキシードを持ち込みました。持ち込み料は無料です。【この式場のおすすめポイント】・ガーデンがある・ガーデン挙式ができる・1.5次会パーティに良い・鉄板焼きブースがある。・おしゃれ【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】・このレストランの決め手は費用とプランナーさんの安定感・実際結婚式をしてみて本当にこのレストランにしてよかった・持ち込みを希望する場合は、気軽に相談してみて!・料理はフレンチとテーブルブッフェとブッフェスタイルト3パターンから選べます。・リーズナブル詳細を見る (973文字)
- 訪問 2020/03
- 投稿 2020/03/22
- 訪問時 40歳
- ゲスト人数 41~50名
- 参列した
- 5.0
ありそうでなかったガーデンレストラン
【披露宴会場について】レンガの建物が印象的な外観。北欧風のレストランでオープンキッチンが特徴的なレストランです。新郎新婦さんが座るテーブルの後ろには白樺のナチュラルなオブジェが素敵で写真移りもよかったです。またレストランだけではなく、ガーデンも併設しています。当日は、ガーデンセレモニーも開催していて。晴れた日だったのでガーデンで過ごせるウェディングパーティも素敵なだぁ~とおもいました。【スタッフ・プランナーについて】ドリンクを持ってきてくれる対応が早かったです以前、違う式場で、接客サービスの方への印象が悪かったので若いスタッフの多いレストランさんでしたが、大変好印象で気持ちの良いサービスを受けました。【料理について】鉄板焼きで調理するフランス料理が売りのレストランだけあって、本当においしかったです。ガーデンテラスでのデザートタイムのタルトが本当においしかった。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】三宮駅から徒歩5分程度。山手幹線から上がってすぐのレンガの建物が目印です【この式場のおすすめポイント】ガーデン挙式ができるアットホームウェディング料理がおいしい接客がよい。詳細を見る (421文字)
- 訪問 2019/09
- 投稿 2019/10/17
- 訪問時 28歳
- 下見した
- 4.7
神戸北野らしいガーデンが素敵なレストラン
【挙式会場について】このレストランにはチャペルはありません。ガーデン挙式スタイルになります。【披露宴会場について】北欧テイストのレストランでメインテーブルにある白樺の木のオブジェは大変オシャレです。【スタッフ・プランナーについて】カジュアルなレストランですが経験豊富なプランナーさんが対応してくれました。【料理について】フレンチと鉄板焼きが融合した料理が自慢のようです。見学時は鉄板焼きで美味しいステーキをご馳走になりました。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】三ノ宮駅から北野坂を上がって山手幹線を超えたら1つ目の信号手前の煉瓦造りのビルにこちらのレストランがあります!北野異人館エリアの入口的なロケーションです。【コストについて】お料理によって値段が三パターンあります。ビュッフェ料理とテーブルシェアとフレンチフルコースです。私達はフレンチフルコースのウェディングパーティープランを見積もってもらいましたがドレスや司会やその他色んな特典が盛りだくさんでしたが、50名で80万ぐらいだったので本当に他の式場と比べてリーズナブルすぎてびっくりしました。【この式場のおすすめポイント】カジュアルなレストランで結婚式をする方にはピッタリです。本格的な結婚式には不向きです。【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】結婚式ではなく少人数の会食や会費制の結婚式向きの会場ではないでしょうか。私達は結婚式二次会で利用したいと考えています。詳細を見る (506文字)
- 訪問 2019/08
- 投稿 2020/04/02
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
基本情報
会場名 | HILAKIHIMI TERRACE(ヒラキヒミ テラス)(ヒラキヒミテラス) |
---|---|
会場住所 | 〒650-0004兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス4F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |