下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アットホームな旧邸での式

  • 申込
    挙式・披露宴
    オンライン活用
    オンライン活用
    このラベルが表示されているクチコミは、オンライン活用を行ったクチコミです。
    下見した
    Zoomなどのビデオ通話ツールを用いて下見した
    申込した
    Zoomなどのビデオ通話ツールを用いて申込した
    結婚式した
    挙式当日、ライブ配信を行うなどの取り組みをした
    参列した
    当日、オンラインで配信などで結婚式に参列した
    クチコミ返信
  • 申込 2021年8月投稿 2021年8月27日
点数4.7(感動した)
  • Mさん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:10名以下(予定)

挙式会場について点数5.0

緑豊かな会場で、カジュアルな雰囲気が良いと思いました。
当日の天候に関係なく行えるのも良いと思います。

披露宴会場について点数5.0

披露宴会場と挙式場と隣接してるので移動の時間もいらず、写真を撮りに戻ったりもできるそうで、自由度が高く良いと思いました。
会場は少人数でも広すぎなくて良いと思います。

料理について点数5.0

メインの肉料理とデザートをいただきました。
デザートは様々なスイーツが少しずつ盛られていて、見た目も可愛らしかったです。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

親身に対応し、こちらの要望を聞き出してくれるので、とても好印象でした。
疑問に感じた点も丁寧に答えてくれるので、とても安心できました。

この会場のおすすめポイント

他にはないアンティークな旧邸を貸し切って挙式ができるのがとても魅力的だと思います。

  • 1日2組まで
  • ガーデン
  • 駅から徒歩5分以内
  • ガーデン挙式
  • チャペルから緑が見える

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

少人数でアットホームな式を考えてる方にはぴったりだと思います。

会場からの返信

旧石丸邸ガーデンテラス広尾 ご案内担当

M 様

この度はご来館ありがとうございました!

竣工当時は家族で過ごす家でしたので
人数規模を問わず肩肘張らずにお過ごしいただけます
館内全てがおふたりとゲストの皆様の貸切だからこそ
周りを気にせず是非ゆっくりとお過ごしください

お料理にもお褒めの言葉をいただきありがとうございます
メニューや食材にもおふたりにゆかりあるものを用いた
お料理も実現可能ですので
今後も沢山ご要望などご相談くださいませ

この度は素敵なご投稿誠にありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名旧石丸邸 GARDEN TERRACE HIROO(旧:ラッセンブリ広尾)(キュウイシマルテイガーデンテラスヒロオ)
会場住所〒106-0047東京都港区南麻布5-2-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集