下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

緑あふれるクラシカルな一軒家

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2014年11月投稿 2015年4月7日
点数4.2(良かった)
  • ぺここさん
  • 女性
  • 訪問時:34歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

ガーデンで行われました。天気が良かったので、とても映えました。緑が多いので日陰も適度にあるのでそこもおすすめです。花びらいっぱい敷かれたバージンロードも素敵でした。

披露宴会場について点数4.0

一軒家のようになっていて、とても古い建物のようなのですが、そこがクラシカルな雰囲気を出していて、重厚感のあるとても素敵な会場でした。少し小さい会場なので、少人数を希望の方にはいいと思います。トイレが2つくらいsしかなかったです。披露宴がおわったときは並びました。また、子連れの友人は控え室を行き来できたので、子連れでも安心して参列できたと言っています。ただ、階段が多いのでベビーカーは不向きだと思います。

料理について点数4.0

デザートを食べる頃にはお腹いっぱいになってしまいましたが、メインのローストビーフが美味しかったです。
ケーキカットの生ケーキもおいしかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅からはわりと近いです。初めてのところだったので、迷うだろうなと思っていましたが、近くでスタッフの方が案内を持っていたので迷いませんでした。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

女性の方が多かったのですが、グラスが空くとすぐ気づいてくれるなど、特に気になることはありませんでした。

この会場のおすすめポイント

会場がとても素敵です。敷地内に入ると都内とは思えないです。クラシカルな建物、緑や一面の芝生など、日常感を感じません。ホテルの式場とは全く違い、参列する側もリフレッシュできました。

  • ガーデン
  • 駅から徒歩5分以内
  • 宴会場から緑が見える

会場からの返信

スタッフ一同

ぺここ様

この度は「ラッセンブリ広尾」の結婚式へご参列いただきありがとうございます。
また、ご丁寧な口コミをいただきありがとうございました。

92年の歴史ある邸宅にあう結婚式をお客様のご希望に添えるスタイルでご提案させていただくよう頑張っております為、
このようなお褒めのご意見をいただき
大変うれしく思います。

ご参列の皆様の癒しの空間としてお過ごしいただけますことも大変光栄でございます。

今後も皆様へ様々なご提案ができますよう頑張ってまいります。

ありがとうございました。


スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名旧石丸邸 GARDEN TERRACE HIROO(旧:ラッセンブリ広尾)(キュウイシマルテイガーデンテラスヒロオ)
会場住所〒106-0047東京都港区南麻布5-2-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集