
22ジャンルのランキングでTOP10入り
- 東京都 総合ポイント1位
- 青山・表参道・渋谷 総合ポイント1位
- 東京都 披露宴会場の雰囲気1位
- 青山・表参道・渋谷 披露宴会場の雰囲気1位
- 東京都 挙式会場の雰囲気1位
- 青山・表参道・渋谷 挙式会場の雰囲気1位
- 東京都 スタッフ評価1位
- 青山・表参道・渋谷 スタッフ評価1位
- 東京都 クチコミ件数1位
- 青山・表参道・渋谷 クチコミ件数1位
- 東京都 ゲストハウス1位
- 青山・表参道・渋谷 ゲストハウス1位
- 青山・表参道・渋谷 モダン1位
- 青山・表参道・渋谷 シンプル1位
- 青山・表参道・渋谷 料理評価2位
- 青山・表参道・渋谷 ロケーション評価2位
- 東京都 料理評価3位
- 東京都 ロケーション評価3位
- 東京都 モダン3位
- 青山・表参道・渋谷 コストパフォーマンス評価5位
- 東京都 シンプル6位
- 青山・表参道・渋谷 お気に入り数10位
IWAI OMOTESANDO(イワイ オモテサンドウ)の結婚式口コミ・評判
- 参列 2023年1月
- 訪問時 31歳
- 参列
- 5.0
one love
今回友人の結婚式で参列いたしました。表参道らしくおしゃれで落ち着いた会場でした。挙式会場も披露宴会場も新郎新婦との距離が近くとても良かったと思います。お料理も品があり美味しくとても満足いく内容でした。あくまで主役が新郎新婦でわなく、ゲストというコンセプトが新鮮で素晴らしいと思いました。今回の結婚式に出席してとても感動しましたし、旧友にも会えてとても幸福な時間を過ごすことができました。ありがとうございます。広すぎず狭すぎず品もあり、ベストな披露宴会場だと思います。映像も前後で見れるようになっており見やすかったです。自分は友人に車で送ってもらいましたが、原宿からも表参道からも近く良いロケーションだと思います。また会場も閑静な場所にあり、落ち着いた雰囲気でとても良いと思います。入口すぐのゲストへの手紙が嬉しかった。感動しました。詳細を見る (366文字)
- 下見 2023年1月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 5.0
ゲストを大事にがコンセプト
確認できたのは写真ですが、コンクリートのような質感で統一されており、背もたれのないベンチのようなイスがずらりとスタイリッシュな雰囲気です。窓がないことで視線が他に奪われないようにする仕掛けだそう。オムツをつければワンちゃんも入れる?と聞けたのも嬉しいポイントです。70人部屋を実際に見ました。コロナ禍の中、対応が大変だと思われますが、アクリルスタンドがオリジナルでかっこよかったです!デザインされたと言われても納得な見栄えでした。ソファや写真スペースがあります。天井低めで開かない分、アットホームな雰囲気が良かったです最初からほぼマックスの見積もりを出してくれたので逆にこれ以上にはなかなかならない、と背中を押してくださりました。持ち込み料金が今考えられる所、すべてかかっていないので(美容師、ブーケ、ドレス、飲み物)こだわりたいところはじっくりと、尚且つ費用も抑えられてうれしいです。美味しい釜飯を出汁茶漬けにしたりと、おかわり自由だそうなので本番も大人気そうだなぁと思います。ドリンクもオーソドックスな飲み物が一切なく、ノンアルも種類が豊富でした。すごく特別感のあるメニューに感じました。友達を呼びやすい立地の良さ、徒歩だと駅からしばらく歩きますが人通りも多くないので気にならない距離です。スタッフさんの印象が最高でした!初めての式場見学でまず時間でお出迎えのために外でお待ちいただいていたこと。プランナー?Fさんの説明がわかりやすいのと、話してるうちに緊張が自然と解けてお話しするのが本当に楽しかったです!正直まだまだ色んな式場を見るのかな〜?っと思っていましたが、一つ目のここで気持ちが固まり、素晴らしい対応をしていただいたこと感謝しております格式ばった結婚式よりも、ゲストと楽しむ結婚式、もはや飲み会!くらいの雰囲気を求めていたのですごく叶えられそうです。おばあちゃんが横になれそうなソファもあったのが嬉しいポイントでしたもとがオリジナルウェディング会社さんだからでしょうか、凄く自由がきく印象を受けました。話してるうちに自分の理想の結婚式を固めることができたので、イメージがないうちでも気軽に行けるかと思います。詳細を見る (912文字)
- 下見 2023年1月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 5.0
ゲストに楽しんでもらいたい人にお勧め
内装がゴージャスな会場と異なり、新郎新婦が主役になるように、シンプルで人にスポットが当たるような会場でした。コンセプトに惚れました。参加者との会話を重視して、横並びのテーブルで一緒に食事できるのが良かったです。肩肘張らず、リラックスして参加してもらえそうだと思いました。はじめての式場見学で即決してしまったので、他の会場との比較はできてないです。サービスに対しては高い印象はなかったです。ゲストが楽しめるように配膳の仕方にまでこだわってて感動しました。ゲストにご飯を配れるのがいいなと思いました。飲み物もこだわりがあって楽しみです。表参道から近く、2次会の場所も困らなそうだと思いました。結婚式を検討しはじめたばかりで、会場見学も初めてでしたが、とても丁寧に説明してもらいました。とても温かい雰囲気で打ち合わせできました。スタッフの方が、式場やサービスに自信を持っていることが伝わってきて良かったです。ゲストに楽しんでもらうという軸が一貫して統一されていて、建物からプログラム、料理まで丁寧に計画されていました。コンセプトに共感できれば、ここにすべきだと思います。詳細を見る (482文字)
- 下見 2023年1月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 3.8
シンプルなデザイン
写真で見ていた通りのシンプルさで、奥行はないですが横幅は写真で思っているより大きく広がっていました。全体的にグレーの色しか使われていないのでお花やドレスや来てくださる方のドレスが映えると思います。長テーブルが2つ並んでいて、新郎新婦が座って食べるようなソファ席などはなくみんなでわいわい楽しく食べる二次会に近い雰囲気の会場です。パーテーションがおしゃれでした。釜飯と汁物とお菓子を出していただきました。他の方のクチコミにあるように少し癖を感じましたが美味しかったです。ドリンクメニューは少ないです。表参道駅から近いですが、路地に入るので分かりづらいかもしれません。元気ハツラツといった感じで、楽しくお話させていただきました。シンプルな式にしたい方や、今までにないゲストも中心の式にしたい方におすすめです。クチコミで料理が美味しくないと感じてる方が多い印象を受けました。下見の段階でフルコースを食べれるわけではないので、懐石料理が苦手な方などはお口に合わないかもしれないなと思いました。味が好みかは確認しておくべきです。詳細を見る (459文字)



もっと見る- 下見 2023年1月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 4.0
独特でシンプル、ゲスト目線の指揮をしたい方にはピッタリ
口コミで見た通り、シンプルな作りの式場でゲストとの距離感が近かった。一番高い席だとすぐ隣にくるくらいの距離感。式場に入るまでの少し薄暗い廊下は、合わせ鏡になっていて、過去・今日の挙式・未来を表しているそうです。長テーブルが2つある形式で、高砂がなく、披露宴というよりは食事会のような雰囲気です。パーテーションが楕円のような独特な形で、オリジナルにデザインされているそう。釜飯を一人一人に配る演出もあるので、一人一人と話をしたい場合はあってると思います。サービス料が別途かかる分、少し高めの設定かなと思いましたが、当日までのヒアリングが丁寧だということなので、こだわって作りたい人にはぴったりかなと思います。あと、カメラマンなども持ち込み料が無料なので、自分たちで用意できるひとはコストが抑えられると思います。他の口コミで「料理にこだわってない」などがありましたが、試食した釜飯はダシが効いていて、すごく美味しかったです。他のメニューは分かりませんが、味は悪くないと思います。美味しいだけではなくて、ゲスト同士で話が起きるような食事にこだわっているみたいなので、見た目などが少し独特で味が想像しづらいのはあるかもしれません。原宿駅から向かいましたが、10分くらいで着きました。大通りからは一本入る形になるので、説明がないと少しわかりにくい位置かなと思います。関西の方が多く、親身になって話してくださいました。・シンプルでゲスト目線の会場・持ち込み料が無料良くも悪くもゲスト中心で、式場自体も他にない形なので、コンセプトを理解した上で行かれたほうがいいと思います。詳細を見る (680文字)



もっと見る- 下見 2023年1月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 4.7
シンプルだけど洗練されたおしゃれな空間
写真で見たよりも広く感じましたが、ゲストとの距離はかなり近そうな気がしました。装飾は最小限に抑えられていて、洗練されているという印象でした。アットホームな大きいリビングのような居心地のよさがあると思います。パーテーションがおしゃれに工夫が凝らされていて感動しました。想定していた額よりは上回っていましたが、持込み料金は基本かからないようなので、やり方次第では減らすことも可能かなと感じました。iwaiならではの釜飯とお出汁を試食しました。優しい味で、お茶漬けにするのもおいしかったです。ドリンクメニューも他の式場では見たことのないものが多かったです。表参道駅から5分ほどで、明治神宮前駅からも10分ほどでつくかと思います。メイン通りを内側に入ったところで、周辺も落ち着いているように思います。初めての式場見学でしたが、丁寧にお話を聞いてくださり好印象でした。ゲストへ日頃の感謝を届けたいというのが私の式場選びのポイントで、それにはぴったりの会場でした。ひとりひとりに手紙を書いて渡したり、パーティーを通じてまたゲストとの距離が縮まる日になるのではないかと思いました。いわゆる普通の結婚式とは違うことをしたいと思っている方や、ゲストともっとお話できる結婚式にしたいと思っている方におすすめです。詳細を見る (546文字)


- 本番 2023年1月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 5.0
「ここで良い」ではなく「ここが良い」と思える式場
シンプルで広すぎない他にはない空間だった。豪邸のカジュアルなパーティーのような硬すぎず崩れすぎずとバランスの取れた空間でした。ヘアメイクなどを途中から追加したための値上がりがありました。自分たちで用意できるものは持ち込みにして値下げしていただきましたが用意するのにもお金がかかるのでトータルでは下がった金額は少なかったです。どの料理もとても美味しかったです。特に釜飯は絶品でした。表参道のメイン通りから少し離れた場所にある落ち着いた感じの場所どのスタッフさんも優しく丁寧な対応をしていただけました。ギャラリー展示物、名前が入ったポスト、他の式場とは少し違うものがたくさんあったのが良かったです。普通とは少し違った結婚式を挙げたい方はおすすめです!詳細を見る (323文字)



- 下見 2023年1月
- 訪問時 26歳
- 下見
- 4.7
ゲストと一緒に作り上げる式場
華美な装飾がなくシンプルな一方で温かみのある空間でした。ゲストとの距離も近く、向かい合うような席になっていたところも特徴的でした。高砂はなく流しのテーブルになっているので、食事を楽しみながらゲストとの時間を過ごせると思いました。ソファなどもあり、アットホームで非常に落ち着く空間でした。季節ごとでメニューが変わるようで、素材にこだわった料理でした。表参道駅から5分程度でアクセスもよく、またメイン通りから少し離れているので、騒音なども気にならない場所でした。親身に相談に乗ってくださり、皆さんのお人柄、雰囲気もとても良かったです。•家族のみなどの小規模でも式を挙げられる•ゲストと過ごす時間をたくさんとれる家族や親しい人たちだけでの挙式、ゲストとの時間を大切にしたいと検討されている方におすすめです詳細を見る (349文字)
- 下見 2023年1月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見
- 4.5
他とは違う、アットホームでオリジナリティある結婚式に!
現代アートの美術館のようでした。新郎新婦を挟んで、ゲストが向かい合って座るスタイルは初めてみました。40人規模の部屋を見させていただきました。ソファやテレビ、冷蔵庫やワインセラーがあり、ゲストハウスのようなアットホーム感がありました。食材や飲み物が持ち込み可というところが魅力的でした。料理もとても美味しかったです。華やかな表参道の大通りから一本入った所に立地しており、閑静なところでした。とても良かったです。家族挙式を予定している私たちにとって、iwaiomotesandoのアットホームな会場はとても魅力的でした。他とはひと味違う、オリジナリティ溢れるアットホームな結婚式があげれそうです。家族挙式を予定しているカップルにオススメしたいです。詳細を見る (324文字)
-

- 下見 2023年1月
- 訪問時 28歳
- 下見
- 5.0
モルタル一色の挙式会場が素敵すぎる!
挙式会場はおそらく他にはどこにもない、床から壁、天井に至るまで全てをモルタルで造られており、ここでしか味わえなさそうな独特な雰囲気がありました。下見をするのを決めたのは、この挙式会場が気になったからだと言っても過言ではなかったので、実際に下見をしてモルタルのグレーで統一された空間を自分たちの挙式をイメージしながら体感できて良かったです。披露宴会場は40人までのお部屋と、70〜80人程が入れるお部屋がありました。40人までのお部屋は、新郎新婦の家をイメージした造りになっていて、冷蔵庫や大きなテレビに大きなソファなどがあり、家にゲストが遊びに来たような雰囲気を感じることのできるものになっていました。70〜80人のお部屋は、40人のお部屋に比べ少し大人向けな空間になっている印象を受け、テイストの違うお部屋を選ぶ楽しさもあると感じました。シェフ自らが朝早くから仕入れるほどの熱い想いのこもった料理を提供していただくことができ、また、アルコールは全て国産のものを使用していて、その季節に合わせたお料理と飲み物を用意してくださるとのことです!式場の外観は、the式場という造りではなく、あえて大きな一軒家のように造られていました!式場の上の方は周りを見下ろせるくらいの高さがあり、敷地内は和を感じるお庭が綺麗に手入れされていてこだわりを感じることができました。とても明るいスタッフの方が対応してくださいました。初めての式場見学ということもあって緊張していましたが、私達に寄り添った対応をしてくれたり楽しくお話をしてくださったので、楽しい時間を過ごすことができました。とても感謝しています。ホームページ等からのお写真から受けた印象そのままに見学を楽しむことができました。思い描いていた雰囲気がそのまま、それ以上に良かったです。特に挙式会場のモルタルでの統一や、披露宴会場での参列者との距離感の近さなど、期待以上でした。下見の際に試飲できる飲み物がどれも美味しいので、何種類もお願いした方がいいと思います!スタッフの方々がとにかくいい方達ですので、不安のあるカップルでも、どんなことでも相談してみてください!詳細を見る (901文字)
- 下見 2023年1月
- 訪問時 24歳
- 下見
- 4.8
洗練された挙式会場とアットホームな披露宴会場
モルタル造りで唯一無二の挙式会場が好みにぴったりでした。個人的には全く気にするポイントではありませんでしたが、バージンロードはあまり長くはないので長いバージンロードをイメージしている方には不向きかなと感じました。イメージとしては美術館のような雰囲気が好きな方にはおすすめできるかと思います。広さの異なる披露宴会場が2つあります。どちらもゲストとの距離の近い披露宴ができそうで、ナチュラルでアットホームな雰囲気です。飾られている季節の花などがお洒落なので、余計な花や装飾を持ち込む必要がありません。コロナ対策のパーテーションが配置されていますがデザインもお洒落で全く邪魔になりませんでした。コロナ禍の挙式でも非常に推せるポイントかと思います。予算が無い中で担当者さんがとても親身にヒアリングしてくださり、プラン・見積もり等、納得のいくものを提示していただけました。すごく優しいスタッフさんばかりなので等身大の予算、悩みを提示することをお勧めいたします。フェアの試食をいただきましたが、ドリンク・食事すべて大変美味しくいただきました。料理担当の方も優しく丁寧に説明・ヒアリングしてくださり安心できる式場だという印象を受けました。アルコール飲料だけでなくノンアルコールの飲み物もこだわり、充実しています。複数の駅からアクセスできるところが魅力に思います。最寄駅から徒歩5分で、人通りの多い路地から一本奥まった閑静な場所に位置しているのがとても良い点です。駐車場やシャトルバスがないため雨などの足元の悪い日や高齢者には不便かもしれません。下見に伺った際に敷地内で多数のスタッフさんとすれ違いましたが、どの方もすごく丁寧で優しい印象を受けました。対応してくださったスタッフさんもとても親身になって話を聞いてくださり疑問点や悩み等、解決できました。広告で見たイメージ・ホームページ掲載写真・下見で伺った際の本物の会場、すべてのイメージが乖離なく一致しました。写真も加工などでいじっていることがないので安心できました。下見に行く前に持っていたイメージよりも実際に見学した方が良いイメージを持てたので気になっている方にはぜひ一度見学に行ってみていただきたいです。予算やプラン・当日の内容等、本当にこちらの気持ちを汲んでくださるので気兼ねなく様々なお話をすることが大事だと思います。詳細を見る (983文字)



もっと見る- 下見 2023年1月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見
- 4.5
自分の理想を叶えられそうな、王道ではない結婚式
無機質・モダンな内装で他にはないスタイリッシュな雰囲気。広さは狭めなので大人数だとやや窮屈かもしれません。バージンロードとなる道も短く、逆に言えばゲストとの距離が近い会場です。ゲスト同士が向かい合うスタイルなのも特徴的。長テーブルやソファー、大きなテレビとスピーカー、レコード、簡易的なキッチンがあり、お家にいるようなアットホームな雰囲気。このような会場だからこそできることもありそうです。お肉と釜飯、デザートをいただきましたが見た目、味ともにどれも大満足でした。特に釜飯は想像以上に美味しかったです。ドリンクの品揃えのセンスも抜群。また個人的には食器も好みのものが使われていたりと、拘りを感じられました。ゲストの期待を良い意味で裏切れそうだなと感じました。駅から近く、アクセスが良い。表参道でありながら周辺は閑静な雰囲気なのも良い。建築や内装の雰囲気は想像通りどこを切り取っても素敵で、インテリアにもひとつひとつ拘りを感じました。服やインテリアが好きな方には是非一度訪れてみみてほしい式場です。結婚式のイメージが固まってない方や、結婚式に消極的な方にも一度訪れてみてほしいです。きっと挙げたくなる何かを感じられる思います。詳細を見る (512文字)
- 下見 2023年1月
- 訪問時 32歳
- 下見
- 4.2
ゲストに気持ちを伝える事ができる会場
披露宴会場は明るく落ち着いた雰囲気を感じますが、ゲストとの距離が近く王道の披露宴というよりはアットホームな披露宴が向いていると思いました。ゲストと一緒にワイワイ盛り上がる事ができる会場だと感じました。表参道駅から歩いて5分位です。周りは落ち着いた雰囲気です。外観は一見すると結婚式場とは分かりにくいですが、近くまで行けばわかると思います。ドリンクメニューが豊富にあり味がとても美味しいところが気に入りました。拘りを持っており普段飲むお酒とは段違いに美味しかったです。受付スペースにはゲストへの手紙を入れるポストがあります。ゲスト一人一人に感謝の気持ちを書いた手紙をいれることができますので、ゲストへの感謝の気持ちを伝えたいと考えているカップルには特におすすめです。詳細を見る (332文字)



もっと見る- 申込 2023年1月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込
- 4.8
こんなのを求めていた。をかなえてくれる式場
一般的な結婚式場とは違い雨天でも気にせず式を開催できる作りとなっており、コンクリートの打ちっ放しのようではあるがアットホームさや暖かみもしっかりと感じることができ、挙式会場に至るまでの道は初見の人は驚くこと間違いなしの面白い作りになっている。入口から入って目のまえに広がるのは暗く、ところどころにスポットライトが当たり道も平坦ではなく山あり谷ありを表現した軽い傾斜になっている。また正面には鏡張りの壁となっており、どこまでも続く二人の人生を表現しており、その光景には感動する。アットホームで大切な人達とゆっくりと過ごせる環境になっている。表参道駅から徒歩5分以内。アットホーム友人だけでなく家族も大切にする人。詳細を見る (305文字)
- 申込 2023年1月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込
- 4.7
親切丁寧なスタッフのみなさまとアットホームで洗練された雰囲気
他では見たことのないような、シンプルで洗練された空間参列者が向かい合わせで座ることで、アットホーム感がうまれる雰囲気であった白いウェディングドレスが映えるよう、壁や天井、椅子がグレーで統一されていた長テーブルでゲスト同士の距離が近く、アットホームな雰囲気緑が置いてあり、落ち着く雰囲気釜飯がとても印象的でした駅から徒歩5分と近い表参道という賑やかな街だが式場周りは閑静な通りであった式場の外で出迎えていただき、みなさんとても丁寧で快い対応をしてくださいました。緊張感がほぐれるよう気さくに声をかけていただきました。自分たちが目立ちお祝いしてもらうだけなのではなく、ゲストを中心にしながらゲストと近い距離で過ごすことができるところ二人がなにを一番に大切にしたいかを明確にしておくことゲストと同じ目線で楽しみたい方、ありきたりな様式にとらわれたくない方詳細を見る (374文字)
- 下見 2023年1月
- 訪問時 35歳
- 下見
- 4.8
本当に必要なものがわかる場所
大きすぎず狭すぎず。落ち着いた雰囲気。写真よりも広く感じた。ゲストが身近に感じられる雰囲気。写真よりも広く感じた。想像よりも抑えられた金額。余計なものがないからこその金額なのかなと思った。食材を活かした料理。とても美味しかったです。飲み物は国産のものでこだわり、カクテルやノンアルはオリジナル。こんなところに式場がある…と思えない場所に突然現れてくる建物。駅から15分以内。とても丁寧でみなさん笑顔でした。お茶やお茶菓子が出てきて、落ち着ける雰囲気でお話を聞けました。ゲストが 来てよかった。と思ってもらえる雰囲気。空間。全てが一致していました。都会とは思えない雰囲気。大人の結婚式ができるところ。誰とも被らない式をするならココ。詳細を見る (315文字)
- 本番 2023年1月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 11~20名
- 本番
- 5.0
ゲスト中心という本質に迫ったシンプルかつ上質な結婚式が叶う
グレーを基調としたとてもおしゃれで落ち着いた雰囲気です。壁や床はコンクリートですが、角のない作りであることや絶妙な照明のおかげで不思議と冷たい感じはしません。中央にはその季節で一番綺麗なお花が飾られています。ゲストの席が中央に向き合う形に設置されているのは唯一無二の特徴だと思います。円卓ではなく長机をみんなで囲みます。長机なので新郎側、新婦側でゲスト人数に偏りがあっても気になりません。晴れている日には広い窓から暖かい光が差し込みホッとできるような空気です。「livingroom」という名前の通り、新郎新婦の自宅に大切な家族友人を招いたような雰囲気になります。新郎のウイングカラーシャツ、オリジナル席札、マスクケース等最初の見積には入っていなかったものが足されましたが、大きな変動はありませんでした。引き出物用の紙袋が少し高かったので、無印良品で麻の袋を購入しました。すべて美味しいのですが、釜飯が特に好評でした。「同じ釜の飯を食う」というコンセプトで新郎新婦がゲストの皆様の分をお茶碗によそってお渡しをします。食器やカトラリー類もiwaiの雰囲気にあったシンプルで落ち着いたものでした。表参道駅から徒歩5分ほどです。表参道駅a1出口から出てすぐはブランド店の立ち並ぶ華やかな通りですが、1本細い道に入るので周辺はとても静かです。道を曲がって少し行くと急に建物が現れるので、初めて行く際には通り過ぎてしまうかもしれません。私たちの担当プロデューサーさんはいつも最高の笑顔で迎えてくださる方でした。結婚式当日が形になればいいという姿勢ではなく、私たちのこれまでの人生や私たちが関わってきた人々そしてこれからの人生全てを愛おしく大切に思ってくださっていることがヒシヒシと伝わってくるような言動に溢れていました。会社として全スタッフさんが同じ熱量を持ってお祝いの場を作られているのが伝わってきますので、どの方が担当になられても素敵な結婚式になること間違いなし!と言えると思います(もちろん担当してくださったプロデューサーさんが世界一だと思っていますが!)。「ライフストーリー」打ち合わせの中で担当プロデューサーさんが3時間ほどかけて新郎新婦のこれまでの人生を丁寧にヒアリングしてくださり、それをもとに文字のみで構成された「ライフストーリー」という1本の動画を作成してくださいます。私は家庭の事情で幼少期の写真がほとんど手元になく、よく見る結婚式のプロフィールムービーは作成ができないと落ち込んだ時期もあったのですが、写真がなくてもこれまでの人生を適切な言葉で丁寧にまとめていただいた動画の方が見応えがあり大満足です。「ゲストへの手紙」最初に予想していたよりも時間がかかり大変ではありますが、ゲスト一人一人に向き合う大切な時間です。家族にも友人にもとても喜んでもらえました。パーティーの最後にはゲストの皆様から新郎新婦宛にメッセージカードを書いていただくことができとても嬉しいです。「iwaiオリジナルドレス」装飾が少なく軽やかで締め付けの少ないデザインになっているので、当日もお腹いっぱいご飯が食べられますし、移動の制限もないので思う存分ゲストの席を回ってお話も楽しめます。結婚式に後ろ向きになってしまう理由がある方には一度訪れていただきたい場所です。結婚式に対して「やりたいこと」よりも「やりたくない・できないこと」が多かった私が、今ではやって良かった後悔はないと思えています。他の式場と比べ、決めるべきこと準備すべきことが少なく不安になることもあるかもしれませんが、ゲストとパートナーへの手紙に全力を注げば自然と最高の1日を迎えられるはずです。詳細を見る (1524文字)
- 申込 2023年1月
- 訪問時 30歳
- 申込
- 4.8
スタッフの方が素敵で安心感があり、ゲスト重視の式場!
グレーを基調としたシンプルなレイアウトで、とてもオシャレでした。新婦、参列者のドレスが映えるような作りかと。また、参列者との距離も近く、アットホームな挙式を挙げられると感じました。パーティー会場は「livingroom」を下見。着席40名まで可能とのこと。もちろんモダンな作りでおしゃれなものの、良い意味でアットホームでした。自分たちの子どもも含めて、幼児が多くなりそうですが、この雰囲気なら子どもたちも気兼ねなく過ごせそうで安心しました。また、防音かつ音楽も持ち込みであれば特に追加費用もないとのことだったので、当日は好きな音楽を流したり、誰かに歌ってもらうのも良いと感じました。かなり高額というわけではないものの、身内だけの式で安く済ませたいという思いが最初はあったため、安さ重視の他の式場と比べたら高いと最初は感じました。ただ、一般的な相場とそこまで変わらないのではないかと思います。むしろ、よく聞く『申し込み後にどんどん費用が上がっていく』ということを避けたいという思いから、上振れしない見積もりを出しているとのことだったので、安心感がありました。担当者様から安くする提案(ここは持ち込みにしてカットすれば安くできるかもしれません等)があったのも、非常に印象が良かったです。また、多少追加料金はある可能性があるものの、夜に空きがあればほぼ食事代のみで1.5次会も開けるとのことだったため、1.5次会も考えていた自分たちにとってその点は非常にコスパが高かったです。レストラン等でも安く開催はできると思うものの、このクオリティは無理だと思います。まだ申し込みのみで挙式は先のため、無回答式場は表参道駅の近くなため、ロケーション全く問題なかったです。担当して下さった人はもちろん、すれ違う人たちが全員挨拶してくれたのが、とても好印象でした。みなさん人当たりがよく、説明もわかりやすかったです。・ゲストとの距離の近いアットホームな雰囲気。※自分たちがthe主役の結婚式は恐縮…※幼児が多いため、キッチリした会場は不安…・1.5次会をほぼ食事代のみで開催可能・オプションのシンプルさ※あれこれ悩んで決めることが少なそうであり、良く聞く結婚式準備期間の喧嘩も少なそうと感じました(笑)いわゆる昔ながらの結婚式を親世代が求めている場合は、iwaiさんのコンセプトは少し違うため、親から結婚式をして欲しいと言われて結婚式を検討しているカップルは、事前にお互いの親に対して確認しても良いかもしれません。また、強い要望がある場合は、それを先に確認しておくと良いと思います。iwaiさんのコンセプトに惹かれたため私たちは問題なかったですが、出来ることできないことあると思うので、強い要望があれば申込前に聞いておいた方が良いかと。実際の式場はエレベーターがあったため問題ないですが、打ち合わせ会場は階段が多かったため、当時妊婦だった妻は少し大変そうでした。作り的に難しいとは思いますが、妊婦の方で下見考えている方は留意しておいた方が良いかもしれません。詳細を見る (1269文字)
- 本番 2023年1月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 5.0
形式にとらわれないこだわりのウエディング
モダンな雰囲気でオシャレ式場に飾られているお花が綺麗自然光が入り落ち着く雰囲気の会場椅子、机、食器にもこだわっているこだわりの食材で素材の味を生かした創作料理ドリンクの種類も豊富表参道駅から徒歩10分圏内専用駐車場は無いが、周りにパーキング多数あり明るく丁寧でみんなが自信を持ってサービスを提供しているイメージプランナーさんが親身になってこれまでの人生や価値観をヒヤリングしてくれる。子供が多かったのでキッズスペースを用意してくださった。プロカメラマンのポートレート撮影を参列者にプレゼントできる。参列者が満足度が高い。一般的な結婚式が嫌で、こだわりがある方形式やしきたりを重んじる方には合わないかもしれない詳細を見る (304文字)
- 本番 2023年1月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 4.3
「今までの結婚式で一番だった!」とみんなから褒められる式場
グレーを基調とした今風のデザイン、雰囲気でとてもお洒落です。70名程入ります。円卓ではなく、長いテーブルをみんなで囲むので話しやすいと好評でした。ナチュラルで落ち着く雰囲気です。キッズスペースも依頼すれば用意してくださいます。飲み物はこだわりのノンアルコールドリンク、ソフトドリンクも充実しているので、お酒が飲めない参列者が多い私たちに取っては嬉しかったです。東京メトロ表参道駅から徒歩10分弱コインパーキング、駐車場も周りに沢山あります。iwaiの専用駐車場はありません。明るく元気、親切丁寧に対応してくださいます。形式にとらわれず、柔軟に要望に答えてくださいます。通常の披露宴とは異なり、参列者と沢山話せます。プロカメラマンからのポートレート撮影を参列者にプレゼント。一緒に撮影することもできます。形式にとらわれず、自分たちらしい式をできそうだったためです。詳細を見る (381文字)
- 本番 2023年1月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 5.0
自分とふたりの人生を振り返り、想いを形にできる
・計算された建築、意味のある構造・スタイリッシュで洗練された雰囲気・自然の多い庭・室内メインなので天気を気にしなくて良い・コンクリートの床と壁で、新郎新婦や『人』にスポットが当たる・長テーブルでみんなで食事をするスタイル・お手洗いもきれいで待ちなく使える・料理が季節によって変化し、イワイオリジナルのメニュー表も読むのが楽しくなる・テーブルや椅子、お皿やカトラリーなどもおしゃれで質の良いものを使っている・持ち込み料はなし・カメラマンの追加と延長・季節で変わるお料理・他では食べられない独創的かつ美味しいお料理・お酒も料理に合わせて選ぶほどこだわっている・ビールは瓶で提供され、お酒を注ぎ合うことができる・駅から徒歩で会場に向かえる・3つの駅から向かえるのでアクセスも良い・式場とは思えない外観だが、こだわりの参道が素敵・プロデューサーさんと密に会話しながら作り上げていく・過程を楽しめる・人柄がよく、新郎新婦だけではなく参列者からも良い印象だった・プロデューサーさんと密に会話し、私たちにしかない結婚式ができたこと・ご縁が繋がってたどり着いた会場・自分の人生を紐解いてなぜ結婚式をやるのかを振り返る時間を大切にする詳細を見る (508文字)
- 下見 2023年1月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 4.6
「ゲスト中心の結婚式」が実現できる!
挙式中だった為、見学はできませんでした。長テーブルのみでレストランのようなカジュアルな雰囲気でしたが、所々にお花や植物が飾ってあり洗練された雰囲気も感じました。釜飯とお吸い物をいただきました。食材の味が活かされていてとても美味しかったです。読んでいて楽しくなるようなメニュー表で、細かいところまでこだわりを感じました。明治神宮前駅と表参道駅の間にあり、複数路線使えるので便利だと思います。駅からの距離も近く、分かりやすい場所にあると感じました。終始、和やかな雰囲気で楽しみながら見学でき、あっという間に感じました。担当の方以外も積極的に話しかけてくださり、設備だけでなくスタッフさんの雰囲気もとても素敵だと思いました。エントランスにポストがあり、ゲスト一人一人に宛てた手紙を入れることができる点にとても魅力を感じました。自分たちが主役ではなく、「ゲスト中心の結婚式」がしたいカップルにおすすめです。詳細を見る (399文字)
- 本番 2023年1月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 5.0
自分達の気持ちを尊び、本当に大切なものだけを残してくれる
コンクリート打ちっぱなしのような一見無機質な会場だが、新郎側、新婦側双方のゲストが向き合うのが最大の特徴の会場。新郎新婦が、自分達にとっての大切な人たちの顔を直接見ることができ、そして、ゲスト同士が「新郎新婦はこんな人たちに見守られてきたのだ」と実感できるように設計された空間。無駄が一切なく、本当に大切にしたいゲストとの時間や、伝えたい言葉に集中できる空間。シンプルで、無駄な装飾がなく、本当に大切にしたいものに集中することができる。格式に囚われず、意図を込めて設計されている。会場はゲスト最大70名で広いわけではないが、その分ゲスト間の距離も近く、和気藹々とした空気で楽しむことができる空間だった。カメラマンの人数追加、延長。列席者着つけ、ヘアセット、メイクなど。他では食べたことのないような組み合わせのお料理で、見て楽しく、説明を知って面白く、食べて美味しい。表参道駅a1出口から5分程度で、道もシンプルなため、アクセスしやすい。原宿や明治神宮前駅からも徒歩可能。本当に、親身になってくれる。最大の特徴は、結婚式の仕立てそれ自体の話に終始するのではなく、新郎新婦がどんな人生を歩んできて、結婚式を通して何を実現したいのか、というそのルーツと目的を十分に聞いてくれ、そこに立ち返りながら一緒に作り上げてくれること。そのバックグラウンドを知った上で伴走してくれるので、全幅の信頼を置くことができる。だからこそ、あれもこれもあった方がいいかもと足し算していくのではなく、本当に大切なものだけを残す引き算の発想でこんなにも洗練された式を挙げることができるのかと感動した。式当日も、ずっとやりとりしていたプロデューサーの方だけでなく、全てのスタッフの方が、自分達新郎新婦についてよく知った上で、配慮の行き届いた案内をしてくださった。自分達が結婚式を通じて何を大切にしたいか、どんな式にしたいのかを徹底的に大切にしてくれる点。ゲストとのつながりを大切にしてくれる点。自分達が大切にしたいこととして、ゲストへの感謝を一番伝えられることが決め手になった。詳細を見る (872文字)
- 下見 2023年1月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.7
guest centered design
モルタル調のモノトーンな空間で、開口部も限定的なため、より新郎新婦およびゲストがそれぞれの存在に集中できるような空間。すこし「瞑想」的な印象もあたえるが、披露宴会場がカジュアルな雰囲気なため、良い意味でメリハリがあり、結婚式という人生の節目において、自分達の人生を静かに内省する、落ち着いた時間が過ごせそうに感じました。全体的にモルタル調のグレーを基調とした空間デザインに、カジュアルな木のダイニングテーブルセットが配されている、非常に落ち着いた空間でした。下見時は少し華やかさに欠けるのかな?という印象を受けましたが、スタッフの方が見せて下さった当日の様子から推測するに、当日お越しになるゲストの方々、そして何より結婚式をする新郎・新婦の華やかな装いが加わることで、控えめな空間がその華やかさをより一層引き立てるイメージが湧きました。やや高いという印象だが、この立地でこのサービスの質、こだわりであれば仕方がないという感覚。むしろ、この価格設定だからこそ、こちら側も全力でこだわっていきたいと強く思えるような印象を受けた。シェフのこだわりが随所に感じられる、旬の食材を中心とした和食とフレンチのイノベーティブ。やりすぎ感も全くなく、カジュアルだが上質な会場の雰囲気にも非常にマッチしていた。とても美味しくいただきました。表参道駅出口から徒歩約5分と好立地。近隣のホテルとも提携しており、遠方から来られるような親族にも安心してもらえるようなロケーションです。表参道の中心地に位置しながら、路地を一つ曲がったところにあり、アプローチによって程よく外部と隔てられているため、挙式中は都会の喧騒を忘れ、式に集中できるような感じがします。みなさんとても親身になってくださり、スタッフの方々全員に「ゲスト中心主義」の哲学が浸透しているのが印象的でした。ただ寄り添うだけではなく、時に積極的に提案してくださり、時に粘り強くこちら側の要望を聞いてくださり、結婚式場というよりもホテルに滞在しているような、そんな「カジュアルだけれど上質な」ホスピタリティを感じました。「ゲスト中心」掲げたウェディングのコンセプトと、それを体現した体験摂家および会場全体の空間デザイン。親御さんの想像するいわゆる「the結婚式」とは異なるため、事前にある程度の理解を得ることをお勧めします。ホテルウェディングなど、theを苦手とする、もっとカジュアルに、だけれど上質なウェディングを希望するような方々にお勧めです。表参道中心部に位置するため、施設全体の規模感は比較的小さく、派手な庭園などもないが、その分施設内のしつらえや導線計画、個々のお部屋が持つコンセプトなど、細部までデザインされたとても上質な空間。詳細を見る (1137文字)

- 下見 2023年1月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 4.0
ホスピタリティーの行き届いたサービスを体験できる
一般的な煌びやかな披露宴会場でもなく、カジュアル過ぎない洗練された空間でした。表参道駅から徒歩約5分。明治神宮前駅から徒歩10分弱。原宿駅から徒歩15分弱。地下道もあるのでアクセスは良いほうかと思います。対応していただいたスタッフさんは非常に柔らかい雰囲気で、iwaiさんのコンセプトを基に設計された式の内容の説明を聞いただけでも感動してウルッとしてしまいました。豪華絢爛で煌びやかな雰囲気で夫婦2人だけに着目したような一般的な結婚式はしたくなかったのが一つです。捻くれた考えかもしれませんが、結婚式に呼ばれ祝儀を払い、呼ばれた夫婦とあまり話す時間もなく、知らない方の余興に建前上の拍手を送る、最終的には何故呼ばれたのかもよく分からなくなってしまう、お声掛けする友人をそのような空虚な気持ちにさせたくない。ご友人たちを本当に想い、少しでも幸福な時間を共に作りたいと思ったのがiwaiさんを選んだ理由です。まだ式を挙げてないので分かりません。詳細を見る (420文字)
- 下見 2023年1月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 5.0
シンプルでお洒落な、ゲスト想いの式場
コンクリートのシンプルでモダンな雰囲気に、柔らかく暖かい照明のバランスがとても素敵でした。新郎側、新婦側のゲストが向かい合うように座る座席形態や、ゲストとの距離の近さも魅力的でした。高砂がなく、新郎新婦がゲストと同じテーブルに座ることができるところがアットホームでとても素敵だなと思いました。披露宴会場で新郎新婦が先に待機し、ゲストを迎え入れるというおもてなしの演出も珍しく魅力に感じました。食器やカトラリーもお洒落でこだわりが感じられます。あえてお料理名を表記せず、構成されている材料のみが書かれているメニュー表も、自然にコミュニケーションが生まれる工夫だとお伺いし、とても素敵だと思いました。表参道の通りから一本入った静かな立地で、日当たりも良いです。スタッフの方全員が素敵な笑顔で挨拶をしてくださり、とても雰囲気が良かったです。プランナーさんも親身になって話を聞いてくださったうえ、右も左も分からないところから丁寧に案内してくださりとても安心できました。何よりも、ゲスト中心にと考えられた演出の工夫が素晴らしいところ。新郎新婦のお披露目ではなく、お世話になったゲストに感謝を伝える、ゲストが主役というコンセプトに惹かれました。モダンでお洒落な雰囲気が好みのカップルや、自分たちだけでなくゲストにフォーカスを当てた式をあげたいカップルにおすすめです。詳細を見る (577文字)
- 下見 2023年1月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 4.4
自分たちらしい式が挙げられる場所
洗礼された建築デザインが魅力。挙式会場に惹かれる方が多いはずです。無駄な装飾や置物がない為、私たちとゲストがお互いの存在を意識できる空間だなと思いました。カジュアルな造りで落ちついた雰囲気。見学した時は夜でしたが、昼間は大きい窓から光が入る気持ち良さそうな空間だと思います。駅から近く、路線も3本通っているのでアクセスは良いと感じます。駐車場はないので遠方から来る方への配慮は必要。電車を利用してもらう方が良さそう。表参道の中心にあるため式場周りの景色を楽しむ場所ではないが、上手く外側と隔たれているので都内ど真ん中にある会場だと忘れてしまう雰囲気。他にはないデザイン(特にウェルカムスペース!)もですが、コンセプトがマッチしました。ゲストを大事に、カジュアルで自分達らしい式がここならできると思ったのが決め手です。人気の場所なので余裕をもって動いた方が良いと思います。詳細を見る (385文字)
- 下見 2023年1月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 4.4
デザイン性が抜群
他の式場ではあまり見ることのない建築デザインが魅力的で入り口からエントランス、挙式会場など細かいところのデザインにまで意味があり説明を聞いて面白いなと感じました。一つひとつのスペースが広い訳では無いが身近な人達とラフに楽しみたいと考えて居る人には良い場所だと思います。逆に格式の高さや礼儀を重んじる家庭にはあまり適して居ないと思うので職場の上司などあまり親しみが強い訳では無いが招待しなければいけない環境の人はやりづらく感じてしまうかもしれません。それだけコンセプトを振り切ってるからこそ他の場所にはない世界観とコンセプトの式場になってると思うので刺さる人には刺さる場所だと思います。わたしは刺さりました。挙式会場に比べると一般的なデザインですがシンプルな作りで派手な装飾が好みでない方には合うとおもいます。都心で交通の弁はよく駅からも比較的近いですが、外の景色を見る様なロケーションではなく車での参加もしづらそうだなと思いました。空間のデザインとコンセプトがとにかく魅力的でした。自分の予算よりは高めの場所でしたが他に似た場所がないので決めました。人気のある場所なので日程や時間の選択肢が多くありませんでした。狙っている場合は早めに動いた方がいいかもしれません。詳細を見る (532文字)
- 本番 2022年12月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 4.8
ゲストと共に作り上げる結婚式
挙式会場が他にない雰囲気で魅力的シンプルで被らない会場が好きな方にはおすすめゲストとの距離感が近く、お話や写真も撮りやすい会場に置かれたお花も変化して時期によって雰囲気が変わるが、どのタイミングで訪れてもおしゃれな空間料理も季節によってこだわり食材が使われていてとっても美味しかったです。飲み物もこだわったもので揃えられているため満足です最寄り駅から近く歩いて行けるためアクセスに不便がない表参道のお洒落な通りから、路地に入るため式場自体は静かゲスト一人一人にお手紙を書きポストに投函、他にはない演出なので友人から喜んでもらえた被らない式場の雰囲気とゲストとの距離感が決め手です。結婚式に参列する機会が増えた友人も多くなってきた中で、今までにない感じに喜んでもらえて嬉しかったです。詳細を見る (341文字)
- 本番 2022年12月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 4.5
“脱テンプレ”を体現できるお洒落な式場
挙式会場までの光と影の演出がとてもオシャレで、コンセプトもこだわっていた。ゲストとの距離感が近く、比較的ラフに会話をすることができた。最初のお打ち合わせからの変更点に関しては、こちらでこだわった衣装代くらいで、他の式場に比べて上乗せがなかった。撮って出しのエンドムービーについては費用の観点からカットした。試食会とは異なるシーズナルのメニューだったものの、肉料理と魚料理のどちらも楽しめる充実した内容だった。最寄駅から歩いて行ける距離にあり、表参道といえど落ち着いた雰囲気があってよかった。常に明るく振る舞ってくださり、終始楽しみながら式当日を迎えることができた。挙式会場の雰囲気が素晴らしく、家族とのファーストミートも感動的な演出のなかで行うことができた。他の式場にはないこだわりやゲストとの距離感を大切にしている点など、式当日は終始和やかな雰囲気のなかで執り行うことができた。詳細を見る (390文字)
ゲストの人数(24件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 13% |
| 21〜40名 | 13% |
| 41〜60名 | 29% |
| 61〜80名 | 46% |
| 81名以上 | 0% |
IWAI OMOTESANDO(イワイ オモテサンドウ)の結婚式のゲスト人数は、61〜80名の規模が多いです。
結婚式の費用(24件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 4% |
| 201〜300万円 | 8% |
| 301〜400万円 | 21% |
| 401〜500万円 | 54% |
| 501〜600万円 | 13% |
| 601万円以上 | 0% |
IWAI OMOTESANDO(イワイ オモテサンドウ)の結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 持ち込み無料
- 友人の参列可
- 駅から徒歩5分以内
この会場のイメージ3232人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0111日
目安:3時間00分
- 第1部14:00 - 17:00
現地開催【日程限定!】味で選ぶ新年初フェア!ハーフコース試食付き♪
実際のフルコースから3品をご試食できる、新年初フェア!料理のこだわりをしっかり確かめられ、もちろん会場見学や相談もじっくりできる、充実の特別イベントです♪

0103土
目安:3時間00分
- 第1部08:30 - 11:30
- 他時間あり
現地開催\新春☆特別企画/ギフト&ドレス特典付!スタート相談会
「結婚式はしたいけど、なにから始めればいいのかな…」そのお悩み、一緒に解決しましょう!ご来館だけでAmazonギフト券プレゼントのお年玉付き♪

0104日
目安:3時間00分
- 第1部08:30 - 11:30
- 他時間あり
現地開催【祝*4年連続!】東京都クチコミNo.1ありがとうフェア
クチコミアワードにて、東京都850会場中、【東京都総合ポイント評価部門GOLD】を含む"5冠"を【4年連続】で受賞しました(2021年11月〜)。皆さまへの感謝の気持ちを込めて、特別フェアを開催いたします!
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0120-012-904
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
【HP限定★ご来館特典】1件目のご見学でAmazonギフト券10,000円分プレゼント!
※新郎新婦おふたりでのご来館が対象です。 ※ご来館後2週間以内にプレゼントいたします。
適用期間:2026/01/03 〜
基本情報
| 会場名 | IWAI OMOTESANDO(イワイ オモテサンドウ)(イワイオモテサンドウ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-6-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 「表参道駅」 A1出口より 徒歩5分 「明治神宮前駅」 4番出口より 徒歩8分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 表参道駅 |
| 会場電話番号 | 0120-012-904 |
| 営業日時 | 電話受付 : 平日11:00-19:00/土日祝9:30-19:00 定休日:月曜・火曜・木曜午前・毎月第一木曜 ※祝日を除く |
| 駐車場 | なし駐車場はございませんので公共交通機関でお越しいただくか、最寄りのコインパーキングをご利用ください。 |
| 送迎 | なし |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | そこにいるふたりという生身の人間が際立つ、余計なものが無い特別な空間でゲストの前で誓いを立てます。 |
| 会場数・収容人数 | 2会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 無し |
| 二次会利用 | 利用可能IWAIで結婚式後、そのまま同会場内で2次会を実施される方や、海外挙式後のパーティとしてIWAIをご利用いただくことも可能です。 |
| おすすめ ポイント | 皆さまが顔を見合わせながら楽しめる、広い披露宴スペース
|
| 料理の種類 | フレンチをベースに、日本の食材を生かした新しいスタイル。 |
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りご懐妊中の方、ベジタリアンの方などへもご対応可能です。 |
| 事前試食 | 有り |
| おすすめポイント | 丁寧に、そしてライブ感をもって出来立てをお届けします。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 スタッフもお手伝いさせていただきます。挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 近隣のコインパーキングをご案内しております。資格取得スタッフ
|
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|
2025東京都
総合ポイントGOLD


