クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 5.0
- 披露宴会場 4.0
- コスパ 5.0
- 料理 3.5
- ロケーション 3.5
- スタッフ 4.0
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ2人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミ満足度・費用明細
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
やりたいことができる!海の目の前でロケーションも最高!
【挙式会場について】挙式会場は二階にあり、一階には披露宴会場があります。床から椅子まで木でできており、基本的な装飾は緑のため、カジュアルでナチュラルな雰囲気が特徴。入り口入って左側は、全面ガラス張りになっているため、目の前の湘南の海がとても綺麗に見えます。テラスに出ることもできるため、挙式前にゲストが景色を楽しむことも可能です。【披露宴会場について】披露宴会場も、入って左側はガラス張りのため、自然光がたくさん入ってきます。テラスもかなり広いため、そこに装飾をしたり、頼めば屋外バーベキューなどもできるそうです。海沿いなので、日によっては少し風が強いのが難点ですが、5月は気温もちょうど良く、ゲストは頻繁に外へ出て写真撮影をしていました。【スタッフ・プランナーについて】プランナーさんはとってもノリの良い方が多く、やりたいことを全力でサポートしてくれます。逆にできないことがないくらいです。【料理について】料理はフレンチ、イタリアン、和食から選べました。フレンチが一番価格が高いです。どの料理でもレベルが3つほどあり、お子様メニューもあります。妊婦さんへの配慮もしていただけました。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】鎌倉駅から徒歩15分ほど。海沿いのため、徒歩だと少し距離があります。一応公共のバスでも近くまで行けます。施設に駐車場がなく、また鎌倉は渋滞で有名なので、車で来るのはおススメできません。【最初の見積りから値上りしたところ】準備が間に合わず、装飾面を少しお手伝いしてもらったため、その費用は自分たちで作るよりも高くなりましたが、特に大きな変更点はありませんでした。【最初の見積りから値下りしたところ】ドレスや引き出物など、自分たちでほぼ持ち込みをしたので、最初いただいていた見積りからは削られた箇所がいくつかありました。【この式場のおすすめポイント】なんでも自由にできるところが大きいです。もともと自分たちのやりたいテーマが決まっており、持ち込みもたくさんしたかったため、それを伝えると、全て無料で可能だったので、すごく助かりました。【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】自由になんでもできること、海の目の前というロケーション、無駄な金額がかからないことが決め手でした。自分たちで色々準備し持ち込むのは大変ですが、当日は思い通りの形に全てでき、とても満足のいく式になりました。詳細を見る (863文字)



もっと見る費用明細2,668,054円(81名)
- 訪問 2018/05
- 投稿 2018/09/19
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 71~80名
- 下見した
- 3.0
海のある時間
【披露宴会場について】店内はとてもシンプル自分たちの好みで作ることができる。【スタッフ・プランナーについて】プランナーの担当の方は、とても優しかった!!とても丁寧な対応で、話をききやすかった。スタッフの方々も笑顔での対応だった。【料理について】リクエストにこたえてくれる。オーガニックとゆうところも惹かれた。子供などの料理も対応してくれる。見たものは、彩りもよく写真映えしそうだった。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】アクセスは駅から少し歩く。海がすぐそばにある【コストについて】ウェルカムボード【この式場のおすすめポイント】開放感がすごい!!子連れでも優しい!!建物自体がまだまだきれいだった!【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】とにかく、海が好きな子が選びそうな場所でした。周りの環境もよさそう。夕日は難しそう。駅から、少しあるくのでおじいちゃん、おばあちゃんには少し歩かせてしまうかもしれない。詳細を見る (306文字)
- 訪問 2018/01
- 投稿 2018/06/15
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
挙式会場
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
やりたいことができる!海の目の前でロケーションも最高!
挙式会場は二階にあり、一階には披露宴会場があります。床から椅子まで木でできており、基本的な装飾は緑のため、カジュアルでナチュラルな雰囲気が特徴。入り口入って左側は、全面ガラス張りになっているため、目の前の湘南の海がとても綺麗に見えます。テラスに出ることもできるため、挙式前にゲストが景色を楽しむことも可能です。詳細を見る (863文字)
- 訪問 2018/05
- 投稿 2018/09/19
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 71~80名
披露宴会場
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
やりたいことができる!海の目の前でロケーションも最高!
披露宴会場も、入って左側はガラス張りのため、自然光がたくさん入ってきます。テラスもかなり広いため、そこに装飾をしたり、頼めば屋外バーベキューなどもできるそうです。海沿いなので、日によっては少し風が強いのが難点ですが、5月は気温もちょうど良く、ゲストは頻繁に外へ出て写真撮影をしていました。詳細を見る (863文字)
- 訪問 2018/05
- 投稿 2018/09/19
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 71~80名
- 下見した
- 3.0
海のある時間
店内はとてもシンプル自分たちの好みで作ることができる。詳細を見る (306文字)
- 訪問 2018/01
- 投稿 2018/06/15
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
料理
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
やりたいことができる!海の目の前でロケーションも最高!
料理はフレンチ、イタリアン、和食から選べました。フレンチが一番価格が高いです。どの料理でもレベルが3つほどあり、お子様メニューもあります。妊婦さんへの配慮もしていただけました。詳細を見る (863文字)
- 訪問 2018/05
- 投稿 2018/09/19
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 71~80名
- 下見した
- 3.0
海のある時間
リクエストにこたえてくれる。オーガニックとゆうところも惹かれた。子供などの料理も対応してくれる。見たものは、彩りもよく写真映えしそうだった。詳細を見る (306文字)
- 訪問 2018/01
- 投稿 2018/06/15
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
ユーザー投稿フォト
基本情報
| 会場名 | GREENROOM BEACH CLUB(グリーンルームビーチクラブ)(グリーンルームビーチクラブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒248-0013神奈川県鎌倉市材木座5-8-27結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



