あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

おしゃれで、カジュアルな式場です!

  • 訪問 2023/10
  • 投稿 2023/11/04
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場4披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
non
  • nonさん
    認証済
  • 岐阜県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:31~40名

挙式会場について

中庭のガーデンで、人前式を行いました。
当日は晴れており、ビル風があって少し肌寒かったですが、式中はちょうど良かったです。
40人と比較的小規模だったため、ガーデン内でコンパクトに行えました。
下に引いていただいた絨毯と、フラワーシャワーが、とても映えておしゃれな雰囲気を作ることができました!

披露宴会場について

名古屋が見渡せる大きな窓があり、とても開放的でした。
装花もおしゃれで、会場の雰囲気と合っていました。
djブースがあり、式中の曲は、djの方にお願いしました。(別途費用はかかっていません)雰囲気に合わせた曲をチョイスしていただき、とても素敵な時間を演出していただけました!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅直結なので、遠方からのゲストの方に、あまり負担をかけず、来ていただくことができました。

この式場のおすすめポイント

おしゃれさやカジュアルさを求める方、王道でない式をしたい方にオススメです。

  • 宿泊提携あり
  • デザートビュッフェ
  • 高層階
  • 駅直結
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 駅から徒歩5分以内
  • 宴会場に窓がある
  • ガーデン挙式
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

提携のホテルで宿泊、当日準備が可能です。
式場との打ち合わせは月に1回ほど。
比較的少ない方だと思うので、自分たちで準備を進めていく必要があります。

会場からの返信

THE GATEHOUSE スタッフ一同

non様

この度はご結婚 誠におめでとうございました。
また、おふたりのご結婚式のお手伝いを、私どもTHE GATEHOUSEにお任せいただけましたこと、幸せなご縁に感謝申し上げます。

おふたりが選ばれたガーデンでの挙式は、お天気にも恵まれた秋空のもと過ごしやすい気候の中とり行うことができました。
ご用意いただいたフラワーシャワーの瞬間は、とても素敵なお写真に残っておりましたね。

ご披露宴会場はナチュラルな木目調のデザインになっており、大きな窓ガラスからは名古屋の景色をご覧いただける開放的な空間でございます。
おふたりがフローリストとお打合せいただいた、色鮮やかなお花が素敵に会場を彩っていました。

また、DJに関しましてもお楽しみいただけたようで何よりでございます。
THE GATEHOUSEではWEDDING DJが、おふたりのご希望と空間にマッチする楽曲を提供することが可能でございます。
結婚式においてBGMというのは、雰囲気作りで大切な要素の一つでございますので、ゲストの皆様にもご参加いただきながらお楽しみいただけるおすすめの演出です!

親しいご親族、ご友人の皆様とお話しをしたり、お写真を楽しむお時間を大切にされており、とても和やかでゆったりとしたひと時をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

記念日に限らず、お近くにお越しの際は是非THE GATEHOUSEへお立ち寄りいただき、ゆっくりとお過ごしいただければと存じます。この度は素敵な投稿、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名THE GATEHOUSE(ゲートハウス)(ゲートハウス)
会場住所〒450-6615愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 名古屋JRゲートタワーホテル 15F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内