あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ここまで酷いところは初めて

  • 訪問 2022/06
  • 投稿 2022/07/11
  • 参列した
  • 点数2.2
挙式会場-披露宴会場1コスパ-料理4ロケーション3スタッフ1
りん
  • りんさん
    認証済
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について

披露宴会場はテーブルが三列になっているが、間にカラトリーを置く台があるため2列、カラトリー台、1列という配置でわたしはその1列の1番後ろであったため、座るとまっっっったく新郎新婦が見えなかった。しかも対角線上で結婚証明書を書いたりとイベントがあったがなにをやってるのかさっぱりわからなかった。

  • 指輪交換。台が邪魔で全然見えなくて腕を伸ばして撮った。
THE GATEHOUSE(ゲートハウス)

  • りんさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

料理について

印象的なのは鶏肉料理。普通牛肉系だと思ってた。

  • 料理は基本的に味は美味しかった。
  • 魚料理、味付けおいしかった。
  • 鶏肉料理。柔らかかった。
  • チョコレートアイスだが席を離れていたので溶けてた。
THE GATEHOUSE(ゲートハウス)

  • りんさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

ロケーション(立地、交通アクセス)について

名古屋駅のゲートタワーのところなのでアクセスはとてもいい。
窓から見える景色はビル、生憎雨だったので会場がとても暗かった。

スタッフ・プランナーについて

一言で言えば最悪。
食べてるのに時間の関係か次の皿を平気で出す。なのでテーブルがとても混み合う。
ビデオを見てる人の前で平気で立ってスタッフ同士で談笑を始める。ケーキ入刀なので皆さん前へと言われて準備してる間にケーキ入刀。
司会者からみなさんからスマホをお預かりして写真は撮れません。皆様同士で撮りあってくださいと言われてえ??そんなことある?スタッフ手袋すれば?と思ってざわざわしてたら今スタッフが手袋をしたのでみなさんのスマホをお預かりできるようになりましたとなんとも準備が悪いアナウンス。
あと写真も勝手に来て撮ってくださいというテーブルずつの案内がなかったので落ち着くのを待っていたらお色直しになってしまってウエディングドレスで撮れずとても残念だった。

この式場のおすすめポイント

おすすめポイント、、、強いて言うなら駅が近いこと。

  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 駅から徒歩5分以内
  • 宴会場に窓がある
  • 友人の参列可

会場からの返信

THE GATEHOUSE スタッフ一同

りん様

この度は私どもTHE GATEHOUSEの挙式・披露宴にご列席をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なクチコミのご投稿も頂きまして、誠にありがとうございます。

お料理に関しては味付け含めて”基本的には美味しかった”とご投稿いただきましたお写真内でもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。

THE GATEHOUSEでは旬の食材を使用したフルコースをご用意しており、目で見ても楽しめるモダンで鮮やかな盛り付けは、どの年代のお客様にも好評いただいております。

アクセスに関しましても、便利に感じていただき光栄でございます。
当店は名古屋駅直結、名古屋JRゲートタワーホテル15階に位置しており、天候に左右される事なく、スムーズにお越し頂けるかと存じます。

スタッフに関しては貴重なご意見をありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
今回ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後のご案内に活かして、お客様にご満足いただけるように精一杯努めてまいります。

当店はレストラン営業も行っておりますので、是非ご結婚式とは違う雰囲気の空間を味わいにお越しいただければと存じます。
りん様のご来店を心からお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名THE GATEHOUSE(ゲートハウス)(ゲートハウス)
会場住所〒450-6615愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 名古屋JRゲートタワーホテル 15F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内