
6ジャンルのランキングでTOP10入り

あたたかいスタッフの皆さんと作れる結婚式
- 本番披露宴クチコミ返信
- 本番 2022年8月投稿 2023年9月29日
- もりさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:11~20名
挙式会場について-
- もりさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
グリーンや、ドライフラワーが映えるナチュラルな会場です。小さいレストランを貸し切ってパーティーができます。アットホームな式ができます。
カジュアルな雰囲気で行いたい人におすすめです。
季節やイメージに沿ったお花で飾り付けをしました。
最初の見積りから値上りしたところ
提携しているドレス屋さんで衣装をレンタルしましたが、予想よりも高いものをレンタルしたので1番かかりました。料理も牛肉が良かったので、1番安いものから少しランクを上げました。
最初の見積りから値下りしたところ
ペーパーアイテムは手作りしたので安くできました。
料理について5.0
お肉がメインのコースでした。どのメニューも美味しかったです。ウェディングケーキもオーダーで作っていただけました。イメージ通りにシンプルに作ってもらえました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
山手駅から徒歩で5分から10分くらいです。車で行くのは少し道が狭いです。
スタッフ・プランナーについて5.0
いつも打ち合わせのときには、下で出迎えてくださって、安心しました。スタッフの方は多くはないのだと思いますが、その分、皆さんの顔がわかって安心できます。
どの方も笑顔でいつもあたたかいです。
お世話になったプランナーさんは迷うと親身になってくださったので、満足いく計画が建てられました。
この会場のおすすめポイント
お花屋さんと打ち合わせをして、装飾を考えられて、ブーケも作ってもらえたことがよかったです。珍しい落ち着いたひまわりを教えてもらいました。髪飾りも生花をつけることができ、嬉しかったです。
- 持ち込み可
- 施設貸切可能
- 申込み前試食可
- 一軒家
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
予算を抑えたいというのが1番の決め手でした。会食だけと考えていましたが、人前式や披露宴的な要素も盛り込んでもらえたので、アットホームな式を挙げたい方におすすめです。
このクチコミの投稿フォト
- もりさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
もりさん
クチコミありがとうございます◎
先日は結婚1周年&お子様の100日祝いでのご来館
誠にありがとうございました!
一年ちょっと振りにお会いできて嬉しかったです。
結婚式は温かな家族婚でしたね。
ゲストのお子様から乾杯の発声をいただいたり、
とてもアットホームな結婚式、今でも鮮明に覚えています。
そして、結婚式の後の今でも
ご縁繋がっていることに心から感謝いたします。
今回残していただいたタイムボトル
大切に保管しておりますので、
また次回の記念日にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は大切な日を私たちに託してくださり、
本当にありがとうございました!
これからもずっとよろしくお願いします◎
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 少人数専門のゲストハウス フェイン【faein】(ショウニンズウセンモンノゲストハウスフェイン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0846神奈川県横浜市中区大和町1-23-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




