
6ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
アットホームでオシャレな会場
- 訪問 2023/02
- 投稿 2023/02/23
- 下見した
- 5.0
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
|---|

- MKHさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:23歳
- ゲスト数:11~20名(予定)
挙式会場について
ペット参加の挙式を検討していたので提携先で近くの山手ヘレン記念教会へ見学に行きました。緑豊かでアットホームな雰囲気の教会でした。ペットも参加できるチャペルはなかなかないのでとても魅力的でした。
披露宴会場について
アットホームでカジュアルな雰囲気でした。階段が祖父母の負担にならないか心配なところはありますが、移動を工夫することはできるとのことで安心しました。インスタを見せてもらったのですが、ドレス姿で階段で撮影しているのが素敵で写真映えしそうな気がしました。私も階段での写真を残したいと思いました。
パーティー会場は思ったより広く、地下ですが明るくお洒落な空間でとても気に入りました。
- MKHさん
- 訪問
- 投稿
コストについて
想定していた予算よりも少し高かったのですが、あの邸宅をまるごと貸し切れる点と持込料がかからない点を考えると理想的な料金でした。
料理について
試食をさせていただきましたが、どの料理もとても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
初めて山手駅を利用しました。横浜駅に近いのですが、都会すぎない緑豊かな雰囲気が落ち着きました。途中で二手に分かれる道を間違えなければ一本道なので分かりやすかったです。
スタッフ・プランナーについて
話しやすく、色々と相談しやすかったです。また、スタッフの皆さんが仲良さそうだったことも印象的でした。提携会場のご紹介など、私たちの要望に沿ったご提案もたくさんしていただき、とてもありがたかったです。
この式場のおすすめポイント
披露宴会場を見学したところ、メインテーブルとゲストの席が近いことが印象的でした。友人の結婚式に参加した時に新郎新婦の席へ少し行きづらい時があり、自分の結婚式の時はもっと距離感が近い方が理想的だと考えていたのでとても良かったです。
- 提携チャペル・神社あり
- 持ち込み無料
- 施設貸切可能
- おめでた婚プランあり
- オリジナル生ケーキ対応
- 一軒家
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ペット参加の挙式を希望の方、アットホームな結婚式をやりたい方、貸切でやりたい方、2部制の結婚式を検討している方におすすめしたいです。
その他
インスタをよく見ていたのですが、理想的な会場でした。ここならゲストも安心して招くことができると思います。スタッフの方も皆さん温かく、打ち合わせもオンラインでもしっかり対応してくれるので安心です。
このクチコミの投稿フォト
- MKHさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
MKHさん
先日はご来館、またご成約いただきありがとうございました!
またクチコミいただきまして重ねて御礼申し上げます。
チャペルも会場も気に入っていただけて良かったです。
お二人のこだわりもたくさんお聞かせいただいたので、
私たちも当日のイメージをしながらご案内できました。
結婚式当日が最幸の一日となりますよう、
心を込めてお手伝いさせていただきます!
これからも最新情報はインスタグラムや公式SNSで配信していきますので、打ち合わせが始まるまで良かったら参考に見てみてくださいね◎
では、またMKHさんにお会いできる日をスタッフ一同心から楽しみにしております。
最後にたくさんのお褒めの言葉ありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 少人数専門のゲストハウス フェイン【faein】(ショウニンズウセンモンノゲストハウスフェイン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0846神奈川県横浜市中区大和町1-23-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場


BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.5260件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い




