
11ジャンルのランキングでTOP10入り

自然あふれるクラシカルな空間でプライベート挙式
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2023年7月投稿 2023年7月21日
- モモさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:39歳
- ゲスト数:10名以下(予定)
モモさんのクチコミ内容
挙式会場について4.0
クラシカルな雰囲気で、天井が高く落ち着いた雰囲気のチャペルです。
チャペルに入った瞬間は天井低いのかな等と思いましたが、バージンロードを進むと天井の高さを感じられました。
- モモさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について3.0
チャペルを出ると斜め向かいに披露宴会場があります。
1階の雰囲気は少しカジュアルで若い層向けの内装だなぁと感じました。
階段を上がると2階が披露宴会場になっています。窓からは中庭のグリーンが見えるのはよかったです。
披露宴会場は10名前後の利用だと少し広すぎるかなぁと感じました。
- モモさん
- 訪問
- 投稿
コストパフォーマンスについて3.0
割引特典は付けてくれましたが、即決に対してのプレッシャーを感じてしまいました。
特典は頑張って付けてくれましたが、もう少し圧がなかったら前向きに検討できたかなと思いました。
料理について3.0
お肉は脂身が多く、もう少し赤み肉の方が好みだなぁと感じました。
- モモさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅近なのはとても良かったです。
周りはショップが多く、入り口が一見わかりにくいかもしれません。
複合施設の入り口を通り抜けて中庭につながる道を進んでいくとチャペルが見えてきます。
スタッフ・プランナーについて3.0
全体的に若い方が多い印象でした。
この会場のおすすめポイント
お料理重視の方、自然を感じられる会場をお探しの方におすすめです。
- 階段演出OK
- ガーデン
- 挙式での生演奏
- 聖歌隊がいる
- 独立型チャペル
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
提携ドレスショップ以外の持込は不可なので、提携先に好みのドレスがあるかどうか事前にチェックされるといいと思います。
このクチコミの投稿フォト
- モモさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
この度はおいそがしいなかブライダルフェアにご参加いただきありがとうございました。
また口コミのご投稿誠にありがとうございます。
南青山サンタキアラ教会は関東でも珍しい独立型教会で天高13mとなっております。
当会場はその高さを活かし、教会の2階席より聖歌隊、オルガニストの生演奏が響き渡ります。
また、お二人が歩かれるバージンロードはエーゲ海でしか採れないクラウディアピンクの大理石を使用しております。
光の反射がとても綺麗で、当日はお二人のお姿を美しく映し出します。
質問等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
この度はおいそがしい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 南青山サンタキアラ教会(ミナミアオヤマサンタキアラキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒107-0062東京都港区南青山5-5-24結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





