
クチコミ・評判
フレンドリーなプランナーさんがいます!
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2019年6月投稿 2019年6月14日
5.0(感動した)
- たっつん7さん認証済
- 栃木県
- 男性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について5.0
ステンドグラスがあり、とても神秘的な雰囲気です。
ムービー演出もとてもよいと思いました。
披露宴会場について5.0
階段演出が可能です。またオープンキッチンがあるため演出的にも良しです!
コストパフォーマンスについて5.0
式場貸切、演出が豊富、料理が美味しくコストパフォーマンスは良いと思います。
料理について5.0
オープンキッチンから出すということで、出来立てを出すことが可能です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
上三川インター降りてすぐの好立地です!
駅からもバスが出ているので行きやすい立地となっています。
スタッフ・プランナーについて5.0
とてもフレンドリーなプランナーさんでした。
いろいろな提案や紹介をしてくれて楽しく進め
られそうな感じがします。
この会場のおすすめポイント
お洒落な雰囲気で予算内でしたので決めました。
控え室、化粧室も綺麗に整備してありとても清潔でした。
- 駐車場あり
- ステンドグラス
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
- 1日2組まで
- 施設貸切可能
- 申込み前試食可
- 持ち込み可
- 階段演出OK
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
若いカップルから大人なカップルまでどんな世代でも気に入りそうな式場です。
見積もりをもらうときは要望等をしっかりと伝え、最終金額とあまり差がないような参考となる見積もりをもらうことが肝心です。
会場からの返信
マリエルコート スタッフ一同
たっつん7様
この度は、マリエルコート インターパークへご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お二人にとって最良の一日のお手伝いを当館でさせていただけることを大変嬉しく光栄に感じております。
精一杯、当日までサポートをさせていただきたく存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お二人、ご両家、そして大切なゲストの皆様にご満足いただけるように
スタッフ一同、心を込めてお手伝いをさせていただきます。
お忙しい中、ご貴重な投稿誠にありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリエルコート インターパーク(マリエルコートインターパーク) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒329-0606栃木県河内郡上三川町磯岡602-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



