
クチコミ・評判
施設綺麗!料理・スタッフ・アクセスよし!
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2018年6月投稿 2018年7月16日
4.7(感動した)
- ダイチ(●´ω`●)さん認証済
- 栃木県
- 男性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:81~90名(予定)
挙式会場について5.0
施設はオープンしたてなのでとても綺麗!
式場の直近に駐車場もあります
上三川インターから直近でアクセスもとても良い!
披露宴会場について5.0
チャペルにはステンドグラスがあり、床面に反射してとても綺麗!
チャペルを出ると中庭があり、バルーンリリースや写真撮影が出来る。
また中庭から披露宴会場に入れるため、チャペル・中庭・披露宴会場に一体感がある。
中庭も自由に装飾することができる
披露宴会場には、キッチンが併設されており、さらにキッチンの中が見通せる作りになっている
コストパフォーマンスについて4.0
それなりの値段はするが、他と比べて高くはなかった
料理について5.0
試食したが、どの料理もこだわりが感じられる。
味はとても美味しく、盛り付けも綺麗
目・舌で楽しめる
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
上三川インター直近!
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフさんはとても丁寧で良い
この会場のおすすめポイント
施設がきれい
- ステンドグラス
- 挙式での生演奏
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
どんなカップルでも!
会場からの返信
スタッフ一同
ダイチ様
この度は、マリエルコート インターパークへご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お二人にとって最良の一日のお手伝いを当館でさせていただけることを大変嬉しく光栄に感じております。
精一杯、当日までサポートをさせていただきたく存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お二人、ご両家、そして大切なゲストの皆様にご満足いただけるように
スタッフ一同、心を込めてお手伝いをさせていただきます。
お忙しい中、ご貴重な投稿誠にありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリエルコート インターパーク(マリエルコートインターパーク) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒329-0606栃木県河内郡上三川町磯岡602-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



