
クチコミ・評判
シンプル披露宴
- 参列披露宴
- 参列 2017年8月投稿 2019年10月16日
4.5(感動した)
- piisanさん
- 栃木県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
おしゃれな会場にたくさんの緑の装飾で新郎新婦らしさが詰まった披露宴会場でした。
天気も良く外から入る光もより一層会場が明るくなっていました。
入退場の出入り口がどこにあるか分からずゲストは周りをキョロキョロしていましたがどこかは出てくるのか読めない。そこもまたユーモアがあり良かったです。
ゲスト人数が多かったのか新婦のドレスが椅子に引っかかってしまい、歩きづらそうではありましたがゲストと新郎新婦の距離感があれほど近い会場は初めてでした。
移動しなくても新郎新婦のお写真が撮れたので良かったです。
料理について5.0
さすがレストラン!!お料理はどれも美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から徒歩数分とアクセスも良好でした。
この会場のおすすめポイント
出席時妊婦でしたがスタッフの方の配慮がありがたかったです。
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場に窓がある
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | CROSS TOKYO(赤坂)(営業終了)(クロストーキョーアカサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒107-0052東京都港区赤坂5-4-7-10F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




