
クチコミ・評判
すべてよかったです!!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2018年4月投稿 2018年5月29日
5.0(感動した)
- ほしほしほしさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:28歳
挙式会場について5.0
全体的に白を誇張とした建物で、ガラス張りなので、自然光もたっぷり入り明るかったです。
披露宴会場について5.0
モダンで落ち着いた雰囲気でした。
料理について5.0
どれもおいしくて、列席の方にも満足してもらえました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
空港や高速道路のicからは遠く、到着するまでは少し不安です(笑)。でも到着してしまえば、ホテル自体が、中で遊べる施設が多いのでとても楽しめました。
スタッフ・プランナーについて5.0
プランナーさんが常に1歩先をよんで案内してくれるので安心できました。
ヘアメイクさんもいろいろアドパイスしてくれてて、希望を叶えてくれました。
カメラマンも終始私たちを盛り上げてくれました。アルバムが楽しみです!!
この会場のおすすめポイント
とにかくスタッフの方々が親切でした。わがままもこころよく受けてくれ嬉しかったです。小さい子どもがはしゃいでいても笑顔であやしてくれて、嬉しかったです。
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 挙式のみプランあり
- 宿泊提携あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ペーパーアイテムを自分で準備しましたが、しっかり計画しないと挙式が近づいてから慌ててしまいます。当たり前に分かっていることではありますが、少しずつ進めていればよかったと思いました。
会場からの返信
スタッフ一同
ほしほしほし様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、貴重なご意見ご投稿ありがとうございます!
挙式・パーティー共に楽しんで頂けて
スタッフ一同、大変光栄に思います。
ビーチ撮影時は、緊張もほぐれたご様子で
楽しまれているお二人の笑顔をお側で拝見させて頂き
スタッフまで幸せな気持ちになりました(*^_^*)
これからも、誓いの言葉を思い出しながら
素敵な家庭を気づいてください❤
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アイネス ヴィラノッツェ in カヌチャベイ~グラン・ブルーチャペル~/クチュールナオコウエディング(アイネスヴィラノッツェインカヌチャベイグランブルーチャペル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒905-2263沖縄県名護市字安部156-2 カヌチャリゾート・カヌチャベイホテル&ヴィラズ内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




