
15ジャンルのランキングでTOP10入り

料理が美味しい‼
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2019年1月投稿 2019年1月18日
- あきたさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:39歳
- ゲスト数:10名以下(予定)
挙式会場について5.0
式場は窓が大きくて、とても素敵でした。
天井はあまり高くありませんが、窓の大きさと天井のデザインで気になりませんでした。
披露宴会場について4.0
ギンザシックスは商業施設なので、そのような雰囲気です。私はグラン銀座の中に入ってしまうと気になりませんでした。この部分が気になるかどうかは、人によると思います。
また、ゲストの控え室は「完備」とは言えません。お体が心配なゲストがいる場合は、確認した方がいいと思います。私も相談しましたところ、ご対応いただきました。
コストパフォーマンスについて3.0
見学当日申し込みの特典等をフルに活用すると、かなりお得になりました。
料理のメニューをチェンジしたりすることを考えると、見積りよりまだ上がりそう感じです。
料理について5.0
試食させていただいたお料理はどちらも大変おいしかったです。
このお料理で、こちらに決めたと言っても過言ではありません。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
遠方から来る方にもわかりやすいと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
とても良かったです。
この会場のおすすめポイント
料理をメインに決めたい方におすすめです。
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
大切にしたい一点をきちんと見極めてから行くといいと思います。
会場からの返信
この度は、ザ・グラン銀座をおふたりのご結婚式場として お選びいただき誠にありがとうございます。 またご多用の中、素敵なクチコミをご投稿いただき大変嬉しく存じます。
特にお料理に関しまして「このお料理で、こちらに決めたと言っても過言ではありません。」とご満足いただけたようで何よりでございます。シェフにも申し伝えたところ、大変感激しておりました。お料理がおもてなしの要であるからこそ、仰って頂きましたようにご決定理由が「お料理」とおっしゃるカップル様も多くいらっしゃいます。おふたりならではのこだわりを表現していただくと、一層ゲストの記憶に残る1日を演出していただけるのではないかと存じます。
ゲストの方がお料理を召し上がられる当日、とても楽しみですね!
これからご準備を進めていく中で、ご不安やお悩み、新しいご希望など出てくることもあると存じますが、そんな時こそいつでも気軽にご相談くださいね。プランナー・シェフ・サービスその他の全てのスタッフが、各分野のプロフェッショナルとしておふたりのご結婚式をサポートさせていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)(ザグランギンザ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒104-0061東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX(ギンザ シックス) 13階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




