
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
とてもいい会場
- 参列披露宴
- 参列 2022年11月投稿 2023年2月26日
2.5(問題なかった)
- ゆみさん認証済
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について3.0
モダンな感じて、新郎新婦と参列者の席が近いほうだと感じました。ですが縦長の会場なので、後ろの方だと結構遠いです。
料理について3.0
デザートビッフェが美味しかったです。気付かないうちに準備されていて驚きました。ウェディングケーキもとても美味しかったです。個人的にはお魚料理が美味しかったです。5歳の娘も参列させていただきましたが、とても立派なお子様ランチでとっても嬉しそうでした!少し私も食べましたが美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
住宅街にあるホテルの2階で、駅から結構歩きました。地図を見ながらいけば、迷わず行けます。
スタッフ・プランナーについて2.0
とても良かったですが、あたしがスピーチしてるあいだに料理が配られていて1品食べれませんでした。スタッフに伝えはしたのですが、出てきませんでした。
この会場のおすすめポイント
会場の雰囲気がとてもよく、楽しいパーティでした。トイレが1つしかなく不便さを感じました
- デザートビュッフェ
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | HOTEL EMANON(ホテルエマノン)(ホテルエマノン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0036東京都渋谷区南平台町7-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




