クチコミ投稿でギフト券がもらえる
半年後に挙式を控えて
- 訪問 2009/09
 - 投稿 2009/11/02
 
- 申込した
 - 4.4
 
| 挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | - | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 | 
|---|

- mia036さん
 - 男性
 - 訪問時:25歳
 
【挙式会場】
 立地もよく、非常にきれいです。
 二次会もギリシャ館であればそのままそこでできますが、
 周りにもたくさんお店があり、いいと思います。
【披露宴会場】
 最近新しくなったようですが、雰囲気がありgoodです。
 1Fでは庭がきれいに見え、晴れればすごくいい雰囲気になると思います。
【スタッフ(サービス)】
 下見で対応していただいたのは支配人の方ですが、非常に丁寧でした。
 また、知り合いもそこで挙式をあげたのですがとても対応がよかったようです。
【料理】
 4ヶ月に一度料理が変わるそうです。
 だから料理もおもいっきりかぶることはないとのこと。
 私は挙式がまだ半年後なので、もうしばらくしたら試食に行く予定です。
【ロケーション】
 庭が大変すてきでした。
 ただ、鐘が他会場と比べると少し小さく残念ですが
 逆に小さくて低い位置にあるぶん、写真スポットにもなるしいいのかも。
【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)
 チャペルは他会場のほうが趣きはありますが、映像を使った演出に感動しました。
 福井では他にこれほど映像に力を入れているところは少ないらしく
 私がここで挙式をすることに決めた大きな要素のひとつです。
【こんなカップルにオススメ!】
 他会場ではいろいろな制限(持ち込みがきびしかったり)がありましたが
 比較的ゆるいらしく、新郎新婦の希望にできる限りこたえてくれうようです。
 自分のポリシーがある方にはいいかもしれません。
会場からの返信
mia036様
この度は、数ある式場様の中より、セントポーリア教会・シャルムドナチュールをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
ガーデンがとても素敵だとお褒めの言葉を頂戴できとても光栄です。
セントポーリア教会ではおふたりはもちろんのこと、ご列席いただくすべてのお客様にとって思い出に残る記念日をお過ごしいただくために、 スタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただいておりますので、スタッフに対してもお褒めの言葉を頂戴できとても光栄です。
今後もお客様が満足して頂けるサービス向上に努めてまいりますので、引き続きセントポーリア教会をご愛顧のほど、宜しくお願いいたします 。
この度は、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | セントポーリア教会 シャルム・ド・ナチュール(営業終了)(セントポーリアキョウカイシャルムドナチュール) | 
|---|---|
| 会場住所 | 〒910-0836福井県福井市大和田1-402結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 | 




