
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
北欧の森のウエディング
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年12月投稿 2018年11月2日
4.6(感動した)
- はなさん認証済
- 岐阜県
- 女性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
真っ白な挙式会場ですが 植物の飾り方がとてもおしゃれで 印象にのこった。
木の椅子もマッチしていて かわいらしいナチュラルウエディング会場でした。
披露宴会場について5.0
披露宴会場も 白い内装ですが 床が木目の濃い色で メリハリがあってよい。
大きなガラスから 自然光と庭の緑が眼に入ってきて すばらしい演出のもなっていた。
料理について4.0
料理は 肉も魚もあって どれも美味しかったです。
ドリンクも種類は多い方だとおもいます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
土岐インターから15分くらい?
市街地から離れているので 徒歩は無理で ちょと分かりにくいかもしれないです。
スタッフ・プランナーについて4.0
てきぱきとお料理ドリンクを運んでいただきよかったです。
この会場のおすすめポイント
山の中の別荘を貸しきっているような 自然の中でのパーティーを好まれる方には お勧めだと思います。
今はやりの北欧風で素敵です。
- ガーデン
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
アンジェミエルスタッフ一同
この度は、アンジェミエルにお越しいただき誠にありがとうございます。
チャペルは真っ白ですが、天井にも緑を飾ってシンプルになりすぎないよう、装飾をしております。
街中から離れているため、騒音等もありません。
はな様のおっしゃる通り、ナチュラルウェディングを好まれる方に大変おすすめです。
この度は素敵な口コミのご投稿をありがとうございました。
はな様のまたのお越しをアンジェミエルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ウエディング ヴィラ アンジェ ミエル【WEDDING VILLA ANGE MIEL】(ウエディングヴィラアンジェミエル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒509-5122岐阜県土岐市土岐津町土岐口2493-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




