
16ジャンルのランキングでTOP10入り
JAM ORCHESTRA(ジャムオーケストラ)の結婚式口コミ・評判
- 下見 2025年9月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 5.0
お洒落でナチュラルな雰囲気、そして良心的
すごくコンパクトな広さでオープンキッチンが楽しめる。窓から自然光が入り開放的でナチュラルな印象でした。かなりリーズナブルで良心的な価格で、恐縮するほとです。全て美味しく頂きましたが、特に印象的だったのはズワイガニのジュレとマンダリンオレンジムース、赤パプリカの泡が三層に、グラスに入った1品が美味しかったです。市ヶ谷駅から徒歩2.3分と好アクセス。ビジネス街な立地で平日は人通りや交通量は多かったですが、土日になると閑静になるとのことでした。都心へのアクセスも良さそうです。最初から最後までとても丁寧に案内してくださいました。こちらの希望なども汲み取ってくださり、安心して任せられます。ナチュラルな雰囲気、リーズナブルなのに上質なサービスが決めてになりました。形式ばった式やきちんと感に少し苦手意識がありました。それよりも料理やサービスに力を入れているお店、招待客となるべく近い距離で楽しめる場を探しいる方におすすめ。オープンキッチンなところも魅力のひとつだと思います。ゲストが楽しむ姿が容易に想像できました。詳細を見る (455文字)




- 下見 2025年9月
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 4.8
プランの分かりやすさが随一
会場は少し大人な感じの雰囲気です。椅子は紺色、落ち着いた色の木製家具が多いです。オープンキッチンなので調理の風景も見られ、ライブ感があります。クオリティに対しての金額は納得感のあるものでした。絶対額だけで言えばもっと安いところもあると思いますが、サービス内容やクオリティを考えればコストパフォマンスは良いです。料理はとても独創的でとても美味しかったです。料理店として営業していれば食べに来たいレベルです。最寄りの市ヶ谷駅からの道順はわかりやすく、距離も近いです。市ヶ谷駅自体は新幹線駅ではないので東京に不慣れな人を遠方から呼ぶ場合はタクシーを利用してもらった方が良いと思います。スタッフの対応はとても良かったです。何よりもプランの説明のうまさと資料の分かりやすさは他の式場とはレベルが違います。・立地が良かったです。路線もjrと地下鉄複数路線通っていますし、新幹線駅からもタクシーで15分程度なのでアクセスは良いです。・プラン説明がとてもわかりやすいです。何にいくらかかって、何が無料なのか明確です。・料理がとても美味しいです。・呼びたい人の人数や属性(子どもや老人はいるか)はあらかじめ確認しておいた方が打ち合わせがスムーズに進められます。・50人程度でアットホームな式を挙げたいカップルにおすすめです。詳細を見る (553文字)




- 下見 2025年9月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 5.0
落ち着く空間で美味しい料理を楽しめる
シンプルでシックな雰囲気。夜に訪問しましたが、キャンドルの装飾が素敵でした。ソファ席もあり、リラックスして落ち着いた時間を過ごせます。自己負担額をなるべく減らせるプランを提案してくださったので、ありがたかったです。特典も充実していて、お得な印象がありました。試食できるフェアに参加したのですが、とても美味しくボリュームもあり、無料でいいのかな…?という感じでした。特にステーキが美味しかったです。器や盛り付けにも工夫がされていておしゃれでした。最寄駅から真っ直ぐ歩けば目の前に見えてくるので、アクセスしやすかったです。坂道なので、ハイヒールやベビーカーの方は少し大変かもしれません。丁寧な説明でした。様々なパターンで何度も見積もりを作ってくださり、分かりやすかったです。友人を招いてのカジュアルなパーティがしたいと思っていたので、ぴったりな会場とプランでした。お手洗いは男女別で一つずつです。60人規模のパーティでも、ゲストの荷物やコートをかけるスペースは十分にあるそうです。楽器演奏もできるので、自由に楽しめる演出をしたい方におすすめです。駅からの道のりが坂道だったり、入り口のエレベーターが少し複雑だったりするので、実際に訪問して確認し、ゲストにも共有すると安心だと思います。肩肘張らないカジュアルなパーティで、料理の美味しさを重視したい方におすすめです。詳細を見る (580文字)


- 下見 2025年9月
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 5.0
料理が美味しい
ビルの2階に位置しています。エレベーターもあり。窓が大きく自然光が入るため明るい雰囲気です。オープンキッチンでシェフの様子が見えるのも素敵でした。試食でしたが、前菜からメインの料理、デザートまでいただけました。全ての料理がレベルがとても高かったです。jr市ケ谷駅からゆるやかな坂を登ったところにあります。上野駅からタクシーで15分ほどだそうです。料金体系が明確でよかったです。スタッフの方がハキハキしていました。また、電話対応も素晴らしかったです。・料理がとても美味しかった。・駅からのアクセスが良い・スタッフの方の対応がいい。・持ち込み料も明確で、安いと思うので費用抑えられる・料理を重視したい人には特におすすめだと思います。詳細を見る (314文字)



- 下見 2025年9月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 4.6
対応が丁寧で、とにかく料理がおいしい
店の雰囲気が良く、クラシカルな雰囲気かと思います。厨房の雰囲気と匂いが楽しめるのがとても良いかと思いました。そのせいか広々として空間に感じられたと思いました。トイレが男女一つずつなので事前に周知しておいた方がいいかもしれません。独特でありおいしい食事が相応の値段で楽しめます。下手にホテル行くのと比べるととても良いと思います。一流のシェフの食事が楽しめると思います。式は別で考えていたため、駅からのアクセスで言うと近くて市ヶ谷というどこからも来やすい立地だと思います。担当者のご対応も物腰が柔らかく自然体で進められました。コミュニケーションも自然で、適度な逆質問もいただけたので滞りなくお話させていただくことできました。とにかく食事がおいしい。規模感はよく確認しておく必要があるかと思います。詳細を見る (346文字)
- 本番 2025年9月
- 訪問時 27歳
- 本番
- 5.0
上品なレストランウェディング
市ヶ谷のjamorchestraで披露宴を行う場合、レストランならではのアットホームで温かい雰囲気が特徴です。着席で約40名?、立食で80名?まで対応でき、木の温もりを感じるスタイリッシュな空間にオープンキッチンのライブ感が加わり、ゲストとの距離が近いカジュアルでありながら上質な披露宴が可能です。プロジェクターや音響設備も揃っており、貸切で自由度の高い演出ができる点も魅力です。周囲はオフィスビル、飲食店、路地などが入り混じった都会的な街並み。駅近で便利だけど、少し坂があるので歩くときは注意。夜になると建物の灯りや街路灯が映えて、窓から見る景色にも風情がある。都会の喧騒と落ち着きが共存するエリア。プランナーさんの配慮ゲストと距離の違いレストランウェディングにオススメ詳細を見る (338文字)

- 本番 2025年9月
- 訪問時 28歳
- 本番
- 4.8
こだわりを叶えるあたたかみのある会場
木製のものが多く、あたたかみのある雰囲気オープンキッチンで、開放感、明るい雰囲気オリジナリティーのあるメニューを提案いただき、参列いただいた方からも満足いただけました駅から近い為便利休日は人通りも少ない為、駅の混雑もなくスムーズに会場まで来れるタクシーで東京駅まで近い為、新幹線で来る人も便利オリジナリティーをもたせた演出ができるよう相談したところ、実現に向けて一緒に一生懸命考えていただきました一緒にイベントを作っていくかんじが、とても楽しくありがたかったですオリジナリティーのある披露宴ができるところやりたい演出ができる会場を選ぶ、食事が美味しいと参列した方の満足感も高いので大事なポイントに感じます詳細を見る (302文字)

- 本番 2025年9月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 5.0
心強いスタッフ陣と美味しい料理に囲まれたアットホームな式
・おしゃれでアットホーム・夕方〜夜の雰囲気と相性がいい気がする。・収容人数は50名程度がマックスか。・料理と飲み物にこだわり、お金をかけた。・特に、使いたい調味料でオリジナル釜飯を作ってもらった。・料理やケーキなど、半額になるなどのサービスを受けれた。・料理、お酒共に非常に美味しく、参列者の評価も高かった。・フレンチのコース料理を食べてるくらいの美味しい料理でした。・市ヶ谷駅から5分くらいでアクセス非常に良い。・東京駅からもタクシーで近く、新幹線ユーザーにも都合がいい。・イベントの要望や希望に全力で応えてくれ、非常に心強かった。・平日の遅めの時間からでも打ち合わせ可能であるため、仕事しながら準備を進めることができた。・イベントを盛り込んだが、全力で応えてくれた。・プランナーさんと何度も打ち合わせするので、安心して先に望めると思います!詳細を見る (372文字)
- 本番 2025年9月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 31~40名
- 本番
- 4.8
- 他会場見学あり
アットホームな雰囲気で大切な仲間と美味しいお料理を!
披露宴会場はワンフロア貸切。自分たちは親族のみの披露宴だったこともあり、ゲストは気兼ねなく楽しめていた。少人数の友人や親族中心で開催したい人はとてもいい規模感。窓が大きく明るい雰囲気で、どこで写真を撮っても写真映えする。エンドロールムービーはせっかくの機会なので追加した。当日は写真や動画を撮るので、新郎ヘアメイクや新婦のボディーメイクは追加した。飾りやナプキンなど、あったらいいけどなくても困らないものはなくした。プランナーさんからの提案で、使える特典は使えるようにしてくれたり、カメラマンを時間半分で退場してもらったりなど、工夫して節約した。レストランなのでごはんがどれも美味しかった。コースも値段ごとに数種類用意されているので、自分たちの予算感に合わせて選べる。他にも下見に行ったがこんなに選択肢があるところは珍しいと思う。飲み放題のコースも金額で選ぶことができ、自分たちが選んだコースはビールやワインはもちろんカクテルやノンアルコールも多くあり、多くの人が楽しめる内容だった。駅から徒歩5分程度で、駅からの動線もわかりやすい。主要駅ではないが、その分休日もそこまで人も多過ぎず落ち着いてよかった。自分たちの予算重視という点を汲んでくれて、寄り添った提案をしてもらえた。我々の提案ややりたいことにも前向きに賛成してくれて、毎回の打ち合わせが楽しかった。当日のmcを、担当プランナーさんにやってもらった。その日限りの方ではなく、ずっといっしょに相談して披露宴を作ってきたプランナーさんにやってもらえてとても心強く、嬉しかった。準備に関してはやることが細々といろいろあるが、プランナーさんの締め切りや言うことに従っていけば大丈夫。自分たちの式ではあるが、親や親族にとっても大切なこと日になるので、迷ったら親や親族に相談することも大切だと思う。詳細を見る (772文字)




-

- 下見 2025年8月
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.8
大人モダンだけどカジュアルな雰囲気もある、料理が美味しい!
・木目調のテーブルとネイビーのソファー椅子が落ち着いた雰囲気でおしゃれ・要所要所にグリーンもあり・着席50名くらいまでがちょうどよさそう・柱があるのが気になったものの、意外と見渡せた(人数ギチギチだと見切れ席みたいになるかも)・お手洗いは同フロアに男女それぞれ1つずつ。ハンドソープがイソップだった!・下の階に大きめのお手洗いあり(おむつ交換台もあり)・無駄な持ち込み料が無いのは魅力的・無料で対応できるパーティー演出もあり・標準装備のクオリティが高いので、めちゃくちゃこだわり強い人でなければすごくコスパ良く会場の雰囲気を作れる・試食で食べたサーモンが本当に美味しかった!お世辞抜きに今まで食べたサーモン料理で1番かも・私たちはビュッフェ想定ですが、ビュッフェで出てくる料理の試食ではない・市ヶ谷駅から徒歩2分で、駅出て真っ直ぐなので迷うことはほぼなさそう・駅からお店まではちょっと坂だけど、2分なので許せるレベル・無理な営業は無かった・説明も端的でわかりやすく、無駄に引き延ばすような会話も無くてストレスが無かった・会場の雰囲気が30代のパーティーにマッチ・料理美味しい30代の結婚パーティーにおすすめ(1.5次会、2次会)見学の際のウェルカムドリンクがとても美味しかった!直前に飲み物を飲んでいてお腹ちゃぽちゃぽになってたので、あまり飲めなかったのが残念…詳細を見る (581文字)



もっと見る- 下見 2025年8月
- 訪問時 27歳
- 下見
- 4.4
オシャレで美味しいレストラン
この披露宴会場は全体的にカジュアルでおしゃれなレストランという雰囲気でした。大きな窓があって特にお昼間は陽の光が綺麗に入って明るい雰囲気で素敵でした。入り口付近に植物の意匠の柱があっておしゃれです。当日撮ったチェキとかをつけておくこともできるみたいでふ。市ヶ谷駅から程近くて落ち着いた雰囲気の街並みでした。式場の大きな窓からすぐ目の前の道路が見下ろせますが、道に木が植えられていて程よく目隠しになっていました。料理がとてもおいしかったです。また費用も抑えめだと思うので、たくさんの予算で豪勢に行うというよりかは、ミニマムな披露宴の中で美味しい食事含め最大限におもてなしするというイメージになるかと思います。着替えるスペースについては確認しておいた方が良いのかなと思います。詳細を見る (336文字)

- 下見 2025年8月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 4.8
スタッフの方の仕事が早く、アットホームな式ができる
・ナチュラルな雰囲気の会場です。・40名ほどの披露宴を予定しているのでちょうどいい広さだと思います。・コース料理やドリンクのワンランクアップサービスがありがたかったです。・予算を削るために通常自分ですることになることが多い紙モノも無料でサービスしていただけるのもよかったです。お料理の味、盛り付け共に最高でした。・市ヶ谷駅からまっすぐなので迷わず行けると思います。・落ち着いた雰囲気の街並みで街路樹も綺麗でした。質問するとその場ですぐに回答してくださり、資料もすぐに出していただいたのでスムーズでした。・料理が格段に他の披露宴会場よりおいしかったです。・スタッフの方の感じがよく、なおかつ仕事がかなり早く助かりました。カジュアルでアットホームな雰囲気の披露宴にしたきカップルにおすすめです。詳細を見る (345文字)



もっと見る- 申込 2025年8月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 申込
- 5.0
スタッフさんが丁寧!料理が美味しかった!
レストラン内での人前式をする予定です。派手すぎず気軽にできる雰囲気がよかったです。レストランなのでカジュアルな雰囲気でした。高砂とゲストが座る席の距離が近いので堅くなりすぎない式が出来そうで式を挙げるのが楽しみです。試食した料理全部が美味しかったです!また食べたいと思ったのとゲストにも食べてもらいたいと思いました!あと来店して一番最初に頂いたノンアルコールカクテルが凄く美味しかったです。市ヶ谷駅から徒歩3分ぐらいで着きました。場所も分かりやすく遠方から来るゲストも迷わないと思います。対応してくれたスタッフさんの案内が凄くよかったです。短い時間の中で2人の希望を丁寧にヒアリングしてくださり、jamorchestraさんの特徴やメリット、キャンペーンなどを教えてくださいました。・コスパがいい・ごはんが美味しい・スタッフさんの印象が良かった派手すぎないアットホームな式を挙げたい方にオススメです!詳細を見る (401文字)

- 下見 2025年8月
- 訪問時 28歳
- 下見
- 4.8
スタッフさんがとても親身
30〜40人程度で行うなら、狭すぎず広すぎないちょうどよいサイズだと思いました。1万円以下から始まるコースがあり、幅広い価格帯から料理を選べる点が魅力的でした。駅の出口から、坂を直進するだけなので迷わずたどり着けました。必要なことは取りこぼしなく、必要ない営業はしない、丁寧で親身なご案内をいただきました。楽器演奏可能で、電子ピアノも手配いただけるとのことでした。舞台としても使えそうな、一段上がるスペースがあったことも魅力的でした。人数にもよりますが、机椅子の配置と、高砂やスクリーンの見やすさは確認しておくと良いと思います。 着付けやメイクはレストランでは行えなさそうですが、近所に提携店があるとのことでした。詳細を見る (307文字)

- 下見 2025年8月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見
- 3.8
美味しい料理と共に叶える少人数のあたたかい披露宴会場
オープンキッチン付きのオシャレな会場で、30名ほどの披露宴に最適。アットホームな雰囲気で、ゲストとの距離も近く温かい時間が過ごせると感じました。市ヶ谷駅から徒歩10分ほど?でアクセスしやすいです。ペット同伴okで、大切な家族の一員である愛犬とも一緒に結婚式ができる点がとても魅力的でした。少人数での開催が可能な会場なので、親しい家族や友人たちとの距離が近く、アットホームで温かい雰囲気が感じられました。料理もどれも美味しいく、胃袋をつかまれてこの会場をえらびました。華やかさよりも“自分たちらしさ”を大切にしたい方や、費用をなるべく抑えたいという方にもぴったりな式場だと思います。どこの会場でもそうですが、事前にどのような項目が費用に含まれているかの確認は必須です。詳細を見る (333文字)


- 下見 2025年8月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見
- 4.0
料理・コスパが最高
シンプルな雰囲気。少人数での開催を予定していたため、程よい広さで使いやすい印象だった。また、レストランの特徴としてライブキッチン形式で楽しむことができる。コスパ抜群だった。会場としてコンパクトではあるので値段相応かなと思う部分もあるが、色々とご協力いただいて感謝している。試食メニューは全ておいしかった。というか、料理の美味しさが決め手になったほど。レストランを本業とされていることもあり、料理へのこだわり・味・見た目などクオリティの高さを感じた。駅から徒歩圏内で、周囲にコインパーキングなども多い。簡潔に紹介をしていただいた。厨房の方も挨拶をしてくださって好印象。料理・コスパを重視している方におすすめ。少人数など身内中心にはちょうど良い。詳細を見る (321文字)



もっと見る- 下見 2025年8月
- 訪問時 32歳
- 下見
- 4.4
安心、安定感のある美食レストランウェディング
・カジュアルだけど洗練されたモダンな雰囲気。ビルの2fにあり、大きな窓から入る自然光も素敵です・オープンキッチンと会場に一体感がある作りで、お料理が一層楽しめそう・プロジェクターや音響設備もあり・親族のみ小人数で、愛犬も同席したいというわがままをかなえていただける会場がまずそうないのでそれだけで有難い。かつリーズナブル・不明瞭な部分がないので、クリアに予算感(幅)をつかむことができてその点も信頼できた・こんなに試食してもいいの?と恐縮するほど、素敵なサーブでおもてなしいただきました・メインは夫婦違ったものを出してくださり、どのお皿も安定して美味しかったので料理全体のレベルの高さがよく分かりました・味だけでなく、見た目も美しいと思います・当日はたまたま車で伺いましたが最寄り駅から徒歩2分と近いようなのでアクセスは良いと思います。ちなみに車でも徒歩5分圏内にいくつかコインパーキングがあるので不便は感じませんでした・説明の分かりやすさや的確な質疑応答、プロフェッショナルでした・見積作成中に試食できるなど相手目線の段取りが素晴らしく、安心してゲストを招けると思いました・お料理がおいしい・愛犬と披露宴も一緒に過ごせる・提携の神社があり神前式にする場合も、接続がスムーズ・1.5次会などはもちろん、親族のみで和やかに歓談したい方にもおすすめ・あまり準備に時間をつくれない忙しいカップルにもおすすめ。プランナーさんがかなり頼もしそうなので身を任せているだけで運びそう詳細を見る (634文字)



- 下見 2025年8月
- 訪問時 33歳
- 下見
- 4.8
二人らしい時間がつくれそう
着席で50名くらいのスペース感だと思う。親族のみでの開催を考えているので、広すぎず、貸切で有難い。カジュアルでアットホームな雰囲気。コスパは高い。無理な営業もなく、こちらのニーズに沿った提案。特に牛肉のメインが印象的な美味しさだった。ソフトドリンクにもカクテルが数種類あり、親族はあまりお酒を飲めないので良いなと思った。最寄りは市ヶ谷。駅から近く、遠方からのゲストも足を運びやすい立地。大変丁寧でスマートな対応だった。料理人経験もあるプランナーさんで、プランニングだけでなくレストランとしてのサービスにも高い目配りをしていただけそうだった。親切な対応と料理。見学会参加前にイメージをヒアリングしてもらえるので、色々伝えておくと話がスムーズ。詳細を見る (320文字)
- 下見 2025年8月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.6
親族だけでカジュアルに、でもお料理は絶品!
親族だけで和気あいあいとした披露宴にしたいという私たちにはぴったりの会場でした。会場自体はとても広いわけではないのですが、大きな窓やオープンキッチンのおかげでかなり開放的で広く感じます。木目調のテーブルと落ち着いた色味のチェアが、カジュアルな雰囲気の中にもシックな要素を加えていて非常に気に入りました。予算内で十分なコース料理が選べます。涼しげなキウイフルーツのノンアルカクテルから始まり、アミューズにゼリーとかぼちゃのムース?をいただきました。前菜はサーモンと鶏肉をご用意していただきましたが、見た目から美しく、どちらもとても美味しくいただきました。個人的には、サーモンの火の通し加減と、上に乗っているそばの実?とスモークの風味が絶妙で非常に感激しました。主菜は、牛フィレ肉をいただきました。こちらもとても柔らかく、ソースとトリュフが最高でした。遠方の親族もアクセスしやすいというのが式場探しの時の条件でしたが、駅からも近く、わかりやすいい場所にあるのがいいと思います。事前にこちらの要望を最初にすべて聞いてくださっていたので、実際に訪問した際にはスムーズに進めいただけました。また、子供の参列者が多いことも申し上げていたので、会場の一角にキッズスペースを作る提案などもしていただき非常にありがたかったです。カジュアルにしたいけど、お料理はしっかり満足のいくものをと考えていたので、そちらがマッチしていました。少人数で型に捕らわれない披露宴にしたい方にぴったりだと思います。詳細を見る (638文字)




- 申込 2025年8月
- 訪問時 38歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 申込
- 5.0
結婚式を挙げるのがとても楽しみになる式場でした!
きれいでカジュアルでとても素敵な雰囲気でした。オープンキッキンも迫力があり素敵でした。結婚式のアイディアも出してくださいました。支配人の方も優しくとてもたのしく見学できました。ありがとうございました。お得に感じました。あまり色々なところを見学してないので他とは比べられませんが、ウェディングドレス代などお安く感じました。割引もたくさんつけていただきました。前菜、メイン、デザートまで試食させていただきました。とてもおいしかったです。当日がとっても楽しみになる試食でした。市ヶ谷駅からすぐです。ゆるい坂道です。家族のみで楽しく過ごせそうな式場でとても気に入っています。試食もとってもおいしく、今から当日が楽しみです。レストランウェディングされたい方にはとっても良いと思います。ぜひ見学に行ってみてください。詳細を見る (352文字)

- 下見 2025年8月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 5.0
こだわりの音楽と料理で、アットホームなレストランウェディング
挙式について会場は広めのレストランといった感じなので、特別挙式会場があるわけではない。ただ人前式形式など同じ会場で挙式をすることはできる。ゲストとの距離も近いので、アットホームな雰囲気が好きな方におすすめ。挙式会場は提携(協会や神社)があるので、別会場で挙げた後の披露宴会場として使用するのもあり。披露宴について入り口に木のモニュメントがあったり、自然光が差し込む大きな窓があったり、ナチュラルな雰囲気。オープンキッチンでレストラン感があるのも良い雰囲気になっていた。平日の特典がとても充実(料理ランクアップなど)しており、破格だと感じた。基本の作りはレストランなので、コンパクトな作りで、大きな控え室が無かったりはするが、それを踏まえてもコスパはかなり良いと感じた。土日祝日でも、予算より大きく下回ったため、コスパ重視の方にはおすすめ。下見で最初に出していただいた、ウェルカムドリンクのエディブルフラワーのドリンクが美味すぎた。当日は暑かったので、求めていた冷たいドリンクを出していただいて、気遣いを感じられた。その後コースの中から合計5種類出していただいたが、どれも流石レストランといった感じ。お皿にもこだわっていて、ビジュアルも良かった。市ヶ谷駅から徒歩5分ほど。道中少し坂になっているが、一本道で分かりやすい。周りには公園やカフェなども多くある。レストランだが、ちゃんとウエディングプランナーがいるので安心。担当いただいた方も紳士的でとても気の利いた素敵な方でした。・バンド演奏可能基本は時間も音の大きさもそこまで気にしなくていいとのことで、やりたい演出ができそうだった。設置場所も何ヶ所か候補があり、バンドメインで考えていたので良かった。楽器演奏は何度も受け入れているようで、搬入の動線もあるのは安心。また、itunes登録があるので、好きな音楽を流せるのは魅力的だった。・料理、ドリンクゲスト全員に平等に還元できるのは料理だと思ったが、ここならビジュアルも味も満足できる。コースとビュフェ形式があり、それぞれ数種類用意がある。招待する人数や演目によって調整できる。またドリンクも種類が豊富で、プランによっては持ち込みも可能とのこと。思い出のお酒などを持ち込んでオリジナルのカクテルなども作れそう。・会場の雰囲気ナチュラル、アットホームな雰囲気が好きな方にはおすすめ。自然光が入り、素敵な雰囲気だと思った。会場は適度な大きさなので、ウェルカムスペースなどはそこまで頑張らなくてもそれっぽく見えるのは楽だと思った。アドバイス・具体的な日程、人数があれば本番に近い見積もりがもらえる。予算感も話し合っておいた方が、諸々決めやすい。・人数とどうしてもやりたい演出などがあるのであれば、明確にしておいた方がよい。おすすめカップル・挙式会場と披露宴会場を分たい、本物の神社、教会で挙式したい方。コスパよく実現できるのは、ここならではだと感じた。・アットホームな雰囲気にしたい方。ゲストとの距離が近いので、歓談の時間を多く取りたい方などにおすすめ。・料理、ドリンクにこだわりたい方詳細を見る (1289文字)



もっと見る- 下見 2025年7月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 4.8
私たちらしい形を叶えてくれるウェディング
この会場ではチャペルのような独立した挙式スペースはありませんが、ワンフロアのレストラン内でシンプルな挙式を行うことができます。堅苦しさがなく、自然体でセレモニーができる空間だったので、肩肘張らないスタイルを求めていた私たちにはむしろ好都合でした。ゲストとの距離が近く、リラックスして過ごせそうだと感じました。レストラン営業もされている空間なので、内装は洗練されていながらも過度に華美ではなく、カジュアルでスタイリッシュな雰囲気です。形式にとらわれない、自由度の高いパーティーを希望していたので、ぴったりの空間でした。友人中心のゲスト構成にも合っていて、音響やスクリーンなどの設備も揃っており、演出の幅も広がりそうです。試食した料理が本当に美味しかったです。味にこだわりたかった私たちにとっては、大きな決め手のひとつでした。当日もゲストに喜んでもらえそうで、今から楽しみです。市ヶ谷駅から徒歩圏内というアクセスの良さが大きな魅力です。遠方から来るゲストにもわかりやすく、交通手段の選択肢も多いため、案内しやすいと感じました。都心にありながら落ち着いたエリアで、周囲の雰囲気も良いと思います。最初の電話対応から見学当日まで、すべてのやりとりがとてもスムーズで丁寧でした。私は現在妊娠中ということもあり、見学日当日の負担を減らしたいという希望があったのですが、事前にオンラインや電話で丁寧にヒアリング・打ち合わせをしてくださったおかげで、当日は短時間でも必要な情報をしっかり確認できました。説明も的確で、安心感がありました。・ペット同伴okで愛犬と一緒に過ごせる・レストランウエディングならではの美味しい料理・カジュアルでおしゃれな会場の雰囲気・市ヶ谷駅近くの好アクセス・パパママ婚や妊娠中でも安心の柔軟な対応・スタッフの丁寧でわかりやすいサポート事前の準備や見学の段階から、こちらの状況や希望に合わせてとても柔軟に対応していただけたのが印象的でした。妊娠中だったこともあり、負担を少なくしたいという要望にも快く応じてくださったので、忙しくて時間が取りづらい方にも安心しておすすめできる会場だと思います。詳細を見る (899文字)


- 下見 2025年7月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 4.7
料理!!
挙式会場は披露宴会場と同じ空間で実施させていただくため以下項目で詳細を記載します。全体的にブラウンやネイビーなど落ち着いた色調で統一されていて、とてもシックでモダンな大人っぽい雰囲気が漂っています。華やかというよりはスタイリッシュで、落ち着いた雰囲気を求める人に向いていると感じました。今回試食をさせていただきましたが、料理は味、見た目ともひ満足度が高くとても好印象です。特に印象的だったのは肉料理で、火入れが絶妙でとても柔らかく、当日も食べたい、参列者の皆さんにも食べてもらいたいと思いました。レストランウエディングならではのクオリティの高さを実感しました。料理重視で会場を探している方には、とてもおすすめです。少し坂を上りますが最寄駅からとても近く、立地は良いと感じました。土日の人通りが少ないエリアと伺ったので、週末の挙式には最適なエリアだと思いました。・料理の質・とても分かりやすいご案内挙式と披露宴会場が同じ場所となるため、その点問題ないかどうか。詳細を見る (429文字)


- 下見 2025年7月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.8
プランナーさんの柔軟な対応に感謝です!
会場はカジュアルながらおしゃれな雰囲気で、オープンキッチンも含め温かな印象がありました。装花やテーブルコーディネートによって印象を変えることもできる柔軟なイメージの会場です。ほかのレストランウェディングを行っているお店と比べても、コストパフォーマンスは非常に高いです。特典も多く、費用面でのご相談(どうしたら予算内になるか?など)も柔軟に応じてもらえますし、持ち込み料金も無料あるいは良心的です。何より会場の雰囲気やお料理を鑑みると、びっくりなお値段だなと思います絶妙な入れのサーモンがとってもおいしかったです!そのほかのお料理も手が混んでいて、素材の良さはもちろんですが、調理法にもこだわりが感じられ、ぜひゲストに食べてほしい!と思える内容でした駅からのアクセスは分かりやすいです。近くにある教会での挙式を想定していたので、そこからのアクセスも確認しましたが、気持ちの良い小道を歩くことができ、周辺環境も良いと思いました。案内を受けたプランナーさんは非常に誠実で、こちらからのお願い(費用面、やりたいこと)に対しても可能な限り実現できるよう様々な方法を検討してくださいました。試食の際にサーブ等をしてくださるスタッフの方も、ホスピタリティがあったように感じます。挙式を別途教会で行う予定のため、カジュアルな披露宴を検討していました。その要望に合うカジュアルかつおしゃれな雰囲気の会場で、美味しいご飯をゲストに楽しんでもらえる店が最推しポイントです!私たちは人数の増加により、キャパシティ的にこちらの会場での実施が叶いませんでした。招待人数が40人程度の規模感がベストかなあと思います。詳細を見る (693文字)



もっと見る- 下見 2025年7月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.4
オープンキッチンが印象的
とても落ち着いた雰囲気で、約50名程のゲスト招く予定のわたしたちにはぴったりの広さでした。また、オープンキッチンということで、すぐ近くで料理をしている様子を見ることができたり、音や匂い感じられるのもとっても良かったです。レストランですが、高砂のように1段高くなったところにわたしたち新郎新婦が座れるというのも、ゲストみんなの顔を見渡せるのでありがたいです。1月フェアということで衣装の持ち込みが無料でした。プチギフトや生花ブーケ(プラン内だと造花)は持ち込み料がかかります。ゲストが40名以上カメラマン、30名以上で司会者が無料になるのはとってもありがたいです。ビュッフェ、着席ともに価格帯も豊富でした。どれを選んでもコスパはいいと思います。料理の見た目も綺麗です。飲み放題プランは一番下のプランでも十分なくらいです。市ヶ谷は東京の中心と説明頂きましたが、ほんとに新幹線、飛行機、電車どこからでもアクセスしやすい場所です。最寄り駅からは少し坂ですが、とにかく一直線に歩くだけなので、遠方から来るゲストも迷わず来れると思います。会場周辺は人が多すぎるわけでもなく、とても落ち着いていた印象です。無駄がなく、必要なことを端的に説明して頂いた印象です。聞きたいことや気になる点があるときは、どんどん聞いてみていいと思います。女性のプランナーさんはとても笑顔が素敵でした。レストランだからこそ、料理もゲストの様子も自分たちの目が届くところにあります。また、ゲストとの距離が近いのも嬉しいです。式場とはやはり違うので、ドレスショップなどは自分たちで予約が必要です。また、打ち合わせも最低限(デフォルトは2回。相談すれば違うと思います)なので、自分たちで計画的に進めていくことが必要だと感じています。ですが、だからこそオリジナリティ溢れるパーティーが作れると思うので、こだわりがたくさんある人におすすめです。詳細を見る (798文字)



- 本番 2025年7月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 5.0
- 他会場見学あり
最高のサービスとコストパフォーマンス!
レストランウェディングということで、カジュアルかつ開放的な雰囲気の会場でした。ウッディのブラウンと、テーブルランナーのブルー、そしてプラントのグリーンの色の組み合わせが素敵でした!bgmも自分で選曲でき、プロジェクターも無料で使わせていただけて、設備に関しては大満足でした。どのメニューも美味しくて、ゲストからも非常に好評でした!当日落ち着いて全部のメニューを食べられなかったのがとても惜しいです……。妊娠中のゲストやアレルギーがあるゲストにも個別に対応してくださって大変助かりました。最寄駅が市ヶ谷で、総武線・中央線・南北線・有楽町線・新宿線と5路線乗り入れているため、アクセスは非常に良いです。駅からは少し坂道ですが、歩いて5分ほどと便利なロケーションでした。式場の周りには飲食店もたくさんあるため、式のあとにゲストが各々二次会を開けていたのもよかったです。とにかく優しくて、親身になってくださって、こちらがやりたいと言ったアイディアを全て実現していただけました。また、準備期間中の打ち合わせも毎回非常にスムーズに進めて、とにかくホスピタリティと効率が素晴らしかったです。このサービスと食事のおいしさに対してコストパフォーマンスが非常によかったです。打ち合わせでしっかり式のイメージを固められていれば、あとはこちらのスタッフさんにお任せすれば最高の式になると思います!詳細を見る (586文字)



もっと見る- 下見 2025年7月
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 5.0
雰囲気のいいレストラン
親族と仲の良い友人のみを招待して開催する40人規模程度の会場を探していたので、私達が探していた会場ぴったりでした。また、店内は木質のテーブルと紺色の椅子と濃いオレンジのライトで、上品な色合いでありながらも、店内に緑が装飾されており、リラックスできる雰囲気がありました。事前にゼ◯シィなどを読んで覚悟していた価格帯よりは、余程お財布に優しいと思います。(レストランウエディング自体が、一般的な式場での披露宴よりはお得とは思いますが。)メインのお料理はもちろん美味しかったのですが、特に驚いたのはイチジクのアイスでした。いちじくは食わず嫌いでしたが、初めてこちらでいただいて、華やかで優しい味が口の中に広がる感覚やとても滑らかな舌触りに感動しました。また、一皿一皿がおしゃれで、目にも美味しかったです。遠方に知人や親戚が多かった為、なるべく新幹線で来てもアクセスしやすい場所を、と思っていました。東京駅から30分程度で着けるのは便利だと思います。こちらが初めての式場下見で、まだ具体的に想像できていないことや、何がしたいのかもわからなかった私たちに対して、丁寧に1から教えていただけたので感謝しています。説明もわかりやすく、かつ、不要なサービスを押し付けるのではなく、必要なサービスを分かりやすく説明してくださった印象です。式場選び時に特に意識していたのは・結婚後の生活を考え、費用をかけすぎない・会場の規模・遠方からの参列者がアクセスしやすい・参列者にも費用負担がかかりすぎない・料理が美味しいです。これら全てに対して下見時にメリットを説明いただけたと思っています。また、式場の教会とレストランとで少々距離はありますが、シャトルバスがあるとのことで安心できました。・肩肘張らない・カジュアル・式はしたいがコストは抑えたい・美味しいお料理でゲストをもてなしたい・規模は30〜40人程度の方におすすめかと思います。詳細を見る (804文字)



もっと見る- 下見 2025年7月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 4.8
料理がイチオシでスタッフが親身に対応してくれます。
親族+親しい友人(40名ほど)で行うにはちょうど良い大きさ。青を基調として落ち着いた雰囲気でとてもゆっくり時間が流れるような場所です。当初の予定金額よりだいぶおさえて式を考えていただきました。前述でも話しましたが、話し合いの中で納得して金額を決めることができました。料理はきていただいた方が満足してもらえるような内容でした。今回はコース料理でしたが、ビュッフェも様々な種類があり特にウェルカムドリンクがとても美味しかったです。市ヶ谷駅から徒歩5分ほどで会場に着きます。今回は地方から招待する方が多かったですが、新幹線で東京駅からのアクセスがとても便利で来られる方の負担は少ないと思います。こちらの経済状況など親身になって対応していただきました。無理なオプションなどはつけず、話し合いやプレゼンテーションの中で一つ一つ決めたことをわかりやすく見積もりとして出していただきました。イチオシは料理の良さ。きていただいた方がとても満足していただける内容だと思います。スタッフの方々がとても親身になって対応していただきます。なので、招待する方に足が不自由な方がいる、家族連れがいるなど当日どのような方が来られるのかしっかりお伝えいただければと思います。個々に合わせてスタッフの方が対応していただきます。詳細を見る (546文字)



- 下見 2025年7月
- 訪問時 43歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見
- 4.3
スタッフの方がとても親切で料理もピカイチ!!
窓から日差しが入り明るくて良かったです。落ち着いて大人カジュアル的な雰囲気で良かったです。いろいろと要望を伝えなるべく金額が上がらないように特典をつけていただいて調整をしていただきました。試食をさせて頂きましたが、どれも美味しく満足です。デザートビュッフェもあり写真を見せていただきましたが美味しそうでした。駅から近くアクセスが良かったです。またオフィス街なのでお休みの日は静かで落ち着いてます。丁寧な説明をして頂き、私の質問をひとつひとつお答え頂き、また要望をたくさん聞いて頂きました。料理はピカイチです。スタッフの方がとても親切です。やりたいことがある場合はまず相談してみることが大切だと思います。詳細を見る (301文字)
- 下見 2025年7月
- 訪問時 39歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見
- 5.0
オープンキッチンと美味しい料理が特徴のレストラン
オープンキッチンで調理場が見えるので、料理を楽しく美味しく味わえる雰囲気です20-30人だとちょうどいい広さです、料理のクオリティに対してコストパフォーマンスはかなり良いと思います。料理のプランも豊富にあるのでコスト感に合うプランを選択できます。どれもとても美味しかったです。パテドカンパーニュが特に美味しかったです。市ヶ谷駅から徒歩5分ほどで立地は非常に良いです人通りが多過ぎないので、レストランから見た外の景観も良いです。とても真摯に対応いただきました。こちらのリクエストに対しても協力的に応じてくれました。・オープンキッチン・オプションでジャズ演奏をお願い出来る点カジュアルな雰囲気で料理重視のカップルにオススメです!詳細を見る (312文字)


ゲストの人数(3件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 33% |
| 41〜60名 | 33% |
| 61〜80名 | 33% |
| 81名以上 | 0% |
JAM ORCHESTRA(ジャムオーケストラ)の結婚式のゲスト人数は、21〜40名、41〜60名、61〜80名の規模が多いです。
結婚式の費用(3件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 100% |
| 201〜300万円 | 0% |
| 301〜400万円 | 0% |
| 401〜500万円 | 0% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
JAM ORCHESTRA(ジャムオーケストラ)の結婚式の費用は、101〜200万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場に窓がある
- 申込み前試食可
この会場のイメージ838人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1227土
目安:2時間00分
- 第1部10:00 -
- 他時間あり
現地開催人気No1【限定BIGフェア】最大50万円分特典付き◎豪華試食フェア
東京レストラン・満足度1位・5年連続受賞記念♪【人気No.1フェア!】専属プランナーがお二人のご希望やご状況をしっかりとリスニングし、「お二人に寄り添ったご案内」と「1番お得なお見積書」をご提出致します。豪華「無料ご試食」もついてます♪

おすすめ
1228日
目安:2時間00分
- 第1部10:00 -
- 他時間あり
現地開催人気No1【限定BIGフェア】最大50万円分特典付き◎豪華試食フェア
東京レストラン・満足度1位・5年連続受賞記念♪【人気No.1フェア!】専属プランナーがお二人のご希望やご状況をしっかりとリスニングし、「お二人に寄り添ったご案内」と「1番お得なお見積書」をご提出致します。豪華「無料ご試食」もついてます♪

0101木
目安:0時間30分
- 第1部09:00 - 09:30
オンライン開催豪華特典付き【オンライン30分】当日受付OK!リアルお見積もりゲット♪
海外ご在住の方や遠方の方や、とりあえずお見積もりが欲しい!という方まで、専属プランナーがオンラインにてご対応します♪30分ほどで終了し、お客様側の画面はミュートでOK。分かりやすいお見積書と当店資料を全てデータにてプレゼント致します。
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
03-6268-9987
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
無料試食ランクアップ◆シャンパーニュ×仔牛フィレ肉×デザート付豪華コースに
【ご提供メニュー】 ソムリエ厳選ウェルカムドリンク 乾杯スパークリングワイン シェフのスペシャリテ前菜2種類 黒毛和牛"フィレ肉"ロースト 焼きたてクロワッサン(ジャム付き) 洋梨のソルベ
適用期間:2025/12/01 〜
基本情報
| 会場名 | JAM ORCHESTRA(ジャムオーケストラ)(ジャムオーケストラ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒102-0085東京都千代田区 六番町4-3 GEMS市ヶ谷2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | JR「市ヶ谷駅」から徒歩2分 地下鉄「市ヶ谷駅」(3番出口)から徒歩2分 JR「四谷駅」から徒歩8分 地下鉄「麹町駅」から徒歩5分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | JR 市ヶ谷駅から徒歩1分 |
| 会場電話番号 | 03-6268-9987 |
| 営業日時 | 10:00〜23:00(不定休) |
| 駐車場 | 有料 50台近隣のコインパーキングをご利用ください。 |
| 送迎 | なし |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 当店は、神社や教会、チャペルと提携しております。 |
| 会場数・収容人数 | 1会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 無し |
| 二次会利用 | 利用可能二次会プランを別途ご用意しております。また、二部制のお得なプランもございます!まずは、お気軽にご相談ください。 |
| おすすめ ポイント | 外国人スタッフもいるので英語でも安心♪大型マイクロバスも手配可能!
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り細かくヒアリングをし、メニューを一緒に考案していきます。 |
| 事前試食 | 有り試食フェアにて味をお確かめいただけます♪是非、お気軽にフェア予約を! |
| おすすめポイント | 一つ星レストラン出身シェフによる、軽やかで色鮮やかな薫り高いモダンフレンチ。日本を中心とした旬の厳選食材の「素材感」を大切にしております。老若男女どなたでも、肩肘張らずにお楽しみ頂けるも特徴です。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
|
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|
2025東京都
レストラン・料亭SILVER


