下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

和装婚にはぴったり

  • 申込
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 申込 2018年3月投稿 2018年7月24日
点数3.5(良かった)
  • ルイボスティさん
  • 東京都
  • 男性
  • 訪問時:31歳
  • ゲスト数:31~40名(予定)

挙式会場について点数4.0

ロビーを抜けると一面に広がる庭園に圧倒されます。

披露宴会場について点数4.0

日本庭園の木々が美しく、会場を暖かな雰囲気にさせてくれます

コストパフォーマンスについて点数2.0

下見時より必要費用がかさばり、最終的には大幅にアップしてしまいました。人数の割には高いと感じます。

料理について点数4.0

和食となりますが、どれも手のこもった料理ばかりで美味しいです。会場の庭園とマッチした料理だと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

jr東海道線辻堂駅より会場まで車で7〜8分といったところでアクセスは悪くはないと思います。
また、式場までのバスのチャーターもお願いできますので、ゲストの負担にはなりません。

この会場のおすすめポイント

控え室は和室で窓から庭園が眺めることができるゲストが落ち着いて休憩ができる場所となります。また化粧室も披露宴会場から近く、充実した設備環境が整っております。

  • 一軒家
  • ガーデン
  • 駐車場あり
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

和装婚を考えている方は気にいると思います。

会場からの返信

The KAMAKURAWEDDING 長谷川久美子

ルイボスティ様
この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございます。老舗の日本料理店として、旬の食材と季節感にこだわった会席料理の数々、ゲストの皆様にもきっとご満足いただけることと思います。
当日は、会場はもちろん、全控え室からお庭を見ることができ、和やかな和の空間を楽しんでいただけること存じます。価格以上の価値を感じていただける、節目の一日をスタッフ一同、しっかりお手伝いさせていただきます。
当日まで、引き続きよろしくお願い申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名隠れ里 車屋(カクレザトクルマヤ)
会場住所〒251-0057神奈川県藤沢市城南2-9-13(隠れ里 車屋)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り