あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

街なかにある素敵な式場

  • 訪問 2024/06
  • 投稿 2024/07/13
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
なか
  • なかさん
    認証済
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • ゲスト数:51~60名

挙式会場について

天井が高く、天候に左右されず開放感のある挙式会場です。

披露宴会場について

ウッド感のある披露宴でした。落ち着いた雰囲気でした。

最初の見積りから値上りしたところ

料理

最初の見積りから値下りしたところ

プロフィールムービー、ペーパー類を自分たちで作成しました。
乾杯酒を持ち込みました。

料理について

決まったコース内容ではなく、自分たちで自由に組み合わせできるコース内容にしました。
試食時から個人的に好きだったパニーニをオプションでいれました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

街なかにあり、駅も近いです。
式場の駐車場はありません。

スタッフ・プランナーについて

lineでやりとりして、すぐ返事がきてました。1度聞いたことでも、丁寧に教えてもらい質問もしやすかったです。

この式場のおすすめポイント

プロジェクションマッピングがあり、要望通りに作ってもらいました。

  • 化粧室充実
  • 宴会場の天井が高い
  • 宴会場に窓がある
  • 友人の参列可
  • 外国人牧師
  • 挙式での生演奏
  • フラワーシャワーができる
  • バージンロードが長い
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルの天井が高い

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

契約は前もって済ませていましたが、打ち合わせ前に自分たちでやる事を決めて準備をしておけばもっと事前準備が楽だったかなと思いました。

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして詳細な口コミをご投稿くださり感謝申し上げます。
チャペルやプロジェクションマッピング等ご満足いただけましたこと
またご準備の際に「1度聞いたことでも、丁寧に教えてもらい質問もしやすかった」とのお言葉を頂き 嬉しい限りでございます。
おふたりの大切な一日をQUANTICにお任せくださり 誠にありがとうございました。

ご結婚式後も記念日の折にはグランアワーズで思い出を積み重ねていただけますと幸いです。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内