
天神真ん中の海外風式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年9月投稿 2018年12月29日
- ひまわりさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ナチュラルな緑あふれる挙式会場でした。ゲストが座る周りにも緑があり、正面には緑あふれた綺麗な門があり、新しい門出にぴったりだと思います。新婦の白のドレスがとても映えると思います。
披露宴会場について4.0
披露宴会場は広く、開放感がありました。全体的にきらびやかな明るい感じでした。ナチュラルな海外風イメージでした。リゾート感というより室内感があるので曇りや雨の日でも光を気にせず写真を撮ることができると思います。ゲスト参加型の演出も多かったので楽しい時間になり、たくさん写真を撮れると思います。
料理について4.0
料理が美味しく、特に海老がおいしかったです。ケーキ入刀ではなく、ゲスト参加型のフルーツポンチにしておりデザートも美味しく食べれました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から少し歩きますが、天神の真ん中にあります。入り口も可愛く、外国風でした。待合室も広く、ソファがあった為早く着きましたが不便なく過ごせました。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方も飲み物などすぐ来てくださり、丁寧でした。
この会場のおすすめポイント
二次会も同じ会場でできるということで移動もなくスムーズに二次会ができました。ただ、二次会会場は立席型だった為、イスがもう少しあればなあという感じでした。
- 複数路線利用可
- バージンロードが長い
- 友人の参列可
会場からの返信
この度はQUANTICにご出席いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
そして、貴重なお言葉をいただき本当にありがとうございます!
これからもいただいたお言葉を真摯に受け最高の結婚式にするんだ!と力が入ります。
またひまわり様より「料理が美味しく、特に海老がおいしかったです。」のお声が何よりです!
QUANTICの立地は結婚式に来やすいだけでなく2次会などの移動も少ない好立地です。
そしてレストラングランアワーズの併設もしておりますので、天神にお越しになる際にはぜひ足を運んでください!椅子はしっかりとご用意出来るように改善させていただきます
ありがとうございます。
QUANTICスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | QUANTIC(クアンティック)(営業終了)(クアンティック) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



