
思い出
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2016年9月投稿 2016年10月29日
- タツロウさん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:30歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について4.0
オシャレでとても綺麗木など置いてあり、都会にいるのに自然の中にいるような
いい印象を受けた。
披露宴会場について4.0
披露宴会場が白で整っており、清潔感がありとても良かった。
100人をこえる来場者だったが狭く感じることもなく良かった。
コストパフォーマンスについて3.0
ウエディングドレスは嫁がこだわっていたのでお金をかけた。
生い立ちムービーなどは自作し、節約した。
料理について2.0
料理は選ばずに頼んでいただいたが、家族からは不評だった。披露宴が終わった後に同じ料理をいただいたが、男性からすると物足りない感じだった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
場所に関しては天神にあり、交通アクセスはいいが、駐車場がなくロータリーもない。
バスはこちら側で用意が必要だった。
スタッフ・プランナーについて5.0
プランナーさんはとてもいい方で親身になり対応していただいた。打ち合わせもこちらの都合に合わせていただけたので良かった。
選んだアイテムについて
風船を使っていただき披露宴会場に飾っていただいた。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場と挙式の会場が綺麗
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- 100名以上収容可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
天神でアクセスもいいのでおすすめできる。
会場からの返信
この度は 数ある会場の中から おふたりの大切な日に私どもQuanticをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへの投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。
私共も、お二人の人柄に助けられ、同じ目線で一緒に楽しみながら目標に向かうことが出来、当日を迎えられることができました。
心より感謝申し上げます。
タツロウ様がおっしゃいましたようにQUANTICではチームでお二人の一日をお手伝いをさせていただき、共に楽しんで作っていける会場です!
タツロウ様のゲストの方にもお二人が選ばれたお料理を楽しんでいただけましたでしょうか?
今後、お二人と、お二人にかかわる全ての人々の末永いご多幸を心より祈念申し上げます。
また、ご披露宴当日、QUANTICを旅立たれたお二人、またいつでもQUANTICへ帰ってきてくれることをお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | QUANTIC(クアンティック)(営業終了)(クアンティック) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



