あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

リゾートウェディング

  • 訪問 2016/07
  • 投稿 2016/07/21
  • 結婚式した
    披露宴
  • 点数4.8
挙式会場-披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
ましこ
  • ましこさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • ゲスト数:71~80名

披露宴会場について(会場名:ON THE BEACH)

各会場、雰囲気が違い白、リゾート、カジュアルな感じと自分たちの理想の会場を選べる。控え室も広く中にトイレがあるため、招待客に合わずに準備が進められます。

コストについて

料理はこだわりました。
節約したのはペーパーアイテムです。

料理について

ちかっぱ美味しかったです‼︎参列者の方からもすごく美味しかったと褒めてもらいました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

福岡天神駅から近く、道沿いのためわかりやすい。

スタッフ・プランナーについて

スタッフさん、プランナーさんすべての人たちが私たちのやりたい式にするにはどうしたらいいかを考えてくれる。そのおかげでよい式になりました。

この式場のおすすめポイント

スタッフさんが本当に素敵な人が多いです。悩んでることや気になることはすぐに相談してください。間違いなくよい方向に進みます。
お花屋さんも美容さんもドレス担当の人も本当によい人ばかりです。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 宴会場の天井が高い

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

上記と同様

会場からの返信

QUANTICスタッフ一同

ましこ 様

この度は 数ある会場の中から おふたりの大切な日に私どもQuanticをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへの投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。

会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。

私共も、お二人の人柄に助けられ、同じ目線で一緒に楽しみながら目標に向かうことが出来、当日を迎えられることができました。
心より感謝申し上げます。

「スタッフさん、プランナーさんすべての人たちが私たちのやりたい式にするにはどうしたらいいかを考えてくれる。そのおかげでよい式になりました」のお声が何よりです。
これからも最高の結婚式にするんだ!と力が入ります!!

そしてお二人だけではなくゲストも一緒に楽しんでいただけたようで何よりです!
これからもゲストの皆様にとって「おもてなし」と印象深いご披露宴になるよう スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

今後、お二人と、お二人にかかわる全ての人々の末永いご多幸を心より祈念申し上げます。

また、ご披露宴当日、QUANTICを旅立たれたお二人、またいつでもQUANTICへ帰ってきてくれることをお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内