
きっと挙げる方も招待される方も満足頂けるはず
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2016年5月投稿 2016年5月10日
- あしゆさん認証済
- 佐賀県
- 男性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:61~70名
挙式会場について5.0
自然光が入るので屋外の様に明るく、白を基調とした内観が素敵でした。
披露宴会場について(会場名:オリエンタルウインド)5.0
それ程広くはない会場でしたが、逆にゲストとの距離が近く、1番離れた所の席でも顔が良く見え、何となく一体感を感じました。
コストパフォーマンスについて4.0
招待状をはじめとした小物類を手作りしました。大部分は新婦が作りましたが(汗)
もちろん出来る限りの事は手伝いましたよ?(笑)
料理について5.0
味はもちろんの事、量も申し分なく、殆どのゲストにご満足頂けたと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からも近く、付近にコインパーキング等も多いのでアクセスは良いと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
担当のプランナーさんはじめ、とても良いスタッフさんばかりで、終始笑顔が絶えることがありませんでした。
この会場のおすすめポイント
最上階のチャペルは、横面の大きな窓から緑が見えて、天神である事を忘れてしまいそうなぐらいでした。
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- ワンフロア貸切可能
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
とにかく何でも思いついた事はスタッフさんに可能かどうか確認してみる。
思っている以上に出来ることが多いので、ちょっと無理かな?と思う事も実現出来るかもしれませんよ?
このクチコミの投稿フォト
- あしゆさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
あしゆ 様
この度は誠におめでとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。
私共も、お二人の人柄に助けられ、同じ目線で一緒に楽しみながら目標に向かうことが出来、当日を迎えられることができました。
心より感謝申し上げます。
お二人で招待状をや小物類を手作りされましたでしょうか?
きっとお二人の手作りアイテムはゲストにとても喜んでいただけたと思います!
またあしゆ様がおっしゃますように「思いついたことはスタッフに!」
ぜひご相談ください!
QUANTICでは一つ一つ不安取り除きながら、安心して素晴らしい当日が迎えられるよう努めてまいります。
そしてあしゆ様のご披露宴当日が幸せに満ちた日となり、そして、ゲストの皆様にとっても「おもてなし」と印象深いご披露宴になるよう スタッフ一同精一杯お手伝いできたでしょうか?
今後、お二人と、お二人にかかわる全ての人々の末永いご多幸を心より祈念申し上げます。
ご披露宴当日、QUANTICを旅立たれたお二人、またいつでもQUANTICへ帰ってきてくれることをお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | QUANTIC(クアンティック)(営業終了)(クアンティック) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



