あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

2015年12月ニューオープンの式場

  • 訪問 2016/04
  • 投稿 2016/04/06
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数3.8
挙式会場4披露宴会場4コスパ3料理4ロケーション4スタッフ4
あっくんmama
  • あっくんmamaさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:29歳

挙式会場について

天神にあるにも関わらず、緑に囲まれた明るく開放感のある雰囲気です。

披露宴会場について(会場名:オリエンタルウィンドウ)

約100名15テーブルで披露宴を行いました。テーブル間をドレスを着て歩くのは椅子に引っかかったり、ゲストに踏まれたり大変でした。
ワイドスクリーンを使って、当日の様子を撮影したライブエンドロールはオススメです。長いスクリーンを活かした映像編集で、当日の様子が短時間で分かり、友達からの評判もよかったです。

コストについて

席表、席札、メニュー表、ドリンク表は手作りしました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

天神なので交通アクセスは大変いいと思います。
式場の駐車場がないので公共交通機関で行くのがいいと思います。
親族などが遠方からマイクロバスに乗って来る場合は、式場前の歩道に乗り上げる形でバスを停めて乗り降りするのですが、バスの大きさによっては渋滞をおこし、迷惑を掛けてしまう事があります。

この式場のおすすめポイント

天神という好立地な場所にあるので、福岡在住のゲストは来やすいと思います。
終わったら、そのまま二次会にも行きやすいです。

  • ロビー・アトリウム
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数路線利用可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

2人がどんな式を挙げたいか、どんな雰囲気を作りたいか。まずは2人でよく話し合ってテーマを決めておくのが大事だと思います。
私は子育てをしながらの準備になりました。
子育てしながらの準備は思ったより大変で、手作りしたいと思っていた事の半分は諦めてしまいました。
手作りを考えてる方は早めに準備をした方がいいと思います。
手作りアイテムをゲストの方々が使ってくれたり、持ち帰って家で使ってくれたりするのを聞くと嬉しかったです。

会場からの返信

QUANTIC スタッフ一同

あつくん mama 様


このたびは誠におめでとうございました。
またお忙しい中口コミへの投稿をいただき、ありがとうございます。

数ある会場の中から おふたりの大切な日に私どもQuanticをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

当日ドレスアテンドの件につきまして、
ご不安な思いをさせてしまう場面があったとのこと、
大変申し訳ございませんでした。
あつくん mama様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、
さらにお客様のお気持ちにより添ったサービスがご提供できるよう
精進してまいります。

また、ライブエンドロールの演出を喜んでいただけてうれしく思っております。
ワイドスクリーンで最後の上映はいかがでしたでしょうか?
ご友人様に好評で何よりです!

今後、お二人と、お二人にかかわる全ての人々の末永いご多幸を心より祈念申し上げます。

そして、ご披露宴当日、QUANTICを旅立たれたお二人、またいつでもQUANTICへ帰ってきてくれることをお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名QUANTIC(クアンティック)(営業終了)(クアンティック)
会場住所〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内