
クチコミ・評判
絶対に最高の結婚式になります!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2016年1月投稿 2016年2月23日
4.7(感動した)
- タカシさん
- 神奈川県
- 男性
- 訪問時:30歳
挙式会場について5.0
清潔感があり、屋内にもかかわらず外にいるような明るさがあった。
披露宴会場について(会場名:オリエンタルウィンドウ)5.0
清潔感があり、会場は白ベースだったため新婦のドレス(青)が際立っていた。スクリーンも大きく迫力があり、出席者が皆注目していた印象。
コストパフォーマンスについて3.0
料理にお金をかけた。
料理について5.0
ハイコストの内容だったが、出席者からは大絶賛だった。見た目も味も最高で、会場の雰囲気ともマッチしていた。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
天神で駅、バス停も近いため郊外からもアクセスし易い。
スタッフ・プランナーについて5.0
テンポ良く、笑顔でこちらまで気持ち良くなれた。
この会場のおすすめポイント
ワイドスクリーン
- 新婦の控室が個室
- 駅から徒歩5分以内
- 複数路線利用可
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- チャペルから緑が見える
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
都会にもかかわらず、森の中にいるような落ち着いたデザイン、ブランドイメージが決め手。式を挙げることで、改めて感謝の気持ちを感じる。自身の成長を感じた。普段は親族、同僚、友人が集まる機会がないため一生の思い出になる。
緊張したけど、楽しさ八割!!
会場からの返信
QUANTIC スタッフ一同
タカシ 様
この度は誠におめでとうございました。
またお忙しい中口コミ投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。
これからも最高の結婚式をするんだ!と力が入ります!
タカシ様のおっしゃいますようにQUANTICで大好評の緑に囲まれて森の中にいるようなイメージのチャペルを気に入っていただき何よりです!
またぜひ毎年お二人の記念日にはQUANTICのチャペルにもお越しになってください。
今後、お二人と、お二人にかかわる全ての人々の末永いご多幸を心より祈念申し上げます。
そして、ご披露宴当日、QUANTICを旅立たれたお二人、またいつでもQUANTICへ帰ってきてくれることをお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | QUANTIC(クアンティック)(営業終了)(クアンティック) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



