
2ジャンルのランキングでTOP10入り

スタッフの方がとても親切でチャペル、披露宴会場共に満足です。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2020年2月投稿 2020年2月19日
- 222さん
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:81~90名(予定)
挙式会場について5.0
大都会にもかかわらず立派な大聖堂に惹かれ大きなパイプオルガンにも驚かされました。
披露宴会場について4.0
ワンフロアを貸し切ることができ、ゲストの方にも喜んでいただけると思い好印象でした。外ではガーデンも使用する事ができ、室内のシャンデリアもすごいゴージャスでとても綺麗でした。
コストパフォーマンスについて5.0
初めに見た見積もりは少し驚きましたが、いろんなサービスなど付けてくれたおかげで予算以内に収まりとても満足する事ができました。
料理について4.0
メイン料理&デザート両方いただきましたが、どちらもとても美味しく、色合いなども美しくゲストの方も満足して食べて頂けると思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
名古屋駅に近いのに加え、無料シャトルバスなど出ていて、ゲストアクセスのサポートが良いと感じた。
スタッフ・プランナーについて5.0
担当してくれたスタッフさんがとても気さくでいい人で、いろいろ相談・サポート・サービスしていただきとても満足しました。
この会場のおすすめポイント
チャペルの大聖堂、披露宴会場の雰囲気どちらもこだわっていたポイントに合っていて満足しました。
- 宿泊提携あり
- 二次会利用可
- デザートビュッフェ
- シャトルバスあり
- 100名以上収容可
- 挙式に80名以上参列可
- パイプオルガン
- フラワーシャワーができる
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
とても満足できる結婚式ができると思います。
会場からの返信
222様
この度は、アートグレースウエディングスクエアにクチコミ投稿を誠にありがとうございます。また、数多くある会場の中からアートグレースウエディングスクエアを結婚式会場の候補に選んで頂き、貴重なお時間を頂いてのお下見誠に有難う御座いました。
本格的なステンドグラスを使用した大聖堂は、天井高くゲストの皆様の拍手や聖歌隊の歌声が響き渡ります。祝福の思いが込められたゲストの皆様の拍手、歌声に包まれながら、永遠の愛を誓われる新郎新婦のお二人にとって、想い出に残る素敵なシーンとなります。
ご結婚式当日には広々としたガーデンやロビーを使用し、ゲストの皆様と触れ合えるお時間もご用意しておりますので、より心地良いお時間になるのではないかと思います。
お料理に関してお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。シェフも大変こだわってお作りしておりますので、お気に召して頂き嬉しく思います。
この度はお忙しい中、素敵な口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アートグレース ウエディング スクエア(アートグレースウエディングスクエア) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒453-0872愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



