
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
本場なゴシックが魅力です
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年9月投稿 2019年3月15日
4.2(良かった)
- しーつさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
建造物として、見事なまでにゴシック様式が再現されておりまして、その凄みのある柱とか壁、そしてステンドグラスの芸術性に心から引き込まれました。ガラスに描かれる大きな絵としも、キリスト協会らしい人物画が、精巧に描かれて、見とれてしまいました。
披露宴会場について5.0
あかるさと、きらめきをとっても強く感じたポイントとしては、シャンデリアが埋めるほどに主張した天井と、ひらけたガーデンとがつくる、人工的と、天然的なキラキラとの見事な融合が大きいですね。ガーデンテラスがかなり広くて、そこに演出キッチンを設けてふるまっていたのは、最高に贅沢でナイスなおもてなしでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
名古屋駅から歩いて10分から15分くらいでした!!
この会場のおすすめポイント
ゴシック様式を本場さながらに再現したその聖堂の力強い厳粛感は、芸術級であり、見事なものでしたよ。
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
会場からの返信
ストリングスホテル スタッフ一同
口コミいただきありがとうございます。
大聖堂についてお褒めいただきありがとうございます。
ハード面だけでなく、おもてなしについてもお褒めいただき本当に嬉しく思います。
レストランもございますので、ぜひまたのお越しをおまちしております。よろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アートグレース ウエディング スクエア(アートグレースウエディングスクエア) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒453-0872愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



