神戸館 錦通店の結婚式口コミ・評判
- 参列した
- 3.8
天井から空が見え、抜群の開放感です。
会場に入ってとても驚きました。天井が高く、一面ガラス張りで空がとてもよく見え、開放感たっぷりでした。夏でしたが、会場はエアコンがきいており快適で、また、天井から日光がよく入るため、外にいるような感覚でまさにいいとこどりの会場でした。ただ、晴天で明るすぎて大画面で見る映像が少々見にくかったことはしょうがなかったかと思います。色鮮やかで視覚でも楽しみながらいただきました。量は十分でお腹いっぱいになりました。また、新郎の手作りお菓子もたくさん用意していただいたので、帰りにいただきました。最寄り駅から徒歩15分程でしたが、広い道路沿いのため、迷わず会場に着くことができました。なんといっても開放的な天井、空間がおすすめです。天井がガラス張りで青空が広がり、自然光がたくさん入ってきます。完全室内なので、快適な空調なのに外にいるような感覚でいいとこどりができます。パーティー会場のような飾りつけや新郎の手作りお菓子などアットホーム・カジュアルで温かい披露宴でとても楽しかったです。詳細を見る (438文字)
- 訪問 2016/07
- 投稿 2017/01/29
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 3.2
カジュアルなレストランウェディング
新婦の高校時代の友人として出席しました。きらびやかな外観で、館内も大きなシャンデリアがあり派手な雰囲気です。普段はレストランとして営業されていることもあり、結婚式場っぽくないなと感じました。横に長い披露宴会場で、新郎新婦が見えにくい席もありました。中階段のスペースにもテーブルがあり、ユニークな配置です。パスタやビーフシチューなど、カジュアルなメニューが多かったです。リラックスして歓談できる雰囲気の中食事を楽しめました。味は美味しかったです。JR名古屋駅から歩きました。目立つ外観なのでわかりやすかったです。普段はレストランとして営業されているということで、配膳などは慣れていてる印象を受けました。丁寧で良かったです。カジュアルなレストランウエディングをしたい方におすすめです。子どももたくさん出席していました。2次会利用にも良さそうです。詳細を見る (371文字)
- 訪問 2016/03
- 投稿 2016/04/07
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 4.0
何にでも使えるオールマイティーな会場
最上階の窓ガラスの会場でした。雰囲気は白で統一されていて、飾りはカジュアルシンプルといった感じですが、天井が高いので、その分ゴージャス感があります。美味しかったです。ビュッフェ形式でしたが、量が少ないと言う印象もありません。立地は、栄駅、伏見駅からすぐの好立地です。大通りに面しているので、迷うこともありません。持ち込みの企画(歌や、ビンゴなど)にも柔軟に対応してくださり、使える機材はほとんど使わせて頂きました。披露宴会場としても、パーティー会場としても、オールマイティーに使える会場です。堅苦しすぎず、カジュアルすぎない良さがあります。ホテルでの披露宴はお値段も張りますし、レストランでのパーティーはカジュアル過ぎる…と、お悩みの方にオススメの会場です。詳細を見る (329文字)
- 訪問 2013/06
- 投稿 2015/01/21
- 訪問時 22歳
-

- ユーザーのお気に入りポイント
- 二次会利用可
- 宴会場に窓がある
- フォトプランあり
この会場のイメージ3人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 神戸館 錦通店(コウベカンニシキドオリテン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦1-13-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



